• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ぐっだいまい♪

ぐっだいまい♪ ぐっだいまい (Good Day Mate) ♪
皆さん、ご無沙汰~す♪ ちょっと暑くなってきましたが、いかがお過ごしですか?

昨夜、ブリスベーンから帰国。あ、出張です~♪ みっちりお仕事してきましたが、チームビルディング的なアクティビティもちゃんとあるところがオージーの良さね(笑)沢山パチリ♪してきましたのでちょっとご紹介しちゃいま~す♪

到着すると友人がお迎えに。まずはゴルフ。メチャメチャお天気いいでしょ?ほとんど貸し切り状態♪ え?スコア?なんの話すか~(アセアセ

ホテルはゴールドコースト。初冬なんですが23℃。スカイブルーな空、透き通るようなプールに映るパームツリー、南国ですよね♪ あまりに綺麗なのでパチリ♪

白鳥が泳いでました。パチリ♪しようとカメラ構えたらレンズに噛み付いてきたよ(笑)

ロビー側から見たお庭。向こう側がビーチ♪ 永住したい。。。

パームツリーの向こうに隠れた太陽でつ 

みっちりお仕事した後はパーティ♪ お洋服が素敵ですね♪ 

プロな方がステージを盛り上げに♪

みっちりお仕事した後はちょっとビーチへ♪

こんなボートを持っている友人が欲しいですね(笑)

ランチに行ったベルサーチのホテル。

チームビルディングもお仕事のうち(笑)ジェットボートお試ししたことあります? チョー高速でいきなりUターンとかしちゃうんですよ。アセ出ちゃいました。

みっちりお仕事した後はガラディナー。しっかし皆さん大きいなぁ(アセアセ。

今日のおまけ


↑なパチリ♪、まだあります! 欲しい方はPM下さいね(爆)

っと、みっちりお仕事はしてきましたが、またもやパチリ♪を見ると遊んでるようでつね(笑) 次回は必ず♪

出張続きで車に乗る機会がメチャメチャ減っちゃっています(涙)代わりに過飛行倶楽部の優良メンバーになっちゃてます(笑)あ~、明日は久しぶりにオープンで通勤しちゃおうかな♪

今週はあと二日間ほど日本に滞在。

近いうちに皆さんとお会いできることを楽しみにしてますね♪

またよろしくお願いしま~す♪

ブログ一覧 | 世界の窓から | 日記
Posted at 2008/06/16 20:43:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

kiss! が?
正吾のお父さんさん

2008でも・・・
マル運さん

ツーリング😊
シャネル0912さん

皆さん熱心ね〜〜🤪
3kさん

家追い出せれても、仕事しかする事な ...
ウッドミッツさん

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:00:10
相変わらず世界中を飛び回っていますね。(;^_^A
本当に仕事ですか~? (;一一)あやしい
コメントへの返答
2008/06/18 20:40:21
ちわ~♪
あれれ、なんか仕事じゃないかなって思って来ちゃいました~(笑)


2008/06/16 21:24:11
ガーラディナーの向かって一番左の方が気になります・・・

な、なんなら日本不在の間、わ、ワタクシが走らせておきましょうか・・・???(ハアハア

2週間耐えられないかも・・・(>_<
コメントへの返答
2008/06/18 20:42:13
一番左の子はpaco3のお気に入りですんで...

そのかわり、一番最後のパチリ♪なお方をご紹介しましょう(笑)
2008/06/16 21:29:35
海辺でpacoさんが狙った被写体に一票。。 ナイスジョブ!(笑)

で、でっかいオネイさんたちとのショットでpacoさんの両手は一体どこへ貼り付いてるんです?
コメントへの返答
2008/06/18 20:43:50
ナイスジョブでしょ? シャッターチャンスのがしちゃったんですけどね(アセアセ

paco3の両手は柔らかなおちりに。。。

あ、僕のですよ~(爆)
2008/06/16 21:42:34
で、一体何処にお仕事の写真が・・・?(笑

遊びすぎですよ~~!


そして・・・お天気で羨ましいです。。。

昨日は殆ど富士山が見えませんでした・・・(涙~
コメントへの返答
2008/06/18 20:46:34
あれれ、お仕事のパチリ♪どこいっちゃいましたかな~。確かにお仕事してたんだけどね~♪

お天気は最高でつね。冬でつよ、これで。オープンで駆け抜けたい感じでした~♪

また関東遠征してくださいね。一緒に富士山いきましょね♪
2008/06/16 21:45:35
仕事・・・じゃないですよね?w
コメントへの返答
2008/06/18 20:46:57
なんか、誤解されやすい性格なんだなぁ。。。
2008/06/16 21:49:19
バカンスですか!?


