• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月18日

[06/17](sat)ビーフライン走ってきたよ。

[06/17](sat)ビーフライン走ってきたよ。 いささんのTRGに参加してきました。
茨城久しぶりだなーと思いつつ。
途中から参加です!

まずはおさかなセンターでごはん!


味勝手丼!好きなのをチョイスして乗せます。

これが。

こう!
私も好きなサーモンとか海老さんを乗っけてやってみました。
とても美味しかったです。

おやつにメロンのソフトクリームも。

美味しかったー。

次に竜神大橋!



渡れない(高いところが駄目)なくせに何故か行くぞと手招きされ行くことに。


結果しばらく大変な思いをしました。
なのでとりあえずソフトクリーム。

ソーダ美味しかった。
げっそりしながら駐車場に戻ると、とりあえずやっちゃったぜアクシデント。(冒頭の写真に戻る)
その場はとても冷静に対応したけど、皆に迷惑かけちゃってとてもしょんぼりしたわけではありますがしばらく励ましてもらったりなんだり、まったり過ごして次の次の場所、道の駅かつらでようやく皆と合流。


皆の温かい言葉に救われました。
ほんともうなんか、ありがとうございました。
やっちゃうもんだね。反省しました。
しょんぼりしたから甘いもの不足したのであんドーナツ頂きました。美味しかった。

ここからビーフラインを走ります。
私はカメラマンしたくてバトンタッチ。
ありがとう。
とりあえず撮った写真を載せてみます。
(主に前後の人メインになってます。)

若いっていいなめっちゃ楽しそうの図。

ゆきじさん!

ピースしてくれるゆきじさん!!

ビーフラインへの入り口看板!


コーペンが続くーよー、どーこまでもー。ってふと浮かんだ瞬間。笑

そして最終目的地の笠間市総合公園に着いた頃には時間を大幅にロスしてましたが、とても楽しかったです。
最後に記念撮影?をして皆でまったり過ごして日が暮れてから解散でした。

とりあえずましゅまろ君。

そのに。


よきかな。

オープントンネル!

何気に暗くなって最後の方まで残ってました。
少年たちよー、最後までありがとうございました。

色々ありましたが、とても楽しかった一日でした。
ちょっとしばらく引き摺りそうだけど。笑
また遊びに行きますのでその時はよろしくお願いします。
お疲れ様でした。
(※とりあえずうちにあったゼップでもらったカラビナくっつけておきました。これでなんとか…。)
ブログ一覧 | オフ会・TRG参加。 | 日記
Posted at 2017/06/18 22:27:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

所用で神戸まで
パパンダさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

越後国に入国
バーバンさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2017年6月18日 22:43
こんばんは~
昨日はいろいろあり、お疲れさまでした~
決断が早かったですね!!
待ち時間は長かったと思いますが・・・

後ろ髪引かれながら龍神を後にしましたが
道の駅かつらでほぼ同時刻の合流できて
よかったです!!

またよろしくお願いします。

コメントへの返答
2017年6月19日 12:28
RAさんこんにちは。
お疲れ様でした。
そんなに長いなーとは感じなかったのでへっちゃらでした。
一緒に待っててくれる人もいたのでとても励まされました。

こちらこそ、どうにか合流出来てほんとに良かったです。
また遊んでください!
2017年6月18日 22:53
ゆにさん、こんばんは!
昨日は天気も良く、最高でしたね。
色々とあったようですが(笑)。
私も茨城走っていたので、皆さんを
ハイドラで見てました(^_^)。
ちょっと残念だったのが、部活できなかった(笑)。
写真見て、羨ましい!
またご一緒した時、よろしくお願いしますね〜。
コメントへの返答
2017年6月19日 12:31
DEBURIさんこんにちは。
ドライブ日和だし気持ちのよい1日でした。
あら、そうだったんですね!

ソフト部出来ないのはちょっと悲しいですね(´・ω・`)
また一緒したらソフトクリーム食べましょ!
よろしくお願いします!
2017年6月18日 23:09
くまさん、こんばんは。
昨日は、お疲れ様でした。

がんばって、遠くまできたのに、ホントに疲れちゃうよね。
よりによって、山の中で、運も悪かったよね。
しばらく、ゆっくり落ち着いてね。

いつも、遠くまで来てくれて、ありがとね。
また、よろしくね。
おやすみなさい。
コメントへの返答
2017年6月19日 12:35
いささんこんにちは。
お疲れ様でした。

びっくりしちゃいました。
その場は冷静に対処したつもりでしたが、皆が行った後落ち込んじゃってしょんぼりでした。随分励ましてもらいましたー。

なんとか回復して、皆と合流出来て良かったです!
こちらこそ、いつも楽しい企画をありがとうございます。
また遊んでください!
2017年6月19日 8:15
こんにちわ~
茨城まで来ていたのですね
天気も良かったようで何よりです。

