車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/04 22:49 
@lovinson1643 さん。
ありゃっ(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
直して忘れるしかありませんね。僕も最近トレーラーの先がリアバンパーに(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
お互い気をつけましょう。
 10/05 06:36 
@あやなみさん、そうですね、早く直して忘れてしまいたいです(ーー;)
08/16 19:35 
@taka-33 さん。
僕のも休みしか使わないから良くあります…
(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
08/16 19:32 
@LITTLE MY さん。こんばんは。
ラガーもいいですね。僕は黒ラベル!
08/16 19:28 
@taka-33 さん。
うちの近所にもあるけど未だに行ってません。腹…味はどんなですか?結構混んでるみたいですけどね。
08/16 19:22 
@サスケ モモタロウ さん、こんにちは。
キャンプネタもりあがってますね。僕はツールーム意外とに苦手でタープ派です。外感がよくて。
でも、最近増えてきたティピーもいいですよ。
07/26 21:15 
@りんぺろ さん、こんばんは。
出費がと言いつつまた買ってますねヾ(゚д゚;)
07/11 06:28 
@3代目マヨネーズ将軍
あっ、日の丸亭…年に何回か食べますよ(≧∇≦)普通の人だと唐揚げ1個でご飯なくなるかもねヾ(゚д゚;)
07/03 20:07 
06/13 17:59 
@りんぺろ さん、アリですか?見たことないですヾ(゚д゚;)
06/13 17:48 
@りんぺろ さん。
欲しい‼︎笑
 06/13 17:53 
@あやなみさん、安いですけど意外に他の方も買われてないですよね〜^^;実際付けてみると・・・どうって事ないです(爆)
05/28 16:13 
@大☆虎 さん、こんにちは。僕仕事中なのにそんなん見たらヨダレ出るじゃないですか…ヾ(゚д゚;)
 05/28 21:19 
@あやなみ さんコメントおそくなりました!
結構美味しかったです!
BBQやりましょう〜♪
05/25 22:13 
@kojishun さん。おおぉぉ(゚д゚lll)いっちゃいましたね。出来上がり楽しみにしてます。
 05/26 00:14 
@あやなみ ついに大物カスタムに動き出しました。しばらくはコレで暇つぶしできます。ちゃっちゃとやりたいんですけどね〜なかなか時間が・・・。
05/24 16:52 
@りんぺろ さん。
あ〜、よくやるんです。養生しないで酔った勢いでいきなり始まって…終わってから死に物狂いでコンパウンドかけたり。ツメ折ったり(;_;)気を付けます。
05/24 16:11 
最近は黒く黒く、もっと黒くを目指しているアヤナミです。
テールレンズをどうしてくれようかと外して悩んでたらビール飲み過ぎてそのままになってしまいました_| ̄|○
 05/24 16:19 
@あやなみさん、こんにちは〜!だいぶ飲みましたね〜(笑)飲んでから作業すると二次災害が発生しますのでお気をつけて〜^^;
05/06 22:43 
全く時間が作れず…
あったかくなってきたから夜な夜な作業してまする´д` ;
05/01 21:07 
@WODDY56 さん、いやいやこちら東北は4駆必須ですからね。昔のアメ車通りV8大排気量で良かったのになぁ。あっ、並行の5Lマスタング有りましたよ( ^ω^ )
05/01 20:48 
@WODDY56 さん、リミテッドは元々パワー不足を感じてたんで余計に凹みました。Dの話では低速域ではタイタニウムよりいいらしいですよ。タイタニウムは高速域にパワー持たせてある感じと言ってました。
他の車乗るもんじゃないなぁと´д` ;
05/01 20:29 
今日はちょっと時間が空いたから買い物ついでにDへ。ハガキが来てたし気になってたことがあったので。
勧められてたタイタニウムはさすがに決まって納車済み。2.3エコブがあったから乗ってきたんだけどちょっと凹みました。
V6-3.5より快適に加速するじゃないか└(T_T;)┘
 05/01 20:35 
@あやなみ さん、エコブーストの走り体感しちゃったんですね〜☆僕も以前代車でリミテッド乗ったんですが、2.0エコブのが良い加速してましたよ〜(^-^)/
 05/01 20:54 
@あやなみ さん、3.5エコブーは確かにそんな感じですかね〜☆タイタニアムは試乗してませんが、ナビゲーターはそんなイメージです。ナビとEXでは車重が違うので、また違うのかもしれませんが…
この際、エコブーストに乗り換えちゃいましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
 05/01 21:14 
@あやなみ さん、確かに東北の冬はヤバイですよね…(T_T)ウチの嫁の実家(郡山)へも、真冬の積雪してる状況で、2.0エコブーで帰省しました…全く問題は無かったですが、毎日の事になると、エコブーでは不安ですねσ(^_^;)
04/21 22:20 
@WODDY56 さん。こんばんは。
値段は高いけど、欲しくてたまらないわけで。そして今時はオークション代行業者がいるから英語分からなくても楽勝です(笑)
もったいなくてパッケージから出せませんけどね´д` ;
プロフィール
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
シフトレバー交換(Transmission Not In Park不具合) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 17:56:38
アメ車乗り、辞めます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 06:14:11
雨漏りがぁ、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 23:34:53
お友達
同じ車に限らず友達申請して下さいね( ͡° ͜ʖ ͡°)
48 人のお友達がいます
SORA-PAPASORA-PAPA * テリヤキふじぼーテリヤキふじぼー *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム がくさんがくさん
King @King @ りんぺろりんぺろ
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
フォード エクスプローラーに乗っています。
トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
仕入れ用
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
すごいいい車でした。
シボレー 3100 シボレー 3100
なかなか金かけましたね。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.