• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

久々に海を見た!

久々に海を見た! 沖縄に行けば海が見られるのにもかかわらず、地元に帰ってきたって事で見に行ってきました(笑)

やっぱ、子供の頃から海を見ているのでたまに見ないと駄目ですね(^^;)

しばらく見ていても飽きないくらいです。


夏になったら、大洗水族館の駐車場に行って海で遊びながら、焼きそばやかき氷を食べて満喫しようと思います!



それと、実家のPCを処分するのに出てきたデータを載せてみました!
ブログ一覧 | ☆生活☆ | 日記
Posted at 2010/04/09 18:23:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 21:04:21
こうして拝見しますと進化のあとが伺えますね!

大洗は嫁さんとよく行った思い出の場所です♪

大洗の海もキレイで好きですが、沖縄はもっと

「ちゅら」な海なんでしょうね!
コメントへの返答
2010/04/09 23:36:11
色々いじくり倒しましたから(笑)

大洗は、ゆっくり満喫したいです、地元なのに(^^;)

沖縄が日本で一番きれいな海が見られますよ♪
2010/04/09 21:07:49
その気持ちわかりますよ!

実家は宮城で今は長野…
海から山に変わりました(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:37:15
おぉ、分かりますか!?

おいらと一緒のパターンですね(@@;)
埼玉にも山はありますが、渋滞が激しいので行ってませんが↓
2010/04/09 22:01:19
大洗へは家族旅行で行った事があります!

海を見ていると落ち着きますよね(^^)
って生まれてこの方ずっと平野育ちの人間が言ってみたりしました(爆)

でも海に行くって本当に気分転換になりますよねw
コメントへの返答
2010/04/09 23:38:49
ようこそ、茨城へ!!って、かなり前だと思いますが(笑)

海は、ツライ事があっても波のように流してくれそうな気がします。

沖縄で満喫してきます☆
2010/04/09 22:06:41
写真拝見してたら無性に海が見たくなっちゃった。

以前、大洗水族館に行こうとしたら、とんでもない大渋滞で断念したことがありました。
コメントへの返答
2010/04/09 23:40:42
九十九里浜に直行ですね♪

後で、大洗オフでも開きますか☆
夏場に行くと、動けなくなるので平日の昼間以外は行かない方が良いですよ(笑)
2010/04/09 22:41:21
海って良いですよね。
近くにいると逆に意識して見るのが少ないですけど。

今度は青い空と青い海を堪能してきてください。
コメントへの返答
2010/04/09 23:41:25
海が見れなくなってから海が恋しくなりました↓

沖縄では、溺れてきます(爆)
2010/04/10 09:00:50
その気持ち、分かります。
大海原に向かって「バカ野郎ー!」って叫んできました?

コメントへの返答
2010/04/11 09:28:09
馬鹿野郎と言わず、じっくり波音を聞いて帰ってきました(笑)
2010/04/10 15:01:29
土曜の夜は

暴走しよう

大洗海岸
コメントへの返答
2010/04/11 09:28:44
平日の夜は、良く爆走してました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2012年2月20日、トルネオSiR⇒ステップワゴンスパーダに乗り換えました。 出来る限り、DIYで作業をしています。 トルネオに似たような感じの、そこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

YOKOHAMA ADVAN Racing RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 18:42:46
先日、ついに、ステップ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 22:30:09
KURE / 呉工業 ドライファストルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 18:37:41

お友達

ステップワゴン乗りの方、その他車種問わず情報交換しましょう♫
161 人のお友達がいます
D☆BLUED☆BLUE * H&amp;Mの父ちゃんH&Mの父ちゃん *
ノリティノリティ * Sora FactorySora Factory *
HiRAMHiRAM * kabachinkabachin *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ 蒼パパ号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
エコカー減税終了前&子供も生まれたので、購入しました! 純正スタイルを崩さないスタイル ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
インテグラ(DA7)からトルネオ(CF4)に乗り換えました。 やっぱ、VTECエンジンは ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
外装:フロントスポイラー&リアウイング    ゴールドエンブレム 内装:ALPINEオ ...
ホンダ ライフ ライフ (ホンダ ライフ)
奥様の車です! 12年間、ありがとうございましたm(_ _)m

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.