車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 21:30 
@マーベリックS さん。みっちゃんのお好み焼きいいですね〜☆ うちはよく八昌に行きます(*^_^*)
 02/26 21:35 
@*よっしー*さん、こんばんは!<br /> 今日はゆめタウン廿日市に行ってたので、お昼にお好み焼きでした(笑)
八昌も有名ですよね~!一度行ってみたいとは思ってますが、まだ行ったことがありません(^^;
02/25 17:15 
@ショ・ベルカ 呼んで下さいよぉ〜(笑)徒歩圏内(笑)
02/25 17:11 
@マーベリックS さん。お疲れさまで〜す☆ そんな時は時間も経つのが遅く感じちゃいますね〜(^_^;)(笑)
 02/25 17:25 
@*よっしー*さん、おつかれですm(__)m<br /> いや~長かったです(笑)
定時になったんでチャリこいで帰ります(^o^)/
02/15 22:10 
@ショ・ベルカ 春にライブ、来ますね〜(*^_^*)
02/09 19:55 
@まいすけリターンズ どこにも行かんなら、クロックスでOKだったんやが…(笑)
役所に書類出しに行かないけんやったからね〜(´・_・`)
02/09 13:44 
急いで仕事に出かけて…

ふと、足元を見るとクロックスだった件。

!(◎_◎;)

これじゃあ、役所に行けれん…(笑)
 02/09 18:06 
@*よっしー* ん?いけるいける^ ^
作業以外はクロックス笑
 02/09 21:19 
@*よっしー*
それはそれは大変でしたね(((^^;)。
02/03 18:59 
@黒朱蛇 さん。雨をよくはじいてくれる!と思いましょう(笑)
01/27 08:57 
@マーベリックS さん。おはようございます(*^_^*) 何度か見かけるクルマ…あるあるですね〜(笑)スープラってノーマルでも、全然イケてますよね〜(*^_^*)
01/26 17:38 
@モモた さん。一緒〜♪(=´∀`)人(´∀`=)(笑)
01/26 17:37 
@マーベリックS さん。お疲れさまです(*^_^*) スープラ、運転しやすかったですよ〜☆ チェックしてたクルマだったんですね(笑)今でも見かけますか?
01/25 22:50 
【ニッポンの名車】バブル真っ只なかを駆け抜けたトヨタA70型スープラ
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170124-10259080-carview
⇨懐かしい〜長い鼻先(笑)
息子がお腹にいた時、MTの70乗ってたなぁ〜☆
 01/26 12:15 
@*よっしー*さんこんにちは!<br /> 僕もこのスープラ好きですね~!2.5GTツインターボって乗りたかった1台です。いまだに見つけるとじっくり見てしまいます(笑)
 01/26 17:23 
@*よっしー* さん僕も乗ってましたよ♪
 01/26 17:56 
@*よっしー*さん<br /> 去年の暮れぐらいに会社の前の路地を抜け道代わり?に通ってる黒のスープラを何度か見たんですよ!
アルミにマフラーぐらいかなぁ。それでも存在感があって、見かけた時はついつい視界から消えるまで見てしまいます(^^;
ソアラやスープラがカッコいい時代でしたね
01/16 12:25 
@茶葉(HTM) さん。リアの低さがちょっと気にはなってましたが…やはり、リアシートは狭いんですね〜(´・_・`) うぉ〜やっぱ、実際見てみたいぃ〜(笑)
01/16 12:23 
@81からRS-dje さん。お疲れさまです(*^_^*) CH-Rはちょいちょい話題になってますね〜☆ この何ともイカツさが、私も気になってます(笑)
01/15 19:55 
@龍也 Dの前を通ると、これまた飾られてるし〜(*≧∀≦*) それ見ると余計ウズウズ(笑)
01/15 18:49 
@西の京しろくまさん。もはや、車種がわからないくらい雪に覆われてるじゃないですか〜‼︎(笑)
 01/16 23:15 
@*よっしー* さん!

本当によく降りました❗

お陰でドライブ出来ず残念でしたが

子供たちと雪だるま作って遊びました⛄

01/15 18:42 
Dに行き、試乗し、カタログ貰うと

かな〜り欲しくなりそうなので

ガマンしてまぷ…(´・_・`)
 01/15 18:55 
見に行くとさらに欲しくなりますよね(;´д`)
 01/15 21:15 
@*よっしー* さん。こんばんは(*^^*)
会社の同僚もC-HRに興味持ってました♪ スタイリングにハマったようです(^-^)
 01/15 21:21 
カッコイイですよね٩(●˙▽˙●)۶
でもリアシートの狭さはスイフト並み( ̄▽ ̄;)
あと価格が・・・ですね(><)
01/09 10:44 
@ぎんたくん おめでとうございます☆ こちらは昨日でした(*^_^*)
 01/09 13:19 
@*よっしー* 昨日ですか、おめでとう御座います、てか女子は準備が大変です
付き添いも(笑)
01/01 11:19 
@マーベリックS さん。
あけましておめでとうございます☆ 今年もよろしくお願いします(*^_^*)
 01/01 11:49 
@*よっしー*さん<br /> こちらこそよろしくお願いしまーすm(__)m
初日の出いいですね~!僕もそのうち由宇に写真撮りに行こうと思ってます(笑)
12/17 21:21 
@ショ・ベルカ 178の丈です(*^_^*) これリビング用だったんですけど、2階に持って行ってかけたら…やはり5㎝くらいの足らずで…(´・_・`)
まぁ、許容範囲かな…とガマンしようと思ってました(笑)
 12/17 22:08 
@*よっしー* さん。こんばんは(*^^*)5㎝位なら上のフックのタイプを変えれば後数㎝下げれるかも?です。ちなみに今付いてるのはどういうタイプですか?プラスチックのフックで高さが変えれるタイプもあるので検討してみて下さい(*^^*)
 12/17 22:16 
@*よっしー* さん。カーテンフックのプラスチックタイプの画像です。このタイプなら高さが変えれて調整が少し出来ます。スチールタイプが付いてて、尚且つ、中間フックの場合、調整フックにするとカーテンの高さが調整出来ます(*^^*) 参考までにf(^^;……お節介致しましたm(__)m
12/17 21:18 
@まいすけリターンズ セクシーやろ?💕(*≧∀≦*)(笑)
プロフィール
「@マーベリックS さん。みっちゃんのお好み焼きいいですね〜☆ うちはよく八昌に行きます(*^_^*)」
何シテル?   02/26 21:30
*よっしー*です。よろしくお願いします。 えぇーっと…アラフォーオバちゃんです(笑) 免許を取って初めて買ったクルマはS13シルビア… 気がつくと、周りは走...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GWは久々の旅行☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 22:30:31
お友達
お気軽にお声かけ下さいませ☆

クルマ好きは、みな仲間(*≧∀≦*)(笑)
44 人のお友達がいます
しょう吉/JWSしょう吉/JWS * ヤマトんヤマトん *
@ 彦  爺 @@ 彦 爺 @ * クラさんクラさん *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * マヨたこマヨたこ
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
子供が免許を取って、 練習用にとMTのスイスポを 2014年8月にセカンドカーとして購入 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
子供のサッカーの為に買ったアルファードも 今はほとんど、仕事用になってます〜(*^_^ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.