• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 12:42 
今リア下がりなのはフロントを転がるようにしてるのとアンダー傾向にしたいだけだったからスプリングの長さとテンダーで解決できる
09/21 12:41 
車高を見た目重視で下げてないわいには容量のあるネジ式で十分や、バネ交換すっごい簡単でびっくりこれは行く先々で即交換なんて普通にできる
09/11 08:02 
ヘルメットさえ持ってくれば横乗れる(*´﹃`*)
09/11 04:45 
この日、富士スピードウェイのドリパでドリフト走行会に行きます!!

多分今年最後になると思います(*´﹃`*)
へたくそですがフリーで走ります🌚🌚🌚
08/27 09:57 
15インチの8J高すぎぃぃぃぃ、4穴の欲しいけどオイルクーラーとかも買わないといけない
08/26 15:42 
08/21 12:57 
@ばかぷ 機会あったら試して下さい🙄山とか流すのであればオイルも純正0w-20あたりはやめたほうがよいです🙄
08/20 00:05 
@ばかぷ なんか86は冷風の方が水温下がるとか友人が言ってましたね🙄
 08/20 21:00 
@morishi808 そうなんですか!?
あのクソ暑い昼間にヒーター全開にした意味無かったのかもしれません…笑
前にサーキットの走行動画上げられてる方が、動画内でヒーター全開で走られてたのでマネしてみたんですよね笑
08/12 06:46 
8月14日のチカ走行きます😎
07/23 16:33 
オイルクーラーつけられないレギュレーションとかやばい、でもこれを考慮するとラジエーターが良ければ良いってなるな
07/17 03:40 
今度またタービン降ろしするんだけどもう慣れちゃったわ、慣れたら案外早く終わるのな、今ウォーターラインのガスケット無くして応急処置で液体ガスケットで止めてるからまたやらないといけないの
07/02 06:20 
とりあえず今のホイールいくつか売りたい、場所もあるし
07/01 01:31 
エクイップ01の見積もり申請した😎

プロフィール

s15シルビアですが現代ホイールを寄せ付けない4穴化してます アホですね ターボ乗りですが、NAの方が興味あります!というより知り合いみんなNA() N...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産ティアナ純正トランクスポイラー取り付け!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 12:48:39
S15ヴァリエッタ メタルルーフ 作動説明・回路図・配線図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 14:18:58
全開走行の前に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 14:17:21

お友達

めっちゃ募集🙇🏻🙇🏻🙇🏻
17 人のお友達がいます
getgoalgetgoal Calbee86Calbee86
ばかぷばかぷ けいちゃん(1505)けいちゃん(1505)
TOMOHIRO☆TOMOHIRO☆ たつかず13Gpたつかず13Gp

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
スペックSボディーからのエンジン換装車でスペックSキャリパーだったので時代に逆行して4穴 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
実家のセレナC25前期 ハイウェイスターです 色々シルビアと共通な所があるので面白い ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
親父がz34買う買う詐欺でヴォクシー乗ってきた時は草生やしました
トヨタ 86 トヨタ 86
友人の よく一緒に弄ってます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.