車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 22:14 
大事なことだねぇ
12/01 15:55 
@AmiCan お父さんイケメン!
 12/01 16:05 
ありがとメンヽ(´▽`)/
11/19 20:27 
@しるびい ドンキですね?笑 輸送機はC-5ギャラクシーと思われ( *´艸`)
 11/20 09:02 
@music-project.39 さすがっ!!横田のキチガイの某所はいろんなヒコーキが見られて楽しいですな(*´艸`*)
10/12 01:56 
PS4の描画すごいな
ちなみにステッカーとかホイールとかその他エアロに至るまで頑張って作ってみました

ゲームだけどw
09/14 21:27 
@べりな 真冬になったらセブンのおでんぱーりぃーなんかどうでしょ??(*σ>∀<)σ
 09/14 21:50 
@music-project.39 おでんぱーりーいいですね♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪私は片手におでん、片手に肉まんの二刀流でいきます!(笑)
09/11 00:18 
@しるびい あ、ちなみに土曜日は夜なら空いてますってことで(´;д;`)ニッチュウシゴト...
09/11 00:07 
@しるびい 今のところ、土日共に空いてます!
 09/11 00:14 
@music-project.39 では、土曜日かな!?企画しましょー(*´艸`*)
09/10 23:37 
@べりな 寒くなる前にハロハロパーリィやりたいですなぁ( ´∀`)
 09/10 23:39 
@music-project.39 そうですね♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪私はまだ参加したことがないのでぜひブッコミたいです!
09/05 17:48 
車検見積もり終わったんだが、立ち直れない笑
07/02 22:41 
@べりな 何事も前向きに! 迷ったらみんカラでぶちまけちゃえ(*´∀`)♪
 07/04 20:40 
@music-project.39 はい!ありがとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))
07/01 23:23 
懐かしい写真出てきたw
手前のステッカーゴリゴリなのがわたすぃの通勤快速
06/28 07:28 
@べりな 道中お気を付けて!
 06/28 13:15 
@music-project.39 無事着きました!
06/26 15:44 
@柚子湯 先週自分もいきましたぜww
 06/26 19:00 
@music-project.39 結構みなさん行ってるんですね〜^ ^39さんふつうに特盛食べれそうですよね!
06/25 21:10 
そーいや、昨日マイクラいたわよ
06/25 21:06 
@べりな マイバッハ、買いましょう!
 06/25 21:15 
@music-project.39 はい(((o(*゚∀゚*)o)))
06/23 23:49 
来月は伊豆に旅行じゃあ!
プロフィール
「大事なことだねぇ」
何シテル?   12/01 22:14
music-project.39です。基本的には自分で整備や改造してます。 周りに車好きがいないので、ここを通じて色々な方と知り合えたらいいなっと思ってます。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スズキ エブリイワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 01:19:38
S660 DIY作業ミスにより、急遽、入院となり・・・不具合内容・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 07:30:58
お友達
自分から話かけれないチキン野郎です(;つД`)
オフ会とか、積極的に参加したいです!
13 人のお友達がいます
AmiCanAmiCan * 有害メンヘラドール☆べりな有害メンヘラドール☆べりな
毎日がエブリィDay毎日がエブリィDay kei~kei~
00&amp;9900&99 CAR SERVICE HIROCAR SERVICE HIROみんカラ公認
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ディーラーで気づいたら契約してしまった愛車です。通勤~旅行まで毎日お世話になってます。 ...
日産 マイクラC+C 日産 マイクラC+C
一目惚れして購入。初のオープンカーです。 部品の少なさに驚愕してますが、自分らしい感じに ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
仕事の相棒。 会社の都合により改造等はしません。 紹介のみになります。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.