• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

現状維持!

現状維持! 車高を落とそうとしましたが、やはり地上最低高の問題で下げるのは断念しつつありますf^_^;

ご覧の通り、実家の駐車場から出ようとするとギリギリですf^_^;

それと、ここ1ヶ月で2回もロワアームバーをヒットしてるので形が変わってきてます(笑)

逆に外した方が良いのか、逆にヒットさせておけば他の部分のヒットを防げるのだろうか。


どちらにしろ、車検は通らないので外しますが(-.-;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 01:08:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 07:23:11
ちょっ…。
ガリガリ君デビューですか!?

さすがにコレでは…。
なにかカバーとかでも自作してヒットを防ぎますか?
コメントへの返答
2010/03/21 12:48:54
エアロではなく、ロワアームバーをガリガリ君ですね↓

カバーを付けたら逆にカバーをするので放置の方向で行きます(^^ゞ
2010/03/21 08:46:37
この間同僚のランエボが国道にロアアームバーを落としてましたw

当たるようなら外した方が、外れたときに下回りへのダメージがなくていいかもしれません(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/21 12:50:46
超危険な落とし物ですね(笑)

確かにその方が良いのですが、そのバーを外したらマフラーパイプを思い切り当てそうなので迷い中です↓
2010/03/21 09:05:58
車高上げ上げはダメダメNG
茨城県民はペタペタ車高火花散らしの仕様でお願い致します

↑今 見かけないよね
コメントへの返答
2010/03/21 12:51:47
今は時々見掛けるくらいですね(^^ゞ

今の状態が一番無難かも知れませんね(-.-;)
2010/03/21 11:19:04
これはかなりマズイですね…(大汗)

そういえば、エアロの下に付ける割れ防止用のウレタン「エアロガード」(SilkBlaze製)というのが2500円で出ているので(カラーは白と黒の2種類。)万が一の為に付ける事をオススメします。
コメントへの返答
2010/03/21 12:54:53
かなりヤバめですね(-.-;)
今住んでる所でも微妙に擦りそうな場所があるのですが、エアロガードの厚さにもよりますね(>_<)
2010/03/21 12:57:06
バリヤバッッ(汗)


車高は現状維持で(笑)
コメントへの返答
2010/03/24 12:06:02
バリガリッ!(笑)



やはり、このくらいが一番かもしれませんね。

2010/03/21 13:26:56
え?
フロントなんて擦ってナッボだって!w
僕なんか毎日家の入口でフロントと
サイドを擦りながら出入りしてますもん。爆
スタドレ履くと車高が低すぎて困ります。w
コメントへの返答
2010/03/24 12:07:09
消耗品なのは分かってるのですが、どうもタフタホワイトのエアロは出回ってなさそうなので(汗)


困った時は、純正サスですよ(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2012年2月20日、トルネオSiR⇒ステップワゴンスパーダに乗り換えました。 出来る限り、DIYで作業をしています。 トルネオに似たような感じの、そこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

YOKOHAMA ADVAN Racing RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 18:42:46
先日、ついに、ステップ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 22:30:09
KURE / 呉工業 ドライファストルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 18:37:41

お友達

ステップワゴン乗りの方、その他車種問わず情報交換しましょう♫
161 人のお友達がいます
D☆BLUED☆BLUE * H&amp;Mの父ちゃんH&Mの父ちゃん *
ノリティノリティ * Sora FactorySora Factory *
HiRAMHiRAM * kabachinkabachin *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ 蒼パパ号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
エコカー減税終了前&子供も生まれたので、購入しました! 純正スタイルを崩さないスタイル ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
インテグラ(DA7)からトルネオ(CF4)に乗り換えました。 やっぱ、VTECエンジンは ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
外装:フロントスポイラー&リアウイング    ゴールドエンブレム 内装:ALPINEオ ...
ホンダ ライフ ライフ (ホンダ ライフ)
奥様の車です! 12年間、ありがとうございましたm(_ _)m

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.