車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
マフラー
車検が上がってきたから、その日の夜に装着。
まず、マフラー先端のクランプのナットが完全に固着してました。30分かけても回らないので、手伝ってた弟に「面倒くせ、サンダーだな」とぶった切りますた。
後方右がヒッチのステーに当たるのでゴムパッドを貼りました。
これ、静かなのとタイコの下にFORD何ちゃらって書いたプレートが付いてたりするので民間車検なら通せそうな気がしますね。
ちなみに制作したのはあのトラストらしいです。
写真暗くてごめんなさいm(__)m
次の日明るいとこで撮るつもりが出掛けたら雨で後ドロドロに(:::°言°:::)
近いウチアップしまする。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 21:41:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 22:59:15
こんばんは〜。昼間のアップ楽しみにしています(笑)

トラストが作っているんですか!実物を見てみたいです。
コメントへの返答
2016/10/13 23:23:26
こんばんは(^_^)
昼間なんですよねぇ。。汚いまま撮っちゃいましょかね(:::°言°:::)
見た目は悪くないですよ!
2016/10/14 00:16:02
こんばんは!

柿本もワンオフやってるみたいですが、トラストもですか(驚)

若かりしころ、トラストは憧れでしたねぇ。

BLITZに浮気してましたが…(笑)

装着画像、楽しみです。

どんな音するのかなぁ~
コメントへの返答
2016/10/14 08:02:04
おはようございます(^_^)
昔トラストって言えばまぁメジャーでしたからね。
たまたま、新潟フォードから近い所にトラストの工場があってオーダーしたらしいですよ。
音はかなり控えめです( ͡° ͜ʖ ͡°)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
シフトレバー交換(Transmission Not In Park不具合) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 17:56:38
アメ車乗り、辞めます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 06:14:11
雨漏りがぁ、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 23:34:53
お友達
同じ車に限らず友達申請して下さいね( ͡° ͜ʖ ͡°)
48 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 がくさんがくさん *
れんとともきれんとともき りんぺろりんぺろ
む組の卓左衛門む組の卓左衛門 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
フォード エクスプローラーに乗っています。
トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
仕入れ用
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
すごいいい車でした。
シボレー 3100 シボレー 3100
なかなか金かけましたね。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.