• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

イベント:『緩くのんびりと秋の夜長を楽しもう』プチナイトオフ開催(^^)


「イベント:『緩くのんびりと秋の夜長を楽しもう』プチナイトオフ開催(^^)」についての記事

※この記事は『緩くのんびりと秋の夜長を楽しもう』プチナイトオフ開催(^^) について書いています。



こんばんは(^^)/



またまた遅めのブログアップでございます~^^;



10月7日土曜日にオープンカークラブ関西のプチナイトオフに行ってきました!



しばらくナイトオフをしていないという事で、企画立案させてもらっての開催。



参加が少ないと寂しいしどうかな~と期待と不安の中、なんと20台以上も!



もうワクワクしながらみなさんと交流させていただきました(^^♪



夜はイイねぇ(*^^)v  テンション5割増し(^^ゞ



ではではお写真どうぞ~(^^)/










ノーマル仕様のS2000
 



ダンディなアストンマーティン(^^)




綺麗なR129 SL500(^^)




快音仕様な986ボクスター(^^)




爽やか仕様 3シリーズカブリオレ(^^)




希少な4シリーズカブリオレ(^^)




しれっと真ん中らへんに^^;




ネコスタンプと格闘中なエキシージ(^^)/




やっぱデッカイマスタング(^^)




シルバーが夜闇に光ります R231SL(^^)




M3のカブリオレ!しびれます(^^)




綺麗なS2000!赤に萌えます(^^)




ホイールの面具合が最高です! Z4(^^)




ちょっと休憩!シャークアンテナ発見(^O^)/




NSX!タルガトップがステキです(^^)




夜の高速のF430! 似合いすぎ!! もう反則(^^♪




アウディのカブリオレ!赤幌がステキです(^^)




S2000 走り仕様ですね(^^)




ワイルドスピード感たっぷりなS2000(^^)




もう戦闘機です!マットなS2000(^^)




アクセルの踏みがハンパないです! Z4(^^)




まるっとカワイイMR-S(^^)




英国車の象徴!この青がまた綺麗です(^^)




ナイスガイなZ4! サウンドがステキ(^^)






撮り忘れがあったらごめんなさい^^;


こんな感じで集まり、ワイワイしとりました(^^♪


これから少しずつ寒くなっていきますが、来月もやりますか!


スマホ写真ではブレがひどいので次回は一眼レフ持って参戦しますね(^^)/


参加してくださったみなさんありがとうございました(^^)/


引き続き楽しんでいきましょう(*^_^*)

ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2017/10/12 20:07:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

僕的、最高にカッコいいクルマ\(^ ...
Navisukeさん

これは8ではなく6カブリオレじゃん
ウッkeyさん

S2000
札幌まーさん

File.218 2シリーズカブリ ...
BlaZeさん

オープンカー
フーコパパさん

そしてマックロクロスケがやってきた
らみい7さん

この記事へのコメント

2017/10/12 20:29:33
フォレストさん
夜会 大盛況おめでとうございます!
ユルユルの集まりが良かったのかねぇ~。
来月辺り、フラ~っと滋賀京都辺りへと行こうと思ってますので、その時は宜しくお願いしますね!
コメントへの返答
2017/10/12 21:09:28
こんばんは(^^)
ホントにびっくりしとります!
たくさんの方に来てもらえたのが嬉しくて(^^)
また機会を作っていきたいと思いますので、また覗きにきてください(*^ω^*)
こちら方面にこられる際は是非ご一緒させてくださいね(^^)
2017/10/12 20:56:42
お疲れ様でした。

寒くなくナイトミには最適なコンディションでした。

それに、多数の参加者で賑わえたことは、嬉しい限り。

特に、企画者にしてみたら、少しでも多くのメンバーさんに

来てほしいと願うものですから。

また、これからも企画実行をお願いします。

たくさんの写真撮影も、ありがとうございました。
コメントへの返答
2017/10/12 21:13:47
こんばんは(^^)

おかげさまで、賑やかなオフ会になりました!
久しぶりなメンバーさんともお会いでき、嬉しさMAXです(^^)
また企画したいと思いますので、お力添えお願いします(*^ω^*)
2017/10/14 11:18:14
またの開催楽しみにしています♪
コメントへの返答
2017/10/14 19:47:02
先日は参加ありがとうございました(^^)
引き続いてやっていきますのでよろしくお願いいたします(^^)
楽しみましょうね(^◇^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@もっくん@ねる
23時半頃までいてましたわ(*^^*)」
何シテル?   11/05 00:43
フォレストと申します(^^) W213のEセダンに乗っています。 子どもが独立したらお馬さんに乗りたいな~と画策している40代後半の男子です(^^) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

またまたFSWシェイクダーーーうん・・・。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 23:14:49
R230 SL ABCサスペンション交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/28 15:22:54
日本初 ABCサス リビルト修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 11:58:40

お友達

週末には琵琶湖の湖岸道路を走るのが楽しみにしています(*^_^*)

オフ会等にも参加して参加者さんの車を見るのが大好き!

クルマ大好きなので、ジャンル問わずお友達お願いします(^^♪
136 人のお友達がいます
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * あき@AP1あき@AP1 *
黒獅子王黒獅子王 * キムらんキムらん *
yamaken89yamaken89 * 鳳凰308神威鳳凰308神威 *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン 壱号機 (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
すっごく久しぶりの乗り換えです(^^) 色はダイヤモンドホワイトに決めていてのセレクトで ...
メルセデス・ベンツ SL 弐号機 (メルセデス・ベンツ SL)
赤いSL500です。雨が降っていない限り基本オープンで走っています(^^)
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン 零号機 (メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン)
普段乗りに使っているW211 Eクラスワゴンです。 最初は何も分からず320でいいやって ...
トヨタ ソアラ ちょあら (トヨタ ソアラ)
あの頃は若かったっす(*^_^*) 7年前くらいに乗ってました! 馬500頭ぐらい( ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.