• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/17 15:12 
テレビ愛知で池の水抜く番組やってる(* ´ ▽ ` *)ノ 名古屋市緑区の池らしい(^_^)v
12/03 18:00 
名古屋 J1復帰おめでとう(*^o^)/\(^-^*)
11/26 02:50 
こんな時間に目がさめた(^_^;))) 酒のせいか、歳のせいか?気持ちは18歳なんですけど(* ´ ▽ ` *)ノあかん まだ酔ってる( *´艸`)
11/26 02:40 
@ shoくん 僕もそうなんですが、焼き鳥なんで、やっぱりビールが欲しくなります( *´艸`)
11/26 02:35 
@ ☆GEN (^^v☆さん 是非行きましょう(*^▽^)/★*☆♪

11/25 21:52 
きぃちんさん お疲れ様です。 きぃちんさんも かわいい娘さんと仲いいじゃないですか( *´艸`)
11/25 21:15 
23日(祝)も仕事、今日も仕事、自分へのご褒美に焼き鳥屋さんで生ビールを5杯飲みました(^_^;)))ちなみに運転手と支払いは息子です( *´艸`)ごちそうさまでした(*^o^)/\(^-^*)
 11/25 21:42 
@がっつ♪@ちっちゃいおじさん
お疲れさまです🎵自分の息子は車も酒も興味無いので仲良しでうらやましいです。
 11/25 23:16 
@がっつ♪@ちっちゃいおじさん 今度は私も誘ってねお代はmane
 11/25 23:38 
@がっつ♪@ちっちゃいおじさん お疲れさまです(*´∀`)♪ 自分もビールは飲みますが、3杯目からは違うのが飲みたくなりますw
 11/26 02:35 
@ ☆GEN (^^v☆さん 是非行きましょう(*^▽^)/★*☆♪

 11/26 02:40 
@ shoくん 僕もそうなんですが、焼き鳥なんで、やっぱりビールが欲しくなります( *´艸`)
11/22 22:10 
みんカラ歴11年か~( *´艸`) これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
11/04 19:44 
岐阜オフお疲れ様でした。次回は名古屋ですか?( *´艸`)
10/22 09:55 
今朝の出来事。選挙の投票に行って来ました。まさかの一番乗り。一番乗りだと投票箱が空であることを確認させられるんですね(^_^;)))貴重な体験が出来ました\(^_^)/
10/07 17:59 
@ みゅうさん 楽しんで下さい(^_^)v
10/07 17:12 
鈴鹿サーキットでF1やってるんだ(* ´ ▽ ` *)ノ
 10/07 17:27 
@がっつ♪@ちっちゃいおじさん やってますよ(#^.^#)音はおとなしいですが(笑)
 10/07 17:59 
@ みゅうさん 楽しんで下さい(^_^)v
08/27 18:57 
本日はスーパーオートバックス浜松に行って来ました。その後 念願の さわやかへ\(^_^)/
08/24 20:50 
@ H.A.Lさん よくある事です。僕はいつも無視してます(^_^)v
08/24 19:18 
今朝会社に行ったら、夜勤の人がオバケを見たと言った。うちの会社では日常茶飯事なんですが(^_^;)))
 08/24 20:17 
@がっつ♪@ちっちゃいおじさん 日常茶飯・・・事?( ̄▽ ̄;)
 08/24 20:50 
@ H.A.Lさん よくある事です。僕はいつも無視してます(^_^)v
08/14 21:45 
@H.A.L. さん お疲れ様ですm(__)m
 08/14 21:49 
@がっつ♪@ちっちゃいおじさん ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
08/14 21:39 
@はっち@komame さん 長浜ですか?
07/30 05:51 
@はっち@komame さん また連絡しますね(*^o^)/\(^-^*)
07/29 18:39 
@はっち@komame さん号 お疲れ様でした。楽しかった思い出がよみがえってきます。お披露目オフはいつですか?( *´艸`)
 07/29 22:38 
@がっつ♪@ちっちゃいおじさん さん
がっつさんにも本当にお世話になりました。はっち号は沢山の方にお世話になって成り立った車でした
w新しい車、見て頂けるのですか(^^)
07/23 18:22 
アルトワークス岐阜オフ参加の皆様お疲れ様でした。

プロフィール

「テレビ愛知で池の水抜く番組やってる(* ´ ▽ ` *)ノ 名古屋市緑区の池らしい(^_^)v」
何シテル?   12/17 15:12
ストリームからシエンタに乗り換えました。 よろしく お願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達


現在、お友達の募集はしておりませんm(__)m

ただし、まれにこちらからお誘いすることがあります。

ご理解、お願いいたしますm(__)m



169 人のお友達がいます
かえはやかえはや * тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 *
ToYoPaPaToYoPaPa * たかえもんたかえもん *
聖者SHIKA聖者SHIKA * きぃちんきぃちん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ストリームから乗り換えました。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
購入してから11年2カ月 走行距離 17万8千キロ オーバーヒートを繰り返すようにな ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2代目のマイカーです。 昭和61年式 スターレットターボです。 トラストTD04タ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
免許をとって初めてのマイカーです。 昭和55年式 パワステ パワーウインドウなし も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.