• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/27 15:14 
05/06 10:18 
05/04 07:45 
03/16 21:29 
連投しつれいします。
注ぎました。
03/16 21:22 
娘の卒業式でした。
終わってからお酒を買いに。
衝動買いでシーバスリーガル ミズナラ プレート付き。
グラスは前に付いてたやつ。
紅白まんじゅうの紅だけ。
白は卒業式から帰ってきてすぐに娘が食べられた。感動の1日でした。
03/12 10:07 
03/05 00:20 
やっと帰ってきた。
ハイエース天井頑張ってくれました。
今シーズンもこれで終わりかな。
03/04 12:20 
スキー場でのお昼の定番。
02/13 23:43 
久々の洗車で黒い点々や虫が死んだであろう赤い点々やら取れない。
洗車はいつも水掛けながらタオルでゴシゴシそのあとに水を拭き取って終わり。
前まではそれで綺麗になっていたのに
コーティングが取れたかな?
皆さまの洗車方法などおすすめ道具など教えてくれましたらうれしいです。
02/08 20:31 
立ち寄った本屋さんで即買いです。

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不明 純正風インナーブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 00:02:31
BFGoodrich Mud-Terrain T/A KM2 LT235/75R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 07:42:11
BOSS@北海道さんのトヨタ ハイエース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 01:12:58

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエースに乗っています。 ぼちぼち弄ってます。 グリルガード付けるのが目標
その他 その他 その他 その他
水陸両用ラジコン

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.