車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 22:49 
代車のDJガソリンデミオが楽しくてたまらんw軽い車いいなぁー
12/03 19:20 
TS-T720をリヤにもつけたったー。
12/03 02:09 
今日からアクセラスポーツ風のMSアクセラですw
11/26 22:00 位置
芦ヶ久保の道の駅に久々に来てみたーら人がいなくて良い感じ。ハイドラも久々に起動してみよう(•∀•)
11/23 14:57 
今日からただのアクセラになります(´・ω・`)
11/22 12:30 
元愛車が某所で240万付いてる!スゲーなぁ(゚Д゚)
でもCD/DVD使えないしTV見れないし、詳細見てるとツッコミどころが多すぎて笑ってしまうwww
11/20 22:00 
ハイビームがLEDになりましたー(•∀•)IPFコンプリートするならあとはロービームぐらいですか。ウィンカーポジション?知らない子ですねーw
11/19 13:05 
@d-strada もうHKS祭りは終了しました。てかそんなのつけたら色んな意味でエンジン飛んでくわwあと前置きは見た目的にいらない子(´・ω・`)
11/19 12:27 
@d-strada いいえ貧乏ですw
11/19 12:26 
昨日は勢いに乗ってしまったけど、HKSのメタルキャタとリーガマックスプレミアムが店売り工賃込み155,250円で、ネット使ってもトータル1万ぐらいしか差が無いのね。差額は持ち込みしない代わりの手間賃て事でいいかw
 11/19 12:41 
@いわ@BK3P で、GTⅢタービン換装と前置きインタークーラー化はいつですか?
11/18 20:33 
メタルな感じとプレミアムな感じで155,250円が飛んで行きました。(工賃込)
 11/18 23:25 
@いわ@BK3P お金持ちィ(笑)
11/14 20:31 
ついでにドラレコも(先週)。ひとまずカロッツェリア祭りは終了かなと。
11/14 20:28 
TS-WX610Aもインスコ完了の巻(昨日)。ボリューム上げると腹にズドンときますw
プロフィール
「代車のDJガソリンデミオが楽しくてたまらんw軽い車いいなぁー」
何シテル?   12/05 22:49
CX-3の購入記念にみんカラ始めてみました。 休みの日にはドライブしてるか寝てるか、たまにゴルフを嗜んでいる程度のしがない貧乏会社員です(´・Д・)」
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お気に召しましたら、よろしくお願いいたします(•∀•)
10 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 ksjetksjet *
ルイスオコナールイスオコナー nobuamanobuama
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 TH-3TH-3
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダスピードアクセラ(2台目)です。ぼちぼち弄って行こうかと思います(`•ω•´) ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
発売前に「MTでAWDでターボで云々」と聞いて見に行ったら買ってました。ドライブが楽しく ...
マツダ マツダスピードアクセラ マツダ マツダスピードアクセラ
MTしかない、2260ccでターボついてる、だけど平成17年排ガス規制4つ星で5人乗りの ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
MT買えば良かったと激しく後悔した、初めてのマイカーでした。 初期Zで2ZZ-GE搭載 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.