• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 22:19 
@matsu@l880k さん お疲れ様です(*´˘`*)
 06/22 22:54 
@ゆにコペさん さんきゅーです( ´∀`)というか久々にコメントきて嬉しい(笑)
ゆにコペ&こぺたんコンビはホントいい人やな〜( ・∀・)
06/22 22:19 
@オデッセイにゃん太 さん とても綺麗でしたよ。
かき氷でした。美味しかったですよー。
06/22 22:18 
@いさ(tak.isa) さん そうです!かき氷!オフ会でかき氷食べたいとか騒いでたから念願叶えてきました。笑
美味しかったのでぜひぜひ(*´˘`*)ほら、氷だし大丈夫かなって…( • ̀ω•́ )✧
06/22 22:03 
@いさ(tak.isa) さん これー!
とても美味でした(*´˘`*)
また食べたい。美味しいものがいっぱい見つかって困っちゃいます。笑
 06/22 22:09 
@ゆにコペ さん
あっ!カキ氷なんだ。
めちゃくちゃ、美味しそうじゃん。
カキ氷なら、食べても大丈夫かなぁ。


なんてね(笑)
06/22 21:13 
蚊に刺されたり虫飛んできて騒いだりしながら洗車したお仕事帰り。綺麗な夕焼けが見られました。
ついでにセブンで買ったメロンヨーグルト味氷をデザートに頂きました。果肉入ってるしめっちゃ美味しい。また食べたい。
 06/22 21:37 
@ゆにコペ さん
メロンヨーグルト、気になる~!
いろいろ出てきて、試しきれないね(笑)
 06/22 22:05 
@ゆにコペ さん
こんばんは~。
綺麗な夕焼けですね!
デザートも気に成りますが……。笑
06/21 20:30 
@こぺみ さん 素敵(*´ω`*)
 06/21 21:18 
@ゆにコペ さん
ありがとうございます(*^^*)
06/21 20:29 
@☆ゆかコペ☆ ちゃん とうもろこし良いなぁ(๑´ω`๑)だいすきー!美味しそう🎵
06/20 23:01 
@こ ペ た ん くん バームクーヘン、食べたいなー。
 06/20 23:09 
@ゆにコペ さん
それは、買ってきて〜フラグやん( ̄∇ ̄)
やべ、チーズケーキ、プリン、バームクーヘン…貢ぎ物が増える(笑)
06/20 21:36 
@黒助改 お疲れ様ー!
06/20 21:30 
@いさ(tak.isa) さん そーだよー。メープルだよー。口にいれた瞬間、幸せが広がります。とても幸せでした。
ほら、オフ会だったら解禁日だから!たべよ!笑
 06/20 21:32 
@ゆにコペ さん
そっかぁ!茶会の時に買えばいいのかぁ(笑)
06/20 21:16 
@いさ(tak.isa) さん メープルが良い感じでした。甘くてとても美味でしたよ(*´˘`*)
 06/20 21:18 
@ゆにコペ さん
メイプル?さらに、気になる😱
でも、食べないよ😅
06/20 21:09 
高校来の友達のおかげで絶賛とてもとてもそれはとても久しぶりにゲームにどはまり中。
そして今日は帰りにガムテープ買ってきたから座席の両脇の埃たまるとこをひたすらお掃除してました。ちょっと前に掃除機かけたばっかだったんだけどなー。
今度は明るいうちにもうちょっと綺麗にしよーっと。
 06/20 21:15 
@ゆにコペ さん
どらソフトが、気になる(。•́•̀。)💦
 06/20 22:57 
@ゆにコペ さん
クラフトテープって言う名の新種のバームクーヘンかなw
06/20 21:06 
@み~ご さん おめでとうございます(*´˘`*)
 06/20 22:29 
@ゆにコペ さん
(*^▽^)/ありがとうございます‼️
クラッチのトラブルがあったりしま
したがこれからもっともっと一緒に
走りま~す🎵ヽ(´▽`)/
06/20 19:34 
@いさ(tak.isa) さん いつも心配ばっかりかけてるので。笑
あら(๑ºωº๑;)意外だわ…!
06/20 19:34 
@みどりのとら さん それは嬉しいですね(*´ω`*)✨
06/20 19:33 
@みどりのとら さん まさかの事態でしたが冷静に対処できたかなって思いつつ落ち込み半端なかったです。笑
じーっと見てるのもあれなのでちょっと離れたとこでのんびりしてました。
06/19 20:53 
@おゆき@セロ さん 父の日は毎年プレゼントあげてるんですよー。毎年そわそわしてるので。笑
 06/19 23:25 
@ゆにコペ さん 静岡の娘からから宅急便が届き、近くの娘からは甘いものが届きました。
06/19 20:30 
そんでもっておやつ。
で、Zeppで貰ったカラビナどうせ使い道が無かったのでひとまず鍵にくっつけておきました。これでとりあえず対策。
それはそうと、昨日気付いてもらえるとは思わなかったから気付いてもらえて凄く嬉しかったです。ちゃんと見ててもらえるのって幸福感大きいですね。
 06/19 23:29 
@ゆにコペ さん じぃも1回やってしまい、そのとき開け方を盗み見ました。以外とやれそうです。
 06/20 19:38 
@ゆにコペ さん 見ないでくださいと言われたのですが、こっそり隠れてみました。
06/19 20:22 
一日遅れの父の日で、にやにやしてもらいました。笑
こういうときにちゃんとありがとうしておかないとね。
昨日帰ったらもう寝てたもので渡せなかったのよね。
今日は帰って洗車もしたから満足。朝はこんな空だったし降るかなと思ったけど大丈夫だったので。
 06/19 20:52 
@ゆにコペ 父の日ね…(-_-;)
 06/19 21:01 
@ゆにコペ さん
いいなぁ!父の日!
うちは、話も出ないなぁ(笑)
06/18 21:18 
@saku48 さん もうなんか、天使みたいに可愛いですよねー。素敵(*´˘`*)
 06/18 21:24 
@ゆにコペ ちゃん有難う、我家の天使です(笑)このウサギ、娘(この子の母)が使ってたものなんだよ。

プロフィール

「@matsu@l880k さん お疲れ様です(*´˘`*)」
何シテル?   06/22 22:19
ゆにおんべあ改め、ゆにコペです。 呼び方はどれでも大丈夫です。 1台目は譲り受けたDAIHATSUのミラアヴィ乗ってました。 2015年3月15日に免...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

6月の北関東茶会は11日(日)に開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 07:00:24
サンドイッチ & コペン×コぺン~!!!な時間でした (*''▽'') 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 21:48:08
富士の国山梨満喫ツアー2nd(Plan) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 19:10:00

お友達

同車種・女性の方・名刺お渡しした方、直接お会いした事のある方でお願いします。
数増やしや出会い目的はお断りします。
176 人のお友達がいます
4気党4気党 * PSW@コペンPSW@コペン *
みうらっち@宮城みうらっち@宮城 * IwaseIwase *
こ ペ た んこ ペ た ん * わかかなわかかな *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ましゅまろ号 (ダイハツ コペン)
免許取る前からずっと乗りたかったコペンさん。 やっとお迎えしましたコペンさん。 201 ...
ダイハツ ミラアヴィ アヴィちゃん (ダイハツ ミラアヴィ)
私が乗った後廃車にするの可哀想だなぁって悩んでいたところ父が乗ると言ったので父の通勤車と ...
日産 ノート のて (日産 ノート)
ハイドラ用にのてさんを登録しました。 母のNOTEです。 つむつむ仕様なのは私が置いてと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.