• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月02日

いーちばん

いーちばん いつも思うけど。
いざという時、場面の、GTドライバーは桁外れに違う、な、と。
時々。他のドリフトの選手と比べたら、細かい技術では差があっても、それをカバーして余りあるチカラを出してしまう。

一発のスピードだとか、ギリギリを抜ける度胸、一瞬のチャンスを見逃さない冷静さ、やら。

それはもう。
あの、壮絶なGTレースをバトルする、それも数時間も、忍耐とタイヤライフを計算しつつ、仕掛け所をきっちり掴む執念深さと、切り替えの良さというメンタルコントロール。
全てを長い時間、ドリフトの試合に比べたらはるかに長い時間、晒されるわけです。
その時間の積み重ねが、爆発的なチカラとなって現れる時があると思うんですわ。

昨日の決勝最後の一本みたいに。

織戸選手しかり。谷口選手、佐々木選手。
えっ? て思う場面が有る。

だからドリフトのドライバーが劣る、と言いたいわけではなくて。

それぞれが選んだ道のりの違いでしかない、それだけ。
お互いの良さ、長所短所を認めあい自分のものにしながら、自分の走りを選べば良いと思うの、外野は、そう感じます。

私も、最初はグリップから入った人なので。今でもGTは好き。ドリフトの派手さ究極の一瞬も好き。

沢山のオンリー・ワンが一つのシーンで激突する場所。
それがD1なのだと思う。

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2015/08/02 09:32:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「納品せにゃだから寝ないで画像のチェック(◎-◎;)撮り過ぎた(◎-◎;)でも面白かった(爆)にゃんにゃんメール便無くなってどうやって出すべ?」
何シテル?   06/03 10:31
はじめまして。 さーきっとで走る車を撮ったりしています。 ココでは、主に、車メインでPhoto便りを発信していきたいと考えています。 いままで沢山撮影...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation