• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tom03のブログ一覧

2012年10月28日 イイね!

かなりお久しぶりです^^;

 どうも、tom03です。




 かなり久しぶりに更新したので、



 自分の事を忘れてる人も、



 忘れられない人も(笑)、



 両方いるんじゃないかなと思いますw




 どっちにしろ、お友達登録のままでいてくださっている方に感謝します。




 かなり久しぶりのブログでの質問でなんなのですが、




 プロフィールの現在所ってどうやって変更するのでしょうか?




 居住地が変わったので更新しようとおもったら、




 「出身地」は変えられるのに、「現在所」が変更できません(>_<)




 あきらかに、「出身地」は変わるはずがないのに、




 なぜに変更し得る「現在所」が変えられないのでしょうか?^^:




 これだからみんカラ離れが起きるんじゃないかと思ったり^^;






 ともあれ、暇があればまたみんカラも更新したいと思いますので、




 筆無精な者ですが、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m














 でわ、




















 ばーい(^^)/
Posted at 2012/10/28 11:23:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月25日 イイね!

お願いします。

お願いします。   TOYOTA CAMRY

   35万円(車検2年付き)
   ※値下げ商談します!





  ・セキュリティー付き

  ・ETC付き

 ・HDDナビ付き(地図は更新可能です)

 ・フルUS(JPパーツも保管してあります)





 以上の条件でで売り出し中です♪




 もしできたら周りの方にも宣伝お願いします!!




 メッセorコメントお待ちしています☆★
Posted at 2011/01/25 00:03:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月09日 イイね!

昨日。

昨日。


 昨日はとっつーくんMA$AKIくんと集まることができましたー^^
 ※写真は全く関係ないですwww




 このメンツで集まったのも夏以来かな?
 めっちゃ楽しかったー!!

 寒い中おつでした♪




 みんカラも久しぶりに開くとブログを書きたくなりますねwww



 そーいえば、マイルメーターを入れてからデッキ周りの作業をしたら温度表示が摂氏(℃)ではなく華氏(°F)になりました。
 最初気付いたときはスゲーって思ったけど、考えてみればnorthさんが昔プログにそんなこと書いてたっけな?www


 とりあえず勝手にUSDMになってくれたし、もはやあとは買い手が見つかるのを待つのみですね。



 未だにFor Saleなので、気が向いたらどうぞお気軽にメッセでも下さい!



 もしお知り合いの方でも欲しい方がいらっしゃいましたら宣伝の方をお願いします、と図々しく言ってみる^^;

 ちなみにJPパーツも全部とって置いてありますのでご安心を★



 でわ、






 ばーい。
Posted at 2010/11/09 21:32:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年10月19日 イイね!

Price Down↓↓↓

Price Down↓↓↓
   値下げします!!








  価格を、70万 45万 へと値下げします!!



 改めて車体説明をします。



 色     ファントムグレーパール(日本ではグレーメタリック。尚US純正色です。)
年式    2002
Camry    XLE Ver.
車検    H23 2月まで

2009/2/9、大阪のトヨタディーラーより納車したワンオーナー車です。
(自分で2オーナー目です)



  〜外装〜
・US グリル
・US ヘッドライト(OEM)
・US テールライト
・US サイドミラー(非可倒式)
・US フォグカバー
・US エンブレム(V6のエンブレムは付けておりません)
・US リヤガーニッシュ
・ナンバー•フェンダーマーカー共にスムージング済み

※外装はフルUSになっています。



   〜内装〜
・マイルメーター
・US エアコンパネル
・US バイザー(内装色がベージュですが、手違いでグレーが付いてます。また、LE仕様のバイザーになっていますが、外側のコーションラベルは共通のものです。)
・US ウィンドウスイッチ(助手席は形が違うため取り付け不可。尚、後部座席は灰皿がなくなりポケットのみになっています。)

※内装は、オーバーヘッドコンソール部のホームリンク、ワイパー•ウィンカースイッチの交換、オーディオデッキ上部の時計、以上を交換されれば内装もフルUSかと思います。


  〜その他〜
・デイライト点灯します。(光量調節可)
・ADDZEST MAX950HDDナビも付属します。(地図の更新可)
・フルブラも付属します。
・今年7月にワイパー交換済み。
・タイミングベルトではないので交換不要。
・タイヤはまだ山があります。
・左フロントバンパーに小さい傷有り。


もし気になる方、詳細についてご質問がある方はお気軽にメッセージでどうぞ。


それでは、よろしくお願いします。
Posted at 2010/10/19 15:59:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年09月26日 イイね!

now on...

now on...





こんばんわ!!











明日は栃木県で行われるイベント、Hot Jointに参加してきます!





カムリもnow on saleですので、当日いらっしゃる方は是非とも実車をご覧になってご検討くださいm(_ _)m




お値段は70万としていますが、値引きも考えています。

HDDナビも付属します!

この機会に是非どうぞ!




そして明日イベントに行かれる皆様、よろしくお願いします!!



でわ、





ばーい♪
Posted at 2010/09/26 01:38:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「日記用に写真をアップしたけど、いつ日記書くか分からない…^^;」
何シテル?   07/14 00:15
基本的に車・音楽・映画が大好きです。 車はセダンが好きですが、SUVにも乗ってみたいと思う今日この頃。 今はUSDMというものに属する弄りをしていますが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車・音楽好きな人、友達になってください(*'-'*)ノ
39 人のお友達がいます
3village3village メタ~ボ~メタ~ボ~
Ma$aKiMa$aKi にっし~@G37 COUPEにっし~@G37 COUPE
界王界王 www_misekenwww_miseken

愛車一覧

米国ホンダ シビッククーペ 米国ホンダ シビッククーペ
my new kik pt2. it's snowing a lots in winte ...
米国ホンダ アコード 米国ホンダ アコード
shipped from US, and now, he could have come ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
I got dis shit on 9th Feb 2009. And I'ma ma ...
米国ホンダ シビッククーペ 米国ホンダ シビッククーペ
2000 Civic Coupe Si. my new kik for north am ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.