羨ましいです(笑)


休日が欲しい(切実)


また、よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2008/06/18 20:49:46
羨ましく見えるだけですね。

4月中旬から土日はありません(涙。
この生活が7月末頃まで続いちゃいます。。。

また、お会いしたいですね、兄弟!
2008/06/16 21:52:11
オーストラリアいい国ですよねw
日本なんかよりよっぽど治安もいいですし、人も優しいし(笑)

ベルサーチホテル行ったんですね☆
入ったこと無いです(汗)

コメントへの返答
2008/06/18 20:51:51
良い国ですよね~。
永住してもいいかなって思っちゃいましたが、奥さんはオゾンホールがあるから嫌だって。。。

ベルサーチホテル、どこもかしこもベルサーチマークが沢山ありました~。トイレも(爆)
2008/06/16 22:06:06
間違いなく仕事ないでしょう(笑
で、次のバンコクはいつでしたっけ?!
コメントへの返答
2008/06/18 20:53:37
自分でも仕事じゃないかな~って思い始めましたよ(笑)

バンコク、7月末まではちと無理かなぁ。8月になったらいけるかも。

で、次の出張はバンコクでつか~?
ぜひともご一緒に♪
2008/06/16 22:14:50
相変わらず多忙ですね~(汗)
ホント職種は何なのですか???
コメントへの返答
2008/06/18 20:54:59
ホントのおちごとでつか?
旅のエッセイスト+カメラマン(嘘爆!
2008/06/16 22:15:02
こんばんは!! どう見てもお仕事とは。。(笑) 私はお早い夏休みとしか写りません(爆)
コメントへの返答
2008/06/18 20:56:07
ばんわ~♪
ですよね。自分でもこりゃお仕事じゃないなって思い始めました(笑)早い夏休みが終わると夏休みで、その後は遅い夏休みと秋休み。。。(爆)
2008/06/16 22:16:17
綺麗な写真でいいなーと思ってたら、最後にドンデン返しが(笑)

海外主張の合間に日本に滞在してるとか噂が(爆)
コメントへの返答
2008/06/18 20:56:53
最後のパチリ♪も綺麗でしょ~?

日本での滞在時間は25%位です~。
税金返せ~。。。(笑)
2008/06/16 22:51:31
いつもながら綺麗な写真ですねぇ。
昔この様な写真のカセットレーベルを集めていました。
おまけの写真じゃないですよ・・・(^^;
コメントへの返答
2008/06/18 20:57:56
ありゃ、お褒め頂きましてありがとうございます♪

昔は体育会写真部でした(嘘爆

おまけのパチリ♪もかなりいけると思うのですが(笑)
2008/06/16 23:04:39
仕事なんですよね?(笑)
リゾートに行ったとしか思えないのですが(爆)
コメントへの返答
2008/06/18 20:58:49
仕事だったのですが、そうは見えそうにないですね。。。(爆)
外資系の会議ってリゾート地でやるんですよね。

2008/06/16 23:27:02
お仕事お疲れ様です。みっちりという言葉がやけに目立つ気がしますが(笑。ホントに永住したいくらい素敵な景色ですね。pacoさん、あちこち行かれてますが、やはりここが一番ですか?
コメントへの返答
2008/06/18 21:00:50
みっちりとお仕事してきたのが初めてご理解いただきました~♪ ありがとうございます(笑)

総合順位ではオーストラリアが一番好きかも。

2008/06/17 01:53:08
お帰りなさい。
で3日後にはどちらに?
あっ。わかった。英国で庭球の試合でつね?
頑張って下さい。(笑)
どうみてもATPランキングに載る選手なみの勢いで駆け回ってますよね。
コメントへの返答
2008/06/18 21:02:28
たらいま~♪
シカゴの予定だったんですけど韓国で急用ができましたんでソウルへ向かいます。
さて、韓国語、勉強しよ~っと♪
2008/06/17 10:40:12
お仕事紹介してくださいよ(爆)

楽しそう。。。笑
コメントへの返答
2008/06/18 21:03:06
紹介料はM6株で。

あ、前払いでお願いします(笑)
2008/06/17 11:37:32
ひと足はやい、バカンスですねぇ~♪

ホント美しい楽園ですね。私も住んでみたい☆
コメントへの返答
2008/06/18 21:04:28
バカンスにしか見えないですよね。
お仕事なんですけどね~(アセアセ

オープンで駆け抜けるのに最適です♪
2008/06/17 17:39:22
paco3の写真はオチもあっていつもすばらし~い~。

モザイク女性の一番左、男の子では?まゆげ太いよー。
コメントへの返答
2008/06/18 21:06:25
オチですか~。。。

モザイク女性の一番左は女性ですよ~。
化粧した男性も沢山いましたけどね(爆)
2008/06/18 00:03:53
いろいろ満喫されてるようですね。

みっちりお仕事は、女性に囲まれて
たんですね♪
コメントへの返答
2008/06/18 21:07:39
お仕事ばかりの人生です。

むっちりお仕事? 
女性にでも囲まれなきゃ、バランスとれませんもんね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リョウ君、残念だったね。」
何シテル?   04/10 07:55
2007年12月、待望の白い蕪が納車。 雨の日以外はオープンでカーライフを満喫しています。 ゆっくり亀さんですが、お友達になってくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
11ヶ月乗ったE90 323Mspoを手放して待つこと三ヶ月、待望の3カブが12月に我が ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
はじめてのBMでした。惚れましたね! この車に乗り換えたお陰でBMの仲間が増えました。 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.