• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AYAちのブログ一覧

2015年12月02日 イイね!

嗚呼

美しい車が見たいのぉ。(・・)

Posted at 2015/12/02 20:29:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2015年08月02日 イイね!

いーちばん

いーちばんいつも思うけど。
いざという時、場面の、GTドライバーは桁外れに違う、な、と。
時々。他のドリフトの選手と比べたら、細かい技術では差があっても、それをカバーして余りあるチカラを出してしまう。

一発のスピードだとか、ギリギリを抜ける度胸、一瞬のチャンスを見逃さない冷静さ、やら。

それはもう。
あの、壮絶なGTレースをバトルする、それも数時間も、忍耐とタイヤライフを計算しつつ、仕掛け所をきっちり掴む執念深さと、切り替えの良さというメンタルコントロール。
全てを長い時間、ドリフトの試合に比べたらはるかに長い時間、晒されるわけです。
その時間の積み重ねが、爆発的なチカラとなって現れる時があると思うんですわ。

昨日の決勝最後の一本みたいに。

織戸選手しかり。谷口選手、佐々木選手。
えっ? て思う場面が有る。

だからドリフトのドライバーが劣る、と言いたいわけではなくて。

それぞれが選んだ道のりの違いでしかない、それだけ。
お互いの良さ、長所短所を認めあい自分のものにしながら、自分の走りを選べば良いと思うの、外野は、そう感じます。

私も、最初はグリップから入った人なので。今でもGTは好き。ドリフトの派手さ究極の一瞬も好き。

沢山のオンリー・ワンが一つのシーンで激突する場所。
それがD1なのだと思う。

Posted at 2015/08/02 09:32:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2015年08月01日 イイね!

ありがとねエビス

ありがとねエビス帰りまふ。
皆様、お疲れ様でした。
どうぞお身体お大事に。(笑)

暑かったけど、風通しの良い所に居たから、なんとか。
なるべく暴れなかったし^ロ^;。

朝イチに、鉄分補給したのも良かったかも。
あと購入したポテトに、塩下さいとお願いしたのも(笑)。
塩は大事。

二週間続けてサーキット♪
先週は菅生。

相変わらず、撮影の腕はいいねぇ、と、つぶやいてみる(爆)。

ほんとは金曜日から撮影したかったけど。休めなかった。

で。今日も面白かった。
勝敗には、まあ色々ですが。それ考えるときり無いかな。

ともあれ。
勝てなかった選手さんも、きっちり良いとこ沢山見れたから。カッコ良かったぞ。
ニコ生よか百倍面白い。

皆様ありがとうございました。

私はインドアに戻ります(^^)v。

Posted at 2015/08/01 17:10:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2015年06月28日 イイね!

面白かった

ニコ生観戦してました^ロ^;。
行きたかったのですが、金曜日の睡眠時間が消えてしまい。
休みは申請してたのだけど、突破で人が足りないって言われて、ま、仕方ないか、とキャンセルして働いたら働き過ぎた(◎-◎;)。
梅雨時の絶不調も続いていて^ロ^;。無理でした。

で。タブレットでニコなま登録したけど、アプリに対応してないとかで(◎-◎;)。
解約しようとしたら、ガラケーでも見れると発見。(^^)v
視聴開始したら、レジェンドタイムだった。ラッキー(笑)。

画質悪いけど、見てました。


進行の流れはわかるので、色々想像出来て、普通に楽しかった。

どの対戦もサドンデスで、いくらでも見てたかったけど^ロ^;。

皆様、お帰りもお気を付けて。
Posted at 2015/06/28 16:20:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2015年05月29日 イイね!

テスト

にゃ
Posted at 2015/05/29 19:40:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「納品せにゃだから寝ないで画像のチェック(◎-◎;)撮り過ぎた(◎-◎;)でも面白かった(爆)にゃんにゃんメール便無くなってどうやって出すべ?」
何シテル?   06/03 10:31
はじめまして。 さーきっとで走る車を撮ったりしています。 ココでは、主に、車メインでPhoto便りを発信していきたいと考えています。 いままで沢山撮影...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.