• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月14日

13日は川島スタバオフに行ってきたよ。

13日は川島スタバオフに行ってきたよ。
鬼教官の地獄の卒業試験を受けながら帰路に着きました。
いやまじで死ぬかと思った瞬間だった……。
懐かしいなあ。ビーオフ2016で初めて鬼教官のスパルタ教育を受けたのを。
それからまさか再度最終試験を受ける事になろうとは。
リミッターってああなるのね。
(良い子は真似しちゃいけません)



昨日13日はtosiさんのスタバオフに参加してきました。
竜王ハイにでもなってるのか無駄に元気な感じでお送りしておりました。
(高速教習のせいで顔が真っ青だったのは何も無かった感じでお願いします)
着いたらもう皆集まってましたね。
スタバそっちのけでお話タイム(笑)


しかし折角のスタバなので女子メン引き連れスタバー!

かぼちゃのと新しいの♪
そういえばミキティさんが来て3度見して「ミキティさん新潟に行ってなかった~?」なんて言ったら「昨日竜王にいたよね!?」というお互いにタフだなあを実感した瞬間でした(笑)
次はいつ会えるかな~って思ってたから嬉しかったけどね(*´ω`*)

スタバ楽しみつつにーちゃんとこぺたんくんと遅れて来てくれた銀空さんとしばし談笑に混ぜていただいてました。
そういえばこぺたんくんの後ろめっちゃクリスマスになってて可愛すぎて女子力わけて欲しかった…。

私もそのうち行くからクリスマスしてこよ。
そうそう、クラシックさんが一台いたのでピッコロさんっていう素敵クラシックさんが居るんですよー!ってお話しておきました( • ̀ω•́ )✧
ピッコロさんにもいつ会えるかなーって思ってたから竜王で会えたの嬉しかったんですよぉー!

初めましてさんも居たり、中々顔も覚えられず申し訳なさでいっぱいでした(oωO`*)
いらしてた方で名刺お渡しした方はぜひぜひお友達申請などなどよろしくです!
インスタとかFBしかないよ~って人にもアカウントを教えておけばよかったなあと思いつつ。
(実は竜王でもお隣さんをナンパしてた私)
またお会い出来た時はよろしくお願いします♪
あ、銀空さん。突然の取り着けオフありがとうございました!改めて御礼しますー!
開け閉めの為に筋トレしますね(笑)

久々の方にお会い出来たり、初めましてさんとお話出来たり昨日もとても楽しかったです。
主催のtosiさん、お疲れ様でした。
行こうか悩んでたのですが(前日竜王だったので)、何かこう行きたい欲が強すぎて行きましたがとても良い一日になりました。

オフ充してた2日間でした!
2日間構って下さった皆さんありがとうございました~!
帰ったら速攻寝ちゃいました。(笑)

くまさん波志江オフは~なんて話ももらうんですけど如何せん寒かろう!
という事でお休みしてたり企画しなかったりしてましたが、逆に大人しかった反動からの~茨城行ってみたり~まさかの滋賀だったり~なんてぶっ飛んじゃいましたが。
次は何しよう、って言うのは少しお休みしたりして来年企画出来るといいな~とくまの冬休みでももらっておこうかなと。
その時はどうぞよろしくお願いします!

2日間まとめてふわっとあげさせて頂きました。
お疲れ様でした!
ブログ一覧 | オフ会・TRG参加。 | 日記
Posted at 2016/11/14 21:11:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕陽が沈む‼️
ワタヒロさん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

傘型サンシェードモニター募集✨
sa-msさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

むさしや
RS_梅千代さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2016年11月14日 21:42
連日のオフ参加、お疲れ様でした!

1か月かそこら会ってないだけなのに、この堂々とした成長感はなんだ!
ってな感じのにーちゃんでした。

しっかり栄養蓄えて、冬眠開けしたべあさんを楽しみにしています。

コスプレは…m(__)mゴメンヨ
コメントへの返答
2016年11月14日 22:06
にーちゃんお疲れ様!
いやほんとに何か頑張れた不思議……魔法にでもかかったのかもしれないよ(笑)
知らぬ間にめきめき成長してたよ٩(*'ω'*)و

栄養……蓄えられるかなぁ……
食べねば……
今度はピーチ姫でお願いします♡
2016年11月14日 21:50
連日だったんですね。お疲れさまでした。
飛ばすと疲れるよね😅

埼玉オフ、良いですねぇ。
ミキティさんのFBだったかなぁ。グリーンセロが写真にあって、お友達になりたいって思いました(笑)

くまさんも、すっかりフットワークがいい人の仲間入りですね😉
コメントへの返答
2016年11月14日 22:04
いささんこんばんは。
いやあ、本当にげっそりしてたみたいです(笑)

楽しかったですよ~(*´˘`*)
あ、おゆきさんのかな。
ご夫婦で880と400のグリーン乗ってらっしゃるんですよ🎵
夫婦でコペンとか憧れちゃう(´,,・ω・,,`)

いつの間にか滋賀まで行ってたよー!
いや。そろそろ冬眠かなぁ……(笑)
2016年11月14日 21:57
連チャンお疲れさまでした♪

先生は滋賀県でパンケーキうまうまでした(笑)

