• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月07日

僕(ら)と一緒に羽ばたきませんか? in秩父 ツーリングオフ!をやるよ!の巻き。

僕(ら)と一緒に羽ばたきませんか? in秩父 ツーリングオフ!をやるよ!の巻き。 前々から少し話があったのですが、来るGW明けにゆにおんべあ初ツーリングオフを真面目(大事)に企画致します。
以下詳細となりますので最後まで目を通して頂けると幸いです。
今回のブログ画にもあるように、行き先は秩父方面へのまったりなツーリングとなります。

「僕(ら)と一緒に羽ばたきませんか? in秩父 ツーリングオフ!」
■開催日時…5月6日(金)・9時~17時半(予定)
■主催…ゆにおんべあ/副主催…黒助さん
■参加台数制限…~最大12台(カルガモ部隊が整えられる台数でこれくらいかな、となりました。)
■参加資格…ゆにおんべあ・黒助さんのみん友さんのみん友さんまでとします。
■参加車両…コペン(880、ローブ、セロ)を主に特に制限はございません。

※こちらの企画はゆにおんべあ・黒助さんのツーリング企画です。
 あくまでツーリングを楽しむ目的のものなので早く走りたい!峠を攻めたい!という目的のものではござませんのでご了承ください。
 特にツーリングって参加した事ないけどどんなものなのか体験してみたい、ゆっくりまったり仲間と楽しみたいという方、大歓迎です。
 私が比較的安全運転、ゆっくりまったり運転の為、そういったまったりのんびり企画だという事をご了承ください。


■ルート(あくまで時間は予定のものとします。)

9:00 フォレストの第2駐車場集合

※地図上赤い丸の部分です。

9:40 道の駅ちちぶ・到着(休憩)
10:00 道の駅ちちぶ・出発

10:20 橋立鍾乳洞・到着(駐車代 ¥300、鍾乳洞入場に¥200かかります)
11:20 橋立鍾乳洞・出発

12:00 道の駅大滝温泉・到着(休憩)
12:10 道の駅大滝温泉 出発

13:00 三峯神社・駐車場(駐車代¥510かかります)
※ここでお昼休憩を取りつつ、神社の方にも参拝したいと思います。
 15分程度歩きます。体力を温存しておいてください。
14:30 三峯神社・出発

15:10 道の駅あらかわ・到着(休憩)
15:30 道の駅あらかわ・出発

(少し長めの運転となるため、途中で休憩を挟む可能性が御座います。)

17:30 フォレストの第2駐車場にて解散予定

時間は多めに取って設定してはおりますが道路状況により前後するかと思います。
鍾乳洞・三峰神社の駐車場にて駐車代金、鍾乳洞への入場に入場料が発生する事を予めご了承ください。

■参加方法…今回はこちらブログ、あるいはゆにおんべあ宛てにメッセージをお願いします。
台数の確認、出席などの関係で人数・台数を把握します。
こちらコメントないしメッセージに、

・HN:ゆにおんべあ
・参加人数:1名

と記載をお願いします。(参加の旨が伝われば大丈夫です。)
特に初めての方で不安などある方は個人的にメッセージなど下さると幸いです。
私自身も運転に自信があるわけではなくあくまでツーリングを楽しむ目的で開催したく思っております。
※仮確保も受け付けておりますが、そちらも5月4日までには本決めをお願いします。決まり次第連絡下さい。

下見もかねて見てきているので、比較的易しいコースにはなっているかと思います。
運が良かったら鹿さんと遭遇出来ます。天然動物園です。
開催日まで時間がありますので、前々日の5月4日くらいまでに予定分かり次第ご連絡ください。
先輩コペンさんの指導の元、初めての企画なので至らない所あるかとは思いますが良い一日にしたく思いますので、みん友さん・みん友さんのお友達さんもぜひ検討してみてください。

参加希望される方は、公共の施設をお借りしているという事を忘れずに近隣への迷惑になる行為などはしないようお願いします。
一般常識、マナーを守った楽しい企画になるようご協力をお願いします。
※女性の参加者の方は鍾乳洞で転んで怪我などする恐れも御座いますのでスカートの着用は禁止させて頂きます。

以上、マナーやルールをお守りの上、参加なさってくださいな~!
厳しく設定はしましたが楽しめるのが第一なので守って下されば後は一緒に楽しみましょう(*´ω`*)
よろしくお願いします~٩(*'ω'*)و

