• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しまじろう1091のブログ一覧

2017年06月24日 イイね!

フォグランプ交換

フォグランプ交換広島ボッチのオラです🙋‍♂️
雨降る前に密林でポチッたLEDフォグのバルブを
取り付けました👍

ヒマ人の1人遊びです😂

今回のアイテムはナント❗️ 2色LEDフォグランプ✨✨
1980円の激安品なので耐久性は期待してません😭

バルブ自体小さくて、ディーゼルのクルマでも
余裕で取り付けられましたよ👍

外は☂️につき、夜の撮影はまた今度にします💦
昼間はこんな感じ⤴️



純正のフォグスイッチのオン、オフで色が変わります😊
自己満足ですが大満足❗️

あとは明るさが気になりますが、値段が値段なだけに
点いただけ💯

ヒマに任せてお値打ちパーツをまた探そうっと😂
Posted at 2017/06/24 17:55:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月18日 イイね!

外装カスタム

外装カスタム広島は夏☀️ 暑いの苦手なオラです🙋‍♂️

楽しかった全オフでカスタムしたのでアップします⤴️
先ずはトップ画像のリアのスキッドバーを付けちゃいました👍
宮さんありがとうございます😊
取り付けを手伝ってくれたキノさんに感謝💕

次は、フロントのLEDライトバーにサングラスをかけましたよ🕶

ヘッドライト用のカラーフィルムで水色に❗️

余ったフィルムをサイドミラーに貼ってお手軽ブルーミラーの出来上がりです🙃


大きいことはできないけど…コツコツとやってきます😏

だって、広島ボッチはヒマ人なんだもん😭😂😭
Posted at 2017/06/18 17:01:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月01日 イイね!

内装カスタム11

内装カスタム11またまた暇人なオラです🙋‍♂️

広島から帰ってくる時にベット初使用しました❗️
寝心地最高👍👍

しかし、外からスケスケで恥ずかしいのと
眩しいのでお手軽遮光パットを作りました🎶

材料は198円のフロントサンシェードを三枚❗️

後は窓?内張?に合わせて型取りして挟み込むだけ😙
意外と簡単で見た目もグー✊です(笑)





光の漏れも無く、お手軽カスタムが最高👍
Posted at 2017/05/01 22:37:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月01日 イイね!

内装カスタム10

内装カスタム10名古屋でヒマしてるオラです🙋‍♂️

連休1発目のカスタム❗️
ハンドルにちょいと魔法をかけてもらいまして、
最高の一品に変身しましたよ〜👍

フミさんいつもありがとうございます😍
色と配置だけを打ち合わせしただけで、
こんな素敵になりました⭐️

オラの宝物にします😊


次は何しようかなぁ〜😙
Posted at 2017/05/01 22:27:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月22日 イイね!

ベット装着👍

ベット装着👍皆さん暖かくなってきたからカスタムしてますか?
広島ボッチのオラです🙋‍♂️

やっとベット装着しました🎶
えっ? まだ付いてなかったの〜❓って声もありますが、
ハイ付いてませんでした😂😂

この前ぶらり旅をしてからハマりまして、折角遠方に来てるのだから
あちこち観て周る事にします🎶🎶

快適に車中泊するにはやっぱりベットですね❗️


取り付け、品質は流石日本製バッチリ👌

さあ〜楽しむぞ〜🚐
Posted at 2017/04/22 17:58:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「フォグランプ交換 http://cvw.jp/b/2414112/39985812/
何シテル?   06/24 17:55
しまじろう1091です。 魚釣りとスキーが大好き^o^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
趣味中心のクルマです。 ただいま大活躍中🎶

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.