車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月03日 イイね!
今日はお昼にお寿司を食べました。ご馳走様です。
Posted at 2017/02/03 23:32:21 | トラックバック(0) | 日記
2017年01月29日 イイね!
今日は知り合いと昼にバイクのタイヤと車のバッテリーと交換した後ガストでご飯を食べてきました。
久しぶりにハンバーグを食べたけど以前より美味しくなっていました。


Posted at 2017/01/29 23:30:37 | トラックバック(0) | 日記
2017年01月28日 イイね!
今日は朝から用事を済ませ昼からひまになったのでぬくかったこともありバイクを出してきて小ツーリングに行ってきました。いつもよくいく針テラスに休憩がてら寄りスマホを見ていると若草山の山焼きがあるとのっていたので見て帰るために針で長居してしまいました。ある程度の時間で針を出発し奈良奥山ドライブウェイに行きました。

ドライブウェイに行く前にあるやっているかわからないお茶屋


奥山の景色


夕日がきれいだった


山焼き前の花火








小さいけど


毎年思うが燃え方が昔より弱くなっているような感じがします。
Posted at 2017/01/28 23:35:07 | トラックバック(0) | 日記
2017年01月27日 イイね!
今日はこれをもらいました。


そのあと知り合いと夕ご飯を食べに行きました。


帰ってからみんカラ見ながらガリガリ君を食べていると


少しうれしい気分になりました。
Posted at 2017/01/28 00:12:16 | トラックバック(0) | 日記
2017年01月25日 イイね!
今日はこのあいだ日曜日に淡路島であったイベントに連れて行ってもらったときのことを載せたいと思います。当日は天気の方が下り坂でどうかなあと思う気持ちで奈良を出発して香芝、京橋と待ち合わせをして会場に向かいました。道中はぱらぱらと雨にかるく打たれましたが会場に着いたときは雨も上がっていたのでそれなりに見学が出来ました。

よかったものやあっとおもったものの写真です

京橋pa


ここで買ってもらった肉まんがおいしかった


カルガモ走行






阪神高速で抜かれた






アメ車の中では一番好き


gワークスで見たような


今日イチハコスカ


今日イチz


今日イチブル


なぜもっと売れなかったのか


ホンダが良かったなあと思う時期の車(ナンバーがとても遠かった)


エンジンが




一番好き


ある意味名車かもと思っている




今まで見た中では一番かっこいいエアロがついていると思う


当日一番かっこよかった


見れて良かったⅠ



見れて良かったⅡ



長旅ご苦労様です


なんて種類?


会場



写真を撮り終えた少し後から雨が本降りになりもう少しゆっくりと見たかったのですが貴重なものとかかっこいいものあと風景とかいろいろみれたのでとても楽しめました。また行きたいと思うイベントでした。
Posted at 2017/01/26 01:31:27 | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「おいしかったです http://cvw.jp/b/2413993/39265836/
何シテル?   02/03 23:32
健ケン@です。いまいち使い方がわからないですがこれからみんカラやっていこうと思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
スズキ アルトバンに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.