■参加する人
1.ゆにおんべあ
2.黒助さん
3.menoriちゃん
4.徘徊さん
5.泉さん
6.ピッコロさん
7.まささん(仮)
8.こっぺんさん
9.別天津狐神さん
10.くろこぺんさん
11.MACさん
12.wkちゃん(仮)
13.ゆかコペちゃん
(※参加希望有り次第随時更新致します。)

■嬉しい事に参加希望の声があったので調整の結果最大を12台までと設定しました。
12台になりましたので、募集の方は停止させて頂きますー!
ご参加ありがとうございます!
※べあさん枠からはみ出すの好きなのではみ出しておきました。
このメンバーでいきまーす!しゅつどおー!
ブログ一覧 | 自分で主催したオフ会・TRG。 | 日記
Posted at 2016/04/07 21:29:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

秩父ツーリングの確認と他オフの再度 ...
ゆにコペさん

遠征 秩父ツーリング
くろこぺんさん

秩父ツーリングに参加しました♪
まっさかさん

僕(ら)と一緒に羽ばたきませんか? ...
ゆにコペさん

秩父でわらじかつ
フレンドリー182さん

武甲奥多摩TRG
nemosunさん

この記事へのコメント

2016/04/07 21:33:50
お休みゲットできたら全力で参加させて頂きますー!!
またご連絡致しますが、仮押さえお願い出来ますでしょうか?笑
コメントへの返答
2016/04/07 21:35:59
menoriちゃんだわーいヽ(*´∀`*)ノ.+゜
来てくれるって信じてたー!!(笑)
はーい!1台分確保しておきますよ~♪
後で決まったらLINEちょーだいねー!( • ̀ω•́ )✧
2016/04/07 21:38:51
入念に段取りをしていますね!
すごいな~と感心しました♪
体力の温存…大事ですね(^o^)
コメントへの返答
2016/04/07 21:46:37
メタルゴッドさんこんばんはー!
お手伝いしてもらって頑張りました( • ̀ω•́ )✧
のぼるのに体力は……大事です(笑)
2016/04/07 21:45:21
ゆにおんべあさんこんばんは。

今度はついにゆにおんべあさん主催の
ツーリングオフが開催されるんですね。

近かったら参加したかったけど・・・。

しかしそれにしても最近はオフ会をかなり
のペースで開催されかなり積極的ですね。
オフで色々ば方と色々な話が出来るのは
イイですね。新たなる発見もあるしね。

まったりツーリングは信号やネズミ取りには
十分気をつけて楽しんで下さいね。

陰ながら遠くから応援しております。親の
ような気持ちで・・・いややはり兄のような
にしておいて下さい(笑)。
コメントへの返答
2016/04/07 21:54:34
toluckyさんこんばんは!
こうなんか勢いと何かで下見までして企画に至りました……。
のんびりまったりではありますが、初参加の人が楽しめるようなツーリングになったら良いなって思ってます。

意外と人見知りするんだけど、これがこう何か知らぬ間に輪の中に入れてもらえて皆さんの優しさが胸に沁みますね。有り難いです。

はい!
注意して安全運転で行きたいと思います!

いつもコメント下さったりtoluckyさんには励まされておりますので、有り難い気持ちでいっぱいです!
お兄さんの見守る中、頑張りますね(*´ω`*)
2016/04/07 21:46:07
どうしようかなぁ?

どうなるだろうなぁ?

取り敢えず休み抑えちゃおうかなぁ~♪

(笑)
コメントへの返答
2016/04/07 21:55:23
徘徊さんこんばんは~!
あらいらして下さるんですね(*´ω`*)
しっかり1台確保しておくんでいらしてくださいよー!待ってますよー!!
2016/04/07 21:50:24
こんばんわ

スケジュールがしっかり組まれてて凄いですね。
集まり等は苦手ですが、休み次第で参加しようかと思います。
コメントへの返答
2016/04/07 21:56:58
まささんこんばんは!
最初は自分もそういう集まりは苦手だった人間だったりします。
しかし意外と皆さん優しく輪の中に入れてくれるので、自然と入っていけますよ(*´ω`*)
なのでぜひぜひ!お休みでしたら参加してくださいな~!

近々、5月4日まではご連絡お待ちしております!
決まり次第ご連絡くださいなー!
2016/04/07 21:52:08
こんばんは〜(^o^)

お仕事です(~_~;)
5月は稼働日が少なくて休めません(涙)

気をつけてね(^_-)
今からブログが楽しみです♬

天気は、ゆにちゃん次第ですよ
日頃の行いを良くしてね〜(^o^)
コメントへの返答
2016/04/07 22:00:13
まかさんこんばんは!
5月はやっぱり皆さんお忙しいですかね(oωO`*)
いつかまかさんともご一緒したいです~!

はーい!気合い入れて書きます!
毎日せっせと働きます!(笑)
良い事いっぱい出来るように頑張ります(*´ω`*)
2016/04/07 22:25:51
いや、ホントにアクティブですね。
時間的にも十分余裕のある配分だと思います。

橋立鍾乳洞、どちらかというと滑るというより中が狭いので頭とかぶつけないように気を付けましょう。
あと三峰神社の駐車場に続く道に、何箇所か見通しの悪いところがありますのでカルガモで慌てないように。

う~ん、悩む。

#…で、先頭なんですよね?w
コメントへの返答
2016/04/07 22:29:10
泉さんこんばんは!
あくてぃぶうーまん過ぎてそのうちガタが来ないか心配ですw
行きたい個所とか出してこんな感じかなー?とルート組んでもらいました。

なるほど。よく頭ぶつけるんで気をつけないとですね……。
山道ですしそこはもうなんかめっちゃ安全運転で!行きますよ~!

近々までお待ちしておりますんで、ご都合よろしければいらしてくださいな~(*´ω`*)
(カルガモ隊長は悩み中ですwいや、頑張りたいんですけど…!)
2016/04/07 23:01:09
こんばんは。
ついに本格的なツーリング企画まで立てるようになりましたね。(笑)
がんばってくださいね。
応援しています。
休みとれたら参加したいな~。(笑)
コメントへの返答
2016/04/07 23:04:33
くろこぺんさん、こんばんは。
なんか気合い入れて頑張っちゃいました(*´ェ`*)
協力してくれる人がいての、今の私があるのでいっぱい感謝したく思います。
ありがとうを叫ばねば……(笑)

なんとー!(´,,・ω・,,`)
お待ちしてますよー!
近々までお待ちしてますので大丈夫なようでしたら連絡待ってますー!(笑)
2016/04/07 23:33:36
こんばんは( ・∇・)

休めればの話、走るのは好きなので、お初の参加をしてみようかな?と思います。
ですが、ゴールデンウィーク後なので、今の所はなんとも言えません……

人数が集まれば遠慮しますが、一応後程また連絡します。m(__)m
コメントへの返答
2016/04/07 23:38:02
4気党さんこんばんはー!
私の運転ではあるので、まったりのんびりな感じになりますがよろしければぜひ♪

近々まではお待ちしてますので、またご連絡下さると嬉しいです!
お待ちしてますよー!(●´ω`●)
2016/04/07 23:55:07
こんばんは

なかなか休みがあわなず残念でーす

GW5日までなので・・・有休が取りにくーーい

気を付けて楽しんできてくださいネ(^ ^)
コメントへの返答
2016/04/07 23:58:26
優夢さんこんばんは。

のーん(´;ω;`)
今度また何かあらばご一緒出来ると嬉しいです……!
美味しいもの食べに行きましょう(笑)

ありがとうございます(●´ω`●)
2016/04/08 00:08:23
ゆにちゃん、こんばんは。
その日から仕事が始まるので残念ながら不参加です。
晴れるといいね🍀
コメントへの返答
2016/04/08 00:12:12
まっさかさんこんばんは!
ちょうどGWはずした方が空いてるかな~と私がGWは無理そうかな~ってのがあったので明けの設定になっちゃいました。

また機会あらばぜひ、ご一緒したく思います(●´ω`●)
ありがとうございます~!今から晴れろーって祈ります♪
2016/04/08 16:09:14
ゆにおんべあさん、こんちは♪

なななんと…お休みですよ!

ただ、仕事も含め
かなりハードスケジュール…

仮参加ということで!
コメントへの返答
2016/04/08 19:07:49
ピッコロさん!こんばんはー!
わーいฅ(•∀•ฅ)♩
おーやーすーみー!!

嬉しいです(*´ェ`*)
仮参加受け付けておきますね~♪
体調優先に!ですよー!
2016/04/08 19:38:00
楽しそうですねぇ!
さすがに、遠くてムリかなぁ。
4日にツーリング行くし、おとなしく、お仕事してます。
コメントへの返答
2016/04/08 19:51:00
いささんこんばんはー!
あらあ(・ω・`)
遠くから見守っててくれたら嬉しいです!(笑)
ありがとうございます(*´ェ`*)
2016/04/08 20:51:59
こばわん( ・ω・)∩

アラー
参加したいけど、GWはスケジュールが流動的なんですよね(つω`;)
(´ε`;)ウーン…

参加できればしたいですなぁ…(=ω=)
コメントへの返答
2016/04/08 20:55:21
Nekoshogunさんこんばんはー!