そして他の方のブログみて爆笑しちゃいましたwww
私も注意しないと(>_<)
コメントへの返答
2017年6月19日 12:39
rikiくんこんにちは。
茨城まで遊びに行ってました。
美味しいもの食べたり気持ちよくドライブ出来る陽気でした。

色々考え事してたりしてたんですかねー?
普段いつもトランクに鞄入れなかったからな。
こういうこともあるんだなと学習したので気を付けますよー!
とてもしょんぼりするので、ほんと気を付けないといけません。
ようやく励まされ立ち直りました。笑
2017年6月19日 12:26
ゆにちゃん、こんにちは。
コペンのオフ会に参加してたのですね🎵
私はDEBURIさん達と一緒に同じ茨城県内を走ってましたよ❕
お天気が良くて楽しいツーリングで良かったですね☺
コメントへの返答
2017年6月19日 12:41
まっさかさんこんにちは。
そうです!茨城に行ってました。
そうだったんですね。ほんと土曜日はツーリング日和で良かったですよね!
楽しかったです(*´˘`*)
2017年6月19日 14:37
こんにちは

俺も一昨年の夏休み、宮城県の石巻のPAでやったよ^_^
しかも予備がバックに入ってるのに、そんな時に限って手ぶらで降りて車内に。
あのトランクが閉まる時のジーガチャって音は忘れません(笑)
まあ、やってしまったものはしょうがない、JAFを使ういい機会だと、すぐ切り替えるB型でした。
体験者も結構居るよ!
コメントへの返答
2017年6月19日 20:25
さくさんこんばんは。

体験者がいて良かった…(´;ω;`)
もうほんと、あの音忘れません…とてもショックでした。
落ち込んじゃってたけど、落ち込む暇ない!早く開けないと!が先だったからすぐにJAF呼びました。
あ、B型同じです(*´˘`*)

今度は同じことしないように対策を考えなければなーと思います。
2017年6月19日 21:46
何やったんかな〜って気になってましたが
皆さんのコメントで察したよ…

やっちゃったんね〜○閉じ込み
トランク開けてるとバシっとロックするからたまにヒヤッとするわ

まあ何事も経験ですよ
ぶつけた〜とかじゃなくて良かったやん(^_^)
コメントへの返答
2017年6月20日 12:30
こぺたんくんこんにちは。
まあ、やってしまったものは仕方ないのでとりあえず学習出来たということで。
励ましてもらったし、立ち直りは早かったです。

ぶつけるのもショックだけと、これもとてもショックでしたねー。
2017年6月20日 21:27
こんにちは~m(__)m

鍵閉じ込めちゃったんですね(^^;

僕も何度かやったことあるので
一時期はハンガーを伸ばして作った「鍵開け棒」を車に積んでましたけど
「車に積んでたら結局何も出来なくね?」って気付いて捨てましたwww

今は、取り外し式のキーホルダー(説明下手w)に
使う鍵とスペアを付けていて、使う方だけ外すので
インロックしてもスペアが腰にぶら下がってる安心保証です(^^)

コメントへの返答
2017年6月20日 21:35
せーるさんこんばんは。

今まで気を付けていたというか、そんなのすることがなかったものでとてもショック大きかったです。
その場は冷静に対処したつもりでしたが、皆と別れた後で急に凹んで落ち込んじゃいましたね。
同乗者にとても励ましてもらってなんとか回復しましたが、本当反省でした。

私も今とりあえずの対策でカラビナくっつけたので、鍵はぶら下げる方式にしてみようかと思ってます!
身に付けるものだったら、中々そういうことはなくなると思うので✨

プロフィール

「@こ ペ た ん くん お疲れ様でした〜!こちらこそ面倒見てくれてありがとうね😊写真撮ってもらえてたの覚えてたのかなぁ?✨また遊びに行くときはよろしくね〜!」
何シテル?   10/23 07:12
1台目は譲り受けたDAIHATSUのミラアヴィ乗ってました。 2015年3月15日に免許取る前からずっと乗りたかったコペンをお迎えし、アヴィは父の通勤車になっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[2019/06/30(Sun)]お好み焼き焼きの会の巻き! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 21:22:26
黒樹脂補修塗装(ワイパー下部) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/12 08:27:48
今週末5/27(日)は旧車イベントが山盛り三昧!あなたは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/22 21:42:34

愛車一覧

日産 セレナ ほわいとぱーる号(せれな) (日産 セレナ)
2020/12/27よりエアウェイブからの乗り換えです。 三つ子ちゃんチャイルドシート ...
ホンダ エアウェイブ ましゅまろ号ねお (ホンダ エアウェイブ)
2019/02/17納車。 ましゅまろ号から取って、ましゅまろ号ねおになりました。 きっ ...
ダイハツ コペン ましゅまろ号 (ダイハツ コペン)
免許取る前からずっと乗りたかったコペンさん。 やっとお迎えしましたコペンさん。 201 ...
ダイハツ ミラアヴィ アヴィちゃん (ダイハツ ミラアヴィ)
私が乗った後廃車にするの可哀想だなぁって悩んでいたところ父が乗ると言ったので父の通勤車と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation