車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!
キタ残念ながらNCは修理を諦め、NDが先日納車されました。




ホントは中古のNDを探してました。

が、ディーラーさんの頑張りと保険金やら何やらトータルすると、新車とそんなに大差が無く思い切って契約。

NCはまだ各パーツ類が付いたままで、後日回収しますので放出品が出ると思われます。




しばらく仕事忙しいので遠出も夜遊びもできません・・・

まず慣れるのが最優先だね
Posted at 2016/12/05 19:26:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月28日 イイね!
MGF
MGF昔の写真なにげなく見返してたら、なんかカッコいいよなぁ~ 

ってそれだけの話





買わないよ
Posted at 2016/10/28 10:35:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
です。

全てはそこからなので。

総額が決まってからその後どうするのか? を考えたいと思います。



「修理は諦めた」と先日書きましたが、まだ心は揺れています。

すげー気に入ってたんですよね。

簡単に手放せるほど愛着が無い車ではないし、修理したとしても細かい不具合なんかは出ると思う。

修理後、不安を抱えたままこの後5年, 10年乗っていけるのか?  

等々いろいろ考えてしまう



以上、なんか落ち着かないので心境を書いてみた。
Posted at 2016/10/16 20:31:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月03日 イイね!
すっかり夏は終わったがいまだ製作中・・・
Posted at 2016/10/03 20:11:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月23日 イイね!
ツインリンクもてぎホンダコレクションホール
入っていきなりこれ








先日、家族サービスで行ってきた


小僧は電動バイクに夢中
ちゃんと講習を受けてから走る

3周して2周目がタイムアタック


ずーっとバイク乗ってるので、
嫁さんが「ついてるから、他に見てきて良いよ」との事でコレクションホールへ


エントランス



足ロボ
この奥にP1 / P2 / P3 / ASIMO



〇ーエンスのファイバセンサ
軸のオーバーラン見てるっぽかった
意外と市販の製品使ってるんだね



クッソ懐かしい



〇ジテレビがお祭り騒ぎにしてしまった頃のF1






個人的には「これを見に来た」とも言える
'85 NSR500 と 隣はRS250RW
スペンサーが2クラスダブルタイトル獲得



カウル内には4CYL分のチャンバーが動物の内臓の様に収められてる



'85 RVF750
8耐の練習走行? の時に、コードレイが当時珍しかったオンボードのカメラを搭載した映像にシビれました



誰もいないグランドスタンドも気持ち良いもんです

Posted at 2016/09/23 18:40:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「マヂですか。。。 」
何シテル?   10/30 12:14
なんとなく初めて10年近く経過 よろしくお願い致します 車遊び歴24年 金無いので自作にハマりかけてます 何をするにも億劫なこの頃・・・
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
'16 S スペシャルパッケージ
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
'07 RS RHT ブレイズエディション '16/10/10 鹿と衝突、あえな ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
'90 GT-R 15年間所有 よくよく考えれば長いつきあいでした エンジンブロー2回 ...
ローバー MGF ローバー MGF
'98 VVC 事情により手放しましたが、 本当は手元に残しておきたい車でした 台数の ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.