あら、なんと(・ω・`)
一応赤い日じゃない日を選んでみました!
GWなんて!私には存在しなかった!(・ω・`)
皆ねずみー王国で楽しめばいいんだ……絶叫なんて乗れないけど……(笑)

お休みやったらぜひぜひ!
お越しくださいなー!
まったりのんびりやりますのでー( • ̀ω•́ )✧
遊びにいらしてください!めっちゃ待ってます!全力待機してます!(笑)
5月4日位までのんびり待ってるんで、もし来られそうやったら連絡くださーい!
2016/04/09 06:26:04
う〜ん、仕事で羽ばたけないです〜(T_T)
次の機会待ちって事で、お願い致します😆
コメントへの返答
2016/04/09 07:13:36
まさおめさんおはようございます!
なんと!(´;ω;`)
また企画したら一緒に羽ばたきましょう( • ̀ω•́ )✧笑
2016/04/09 22:43:14
友達外から失礼します。
5月6日の件、黒助改さんのコメントみて是非参加したいと思いました。
ガルウイングじゃないですが…
枠があれば参加したいです。
よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/04/09 22:46:56
別天津狐神さんこんばんは!
黒助さんのみん友さんですね(●´ω`●)
大丈夫です!私もがるうぃんぐじゃないですので!(笑)
安心してください( • ̀ω•́ )✧

了解です!
参加表明ありがとうございます。
当日お待ちしておりますので、こちらこそよろしくお願いします!
あ。御名前、なんてお呼びしたらよいでしょうか!
2016/04/10 00:07:56
狐さんでお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/04/10 00:09:33
狐さん!
了解です(●´ω`●)
2016/04/10 18:00:47
16連休の後半でバテぎみかもですが参加したいです。カルガモの一番後ろで動画撮影したいですぅ。
コメントへの返答
2016/04/11 00:34:34
まっくさんだああああ!!!こんばんは!
まっくさん来てくれたら嬉しいなって思ってました(*´ω`*)
しかし枠が埋まってたりするので調整するので、お待ちくださいな…!
でも1台なら増えてもいいかな…
明日また確認次第書きますねー!
2016/04/17 17:56:16
こんにちは☀

ツーリングオフも企画しちゃうとは(^-^)
1日~~8日まで休みだったので参加してみたいと思いますが
熊本地震の影響で5日からの勤務となってしまい残念です
魂のみの参加で(^-^)

当日は楽しんで下さい👍
コメントへの返答
2016/04/17 18:38:40
Rioのパパさんこんにちは!


あら……!
しかし熊本も心配です。
これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。

ありがとうございます!
楽しんできます(●´ω`●)
2016/04/28 19:57:51
こんばんは。
私の勘違いで6日も休みでした(笑)

なので勝手にツーリングに参加しようと思います🎵

宜しくね🍀
コメントへの返答
2016/04/28 20:00:13
まっさかさんこんばんは!
あら(笑)
今のところ大所帯になっちゃってますが、あとちょっと渋滞が不安ですが……!
徘徊さんをよろしくです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@サイトウ880 くん お疲れ様!私も前にこっぴどく叱られたなあ。(遠い目)これを教訓に成長していこうね…!私も頑張らないと。」
何シテル?   12/17 22:45
1台目は譲り受けたDAIHATSUのミラアヴィ乗ってました。 2015年3月15日に免許取る前からずっと乗りたかったコペンをお迎えし、アヴィは父の通勤車になっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ましゅまろくんのバージョンアップなのです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 09:43:50
募集締め切りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 20:42:57
ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 22:56:33

お友達

同車種・女性の方・名刺お渡しした方、直接お会いした事のある方でお願いします。
数増やしや出会い目的はお断りします。
178 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 4気党4気党 *
みうら@宮城みうら@宮城 * -みつ--みつ- *
*オレンジ**オレンジ* * Jolly RogersJolly Rogers *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ましゅまろ号 (ダイハツ コペン)
免許取る前からずっと乗りたかったコペンさん。 やっとお迎えしましたコペンさん。 201 ...
ダイハツ ミラアヴィ アヴィちゃん (ダイハツ ミラアヴィ)
私が乗った後廃車にするの可哀想だなぁって悩んでいたところ父が乗ると言ったので父の通勤車と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる