• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

paco3のブログ一覧

2009年11月01日 イイね!

ご無沙汰してます〜♪

ご無沙汰してます〜♪皆さんご無沙汰です。

一年ぶりのブログ更新。

ここ最近はほとんど海外だったんです。

が、やっと日本に戻ってきました。

で、先日お休みにキューバへ。ロコが行くビーチへ。綺麗でした。


ビーチではサルサのバンドがうろうろと。
クーバリブレや自然のココナッツにラム入れて飲んだり!


やっぱりラティーナはいいっすね。こんな子が沢山います。


こっちの子はどうかな。。。


僕の一押しはこの子なんですがね。前からみると凄いのなんのって。。。


遠くにこんな子も見えました。


あ、車のブログでしたね。久しぶりなもんで。。。

1959年にアメリカと国交を断絶してからアメ車の輸入はなし。

車の半分は1958年から1959年のアメ車です。


排ガス規制なんてありませんから。


ピンクのホテルは宿泊拠点のホテルアンボスムンドス。
ヘミングウェーが宿泊してたのは5階の角部屋。私は4階を借り上げ!


彼が良く通ったバー、ボデギータ。モヒートが美味しいんです。


あ、ビーチで知り合ったロコもご紹介しましょう。


ということで、たまにはアップしますのでヨロシクで〜す♪










あ、今日のおまけですか? いいのありますかね。。。











さっきのトップレスでしがた、見えましたか?












見たい? 見たいっすよね〜。。。













わたくすのコンデジは7倍ズーム!

では! ご期待にお応えしちゃいましょ。へへ。












いかがでした? 歳の頃は30台後半といったところでしょうか。

では、また更新しますね。今後ともヨロシクです、はい。
Posted at 2009/11/01 22:59:07 | コメント(10) | トラックバック(0) | 世界の窓から | 旅行/地域
2008年11月06日 イイね!

紳士限定スペシャル。どちらがお好み?

紳士限定スペシャル。どちらがお好み?若いもんには負けてはいられぬとばかりに銀座へお出ましなpaco3。

せっかくなので接写なパチリ♪をしてきました。

明日までの期間限定スペシャルですよ~。

さて、紳士の皆様、どっちがお好みですか~?

まずはこっち(笑)
父が目の毒だとクレームが多かったため画像は削除しておきました~。

この子は宮崎産ちゃきちゃき娘でつ~。会話に切れがありましたがちょっと恐いでつ。

で、次はこっち(笑)
こちらも画像も父が目の毒だとクレームが来たため削除しておきました~。

はっきり言ってこの父には驚きました~^^:)



アセアセになりそうでしたがなんとか持ちこたえました。

paco3的にははじめのこっちかな~。。。

ちなみにこれらパチリ♪は純粋な気持ちを込めて撮影した厳粛な映像ですので
決してダウンロードなどしない様に願います(爆)


では、韓国へ旅立ちます~♪
Posted at 2008/11/06 00:19:07 | コメント(13) | トラックバック(0) | 美味いもん♪ | 日記
2008年11月02日 イイね!

汐留でこんな子ゲット~♪

汐留でこんな子ゲット~♪三連休、お天気に恵まれましたね♪ 

皆さんいかがお過ごしですか~?

わたくす、久しぶりに弟夫婦とお出かけしてきました~。

イタリア街まで弟のトゥアルグを運転させてもらいました。

ちこっと踏んでみるとばびゅーんと加速します。

さすが12気筒6000cc。3株の2倍か~。470PSは凄いですな(アセアセ。

お腹が空いてきました。お天気が良いので外でイタリアン♪

いつもはイタリアな雰囲気なんですが、今日はちょっと違うなぁ。。。

と思ったら

今日は天皇賞でしたね(笑)

おっと、すごい6尻がいました~。

パーキングさえOKなら6蕪が憧れなんですけどね。



あ、タイトルの「こんな子」を早く~っていう声が聞こえてきましたね。







わかりました。それでは心の準備を~!







はい、こんな子ゲット~♪








可愛いですよ~♪









なかなかな雰囲気ですよ!









心の準備はいいですか~?









はい、それでは♪









首だいじょうぶですか? くび傾けてもダメですよ~(笑)







何を食べるとこんな綺麗な足になれるのですかね~。






え?







前からのパチリ♪はないのか?








なかなかチャレンジングなリクエストですね。









それでは、ご期待にもお応えして。








はい~。


















綺麗な足でしょ?(爆)









違いましたね(爆)









それではpaco3ご期待にお応えします!










3Dの足より若干柔らかそうですが。。。(爆)

せっかくですからpaco3号もパチリ♪しておきました。

今日は横から。

助手席に奥さん乗ってますけどね。。。








あ、おまけですか?

今日は凄い綺麗なおみ足をお見せしたじゃないですか~。

じゃ、今日見て来たダンシングフェアーでのベリーダンサーです。



ベリーダンスは動画じゃないと雰囲気でないですね。

なんであんなに腰が動いちゃうのでしょうか。。。

見てるだけでアセアセ出ちゃいましゅ(笑)


それでは皆さん、明日もお休みですね。



家族サービスでもして充実なお休みをお過ごしくださいね~♪


Posted at 2008/11/02 20:52:27 | コメント(11) | トラックバック(0) | BMWでお出かけ | 日記
2008年11月01日 イイね!

先週は二人ゲットじゃ~♪

先週は二人ゲットじゃ~♪タイトルには縁もゆかりもありませんが、先週参加したドライバートレーニングのビデオが到着。

ドリフトしながらサーキットを駆け抜けてる姿を期待してたんですがね(嘘爆。

ここ2週間、米国からボスやらCEOやら沢山の来客が~。ってなわけで大阪にも出張。

一人目。かなり可愛いのでシュギョー♪

新鮮な感じを出すのって難しいのでシュギョー♪

東京のお寿司屋さんでもシュギョー♪

お箸でつまんだ崩れかけのお寿司をシュギョー♪

イタリア街でもシュギョー♪

乾杯前にもシュギョ~♪

この方が二人目。彼女に我がままを言うと怒られます。
でも、たんたんとシュギョーしちゃいました~♪


意味不明度100%で失礼しました~。
どんなときにもシュギョーを怠らないpaco3ってのが今日のテーマです~(笑)

11月にはいっても暖かいですね。皆さんはいかがお過ごしですか? 
ドライブにもパチリ♪のシュギョーにも良い季節ですね。

わたくす、今日はめずらしく奥さんと銀座のほこ天でデートしてみました(笑)
めったにないことなんでお互いに緊張しちゃいましたが。。。(嘘爆)

1ヶ月に2回ほど三連休があるともっと嬉しいのですが。。。(笑)


ではまた~♪
Posted at 2008/11/01 21:11:24 | コメント(9) | トラックバック(0) | 美味いもん♪ | 日記
2008年10月26日 イイね!

paco3、BMWドライバートレーニングに参加!

paco3、BMWドライバートレーニングに参加!念願だったBMWドライバートレーニング♪

コンパクトスポーツコースってのに参加してきました~。

「もしもし亀さん」
卒業宣言です!



8時半にはFSWへ到着、気合い満々です~。

ブルーのポロな方はインストラクターです。右の髭の方、ちと恐そうですよね。緊張感も高まってきました。

パチリ♪をしている方がいらっしゃいますね。彼女もブロガーかな。。。?

↑実はみんからのお友達でした。

今日の注意事項。進むはアクセル、止まるはブレーキ、曲がるはハンドル。

あ、どなたかバカにしてますね。これが結構難しいんですヨ(笑

シートポジションも習いました。かなり前目に調整するんですね。
最初は違和感がありました。  ↓お友達です。

最初のトレーニングはスムース走行。アクセル、ブレーキ、ハンドル操作をできるだけスムースに行う練習です。車に優しくて速くはしれるそうです。緊張しててパチリ♪忘れました(笑)

次は、ブレーキングのトレーニングです。
路面濡らして、数十メートルをフルアクセル。ABSはオフでフルブレーキするとツーっと滑って行きます。ハンドルきっても曲がらないです。
paco3は赤いコーンを二つほど轢いちゃいました(アセ

ABSをオンにするとハンドルきった方向に曲がりますね。ABSって素晴らしい技術ですね。

人間ABSを披露してくれました。フルアクセルからフルブレーキ、ハンドルをきってブレーキ瞬間リリース、するとマジックですね。車が一車線分横へ瞬間移動、でブレーキをちょこっと踏んでピタっと停まる。さすが~! 

あまりに可愛いので一緒にパチリ♪ お姫様抱っこも考えましたが、あとでしばかれそうなので(笑)

次はスピンの体験とカウンター。半径10mの円の周りを時速35kmで巡回。これ、目が回ります。

DTCはオフ。そこでいきなりアクセルをぐいっと踏むとスピン。
初めてだったので心臓止まりました。アクセルを緩めてカウンターをあてとって言われてもねぇ。

何回やってもくるくるスピンしちゃいました(アセアセ。
DTCをオンにするとどんなにアクセルをオンしてもスピンはしないんですね。
これも凄い技術です~!

次はショートサーキットで今日の集大成。
二人のインストラクターの後に続いてショートサーキットをそれぞれ1周づつ走るんです。

インストラクターってメチャ早いのね。彼ら曰く、16インチの方が速く走れますよだって。ノーマルのセッティングが一番いいとも言ってました。

ショートサーキット走行が終わる頃には日も暮れて。 ナイトサーキットも綺麗ですね。

その後、修了式。3人の先生とパチリ♪ 向かって右隣の先生、いろいろな雑誌にインプレとか載せてるらしいです。隣にのせて貰いましたが、速かったなぁ。

昨夜は沼津で謎な密会があるとの情報をキャッチしてましたが、朝から夕方までしごかれてpaco3くたくた。皆さん、密会ドタキャンで申し訳ありませんでした~(ぺこり)

帰りのpaco3、目線は遠く、アクセル、ブレーキ、ハンドル操作はいたってスムーズ!でもって結構速い!(大嘘爆)一日でこの進化は凄い! 

御殿場へ向かったはずが山の中を迷って大井松田までイッッちゃいました(アセアセ。 


あ、今日のおまけですね。

アルピンな335クーペに乗っている美女の胸にフォーカスしてみました。


昨日で今年のBMWドライバートレーニングは終了したようです。
目から鱗(うろこ)な事が沢山ありました~。 次回はアドバンスコースに挑戦してみようかな。

どなたかご一緒しませんか~。

追伸、あ、「もしもし亀さん」路線を変更しました。次回お会いする方達、後ろに張り付かれたら注意してくださいね(大嘘爆)

Posted at 2008/10/26 18:48:22 | コメント(24) | トラックバック(0) | BMWでお出かけ | 日記

プロフィール

「リョウ君、残念だったね。」
何シテル?   04/10 07:55
2007年12月、待望の白い蕪が納車。 雨の日以外はオープンでカーライフを満喫しています。 ゆっくり亀さんですが、お友達になってくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
11ヶ月乗ったE90 323Mspoを手放して待つこと三ヶ月、待望の3カブが12月に我が ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
はじめてのBMでした。惚れましたね! この車に乗り換えたお陰でBMの仲間が増えました。 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.