車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
カートイズミーティングに行ってきた!
カートイズミーティングに行ってきた! ども!こーしです!
もうね……更新遅いなんてね……もんじゃないですよ!
本当に申し訳ないです∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
さてさて本題行きましょー!
10月の10日にカートイズミーティングというミニカーを売ってるイベントがありましてそこにはそこにはまぁいっぱいのミニカーがある訳ですよ!

↑こんな感じです
この写真はホットウィールの売り場だけの写真ですか会場自体はバチクソでかいので写真1枚だけでは収まりませんw
まぁ私は当然ホットウィール目当てですのでホットウィールを買ってきました!
それがこちら!

こんな感じです!写真の中では11台ですが身内のお土産に水色のパトカーっぽいフィアットと水色とオレンジのミニクーパーのホットウィールも買いました。(写真無くて申し訳ございません)
今日はこの辺で終わろうと思います!ではでは〜!( ´ ▽ ` )ノシ

ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 00:13:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 11:45:03
お久しぶりです。♪ヽ(´▽`)/

エスコートラリー、インテグラ、ミアータどれも人気車種ですねえ☺
コメントへの返答
2016/10/18 18:44:21
返信遅くなり申し訳ないですm(_ _)mペコリ

狙ってた車種は大体ゲット出来たので嬉しいですね😁
シビックフェリオは嬉しかったのう( ´ ー ` )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「知り合いからもらいました。
ホイール取りに使わせて貰います( ∩ ͡° ͜ʖ ͡° ∩) ンフ~~」
何シテル?   05/30 06:31
いつか車に乗ろうと夢を見る学生。 こーしです♂ 免許はまだ無いです∩(´;ヮ;`)∩ 主にホットウィールを集めてます( ’ω’) 自分の愛車・ミニカー・プラ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
納車報告 HW5-PACK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 18:05:15
久しぶりのミニカー改造?!【予告】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 23:52:17
OASIS行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 18:17:46
お友達
気軽に絡んで下さい!よろしくおねがいします!
26 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 mario0470mario0470 *
metalliccarmetalliccar * エイジングエイジング *
どどまいやどどまいや * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト)
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE エヌワンちゃん (ホンダ N-ONE)
愛車は、母親の乗ってるN-ONEです。青ネオン装備です( ´∇`)ノ
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.