車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 00:54 
大森ファクトリーにて http://cvw.jp/b/2413775/38901737/
11/21 22:42 
@雨戸@home 自分のも入出庫時にハンドル切るとたまにギギギって音がなります。干渉してると嫌ですね(*_*;
 11/23 13:32 
@ほり227 気になりだすとストレスになるんですよね(´・_・`)近いうちにフェンダー外して見てみたいと思います...。
10/23 01:56 
@雨戸@home 目を付けれた合図じゃないといいですね(*_*)それにしても気持ちが悪い。
 10/23 20:19 
@ほり227 車の事が心配で夜も眠れません( ˘ω˘)zzz地球ロック導入検討中!
10/15 16:38 
@雨戸@home  結構ですね(・・;)うちの子も若干おもらし気味です。宿命ですねぇ(*_*)
 10/15 20:20 
@ほり227 かわいいけど手のかかる子ですね(´・_・`)とりあえず主治医に診てもらう事にします!
プロフィール
ドライブ好きです。自分で手を入れれる所は積極的にやっていきたいと思ってます。 オフなんか参加したり、ツーリング行ったりしたですが中々。 とりあえずお年なんで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ワンオフリアバンパー製作奮闘記です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 08:08:27
カウルトップ·ワイパー 色塗り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 00:08:28
カウルトップ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 00:06:01
お友達
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
第二世代、、、ずっと眺めていれます(=´∀`) ですが色んな車が好きなんで、気軽に仲良く ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.