クラシックコペンの写真は?
コメントへの返答
2016年11月14日 22:03
ピッコロさんこんばんは!
そう!そのパンケーキうまうが気になり過ぎました!(笑)

はしゃぎ過ぎて撮り忘れてきました先生(・ω・`)
topの画像の赤いがるがるのお隣です……(笑)
2016年11月15日 0:26
こんばんは。
2日間充実した週末でしたね♪

ゆにちゃんの成長がよく解るブログでした。

また何処かで会いましょう☆彡
コメントへの返答
2016年11月15日 13:27
まっさかさんこんにちは。
本当に充実した二日間になりました。
とても楽しかったです!
ちょみっとでも成長できてたなら嬉しいなぁ(´,,・ω・,,`)
お会いしたときはよろしくお願いします!
2016年11月15日 7:36
爆走くまさんお疲れ様でした(笑)

いや〜あの距離は日帰りしたくないな…

久々に、いつメンでワチャワチャできて楽しかったですよ(^-^)

クリスマスコペンは、我ながら破壊力バツグンだったなw
謎に女子力高いおしゃれぼーいで申し訳ない(笑)

また、遊びましょう〜
コメントへの返答
2016年11月15日 13:29
こぺたんくんどーも!
本当爆走だよね(笑)不安でいっぱいだったけど、楽しかったよー!
こぺたんくんも中々会えなくなっちゃったから、久しぶりに会えて嬉しかったよー!
お土産もありがと✨
おしゃれぼーいめ!また遊ぼうね~✴
2016年11月15日 12:31
ゆにおんべあさん、こんにちは!連日のオフ会お疲れ様です。くまさん波志江オフ、企画されたら
参加させてください。暖かくなってからですかね。
よろしくです。
コメントへの返答
2016年11月15日 13:30
DEBURIさんこんにちは。
ありがとうございます(*´˘`*)
くまさん波志江はあったかくなってからかなぁ(笑)
その時はぜひ遊びにいらしてくださいね!
こちらこそ、よろしくお願いします。
2016年11月15日 17:57
こんばんは🌃m(__)m

今日もお疲れ様でしたm(__)m

竜王
川島
連日のオフもお疲れ様でしたm(__)m
楽しい仲間同士でのオフはサイコ~~ですよね
天気にも恵まれ良かったですね👍

コメントへの返答
2016年11月15日 19:45
Rioのパパさんこんばんは。
怒濤の2日間でした(笑)
すごく楽しかったですが(๑´ω`๑)
最高の2日間となりました🎵
やっぱりオフ会は楽しいですね✨
2016年11月15日 21:03
連日でミーティングとはハードスケジュール(゚Д゚)

あ、こっちにもコメ失礼m(__)m

疲れたり寝不足だと危ないですから気を付けてくださいね(^^)

リミッターあたると一瞬ビックリしますよね(^^;
まぁ僕のミラにはリミッター無いですけどw(元々無い)

コメントへの返答
2016年11月15日 21:06
せーるさんこちらもありがとうございます(๑´ω`๑)
なんかやればできるの精神が……(笑)

ありがとうございます(*´˘`*)
帰宅後バタンキューしたので元気に……なったのかな……週末だけ元気なの不思議……(笑)

初めてだったんでうおお!ってなりました(笑)
がくんってなるので結構怖かったです。
2016年11月16日 12:55
あれだけの運転が出来れば大丈夫じゃないですかwww
出掛ける前には、タイヤのチェックして下さいね。
コメントへの返答
2016年11月16日 13:22
おゆきさんこんにちは。
あれ、見られてました……?(笑)
いやあ、早い人たちには追い付けません(・ω・`)
はーい*¨*\(๑•∀•๑)/*¨*

プロフィール

「@こ ペ た ん くん お疲れ様でした〜!こちらこそ面倒見てくれてありがとうね😊写真撮ってもらえてたの覚えてたのかなぁ?✨また遊びに行くときはよろしくね〜!」
何シテル?   10/23 07:12
1台目は譲り受けたDAIHATSUのミラアヴィ乗ってました。 2015年3月15日に免許取る前からずっと乗りたかったコペンをお迎えし、アヴィは父の通勤車になっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[2019/06/30(Sun)]お好み焼き焼きの会の巻き! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 21:22:26
黒樹脂補修塗装(ワイパー下部) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/12 08:27:48
今週末5/27(日)は旧車イベントが山盛り三昧!あなたは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/22 21:42:34

愛車一覧

日産 セレナ ほわいとぱーる号(せれな) (日産 セレナ)
2020/12/27よりエアウェイブからの乗り換えです。 三つ子ちゃんチャイルドシート ...
ホンダ エアウェイブ ましゅまろ号ねお (ホンダ エアウェイブ)
2019/02/17納車。 ましゅまろ号から取って、ましゅまろ号ねおになりました。 きっ ...
ダイハツ コペン ましゅまろ号 (ダイハツ コペン)
免許取る前からずっと乗りたかったコペンさん。 やっとお迎えしましたコペンさん。 201 ...
ダイハツ ミラアヴィ アヴィちゃん (ダイハツ ミラアヴィ)
私が乗った後廃車にするの可哀想だなぁって悩んでいたところ父が乗ると言ったので父の通勤車と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation