車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 09:36 
やっぱり、このモデルってまだまだ人気ありますよね。薄型で出力も結構大きいですし!オーディオのデッキがナビに移行しつつ終わってるのが悔やまれますが(^^;;
11/22 19:05 
@真超 Ⅱ さん
御無事で良かったです。ニュースで見ましたが、川からも逆流してくるのですね。水辺の側からぐ離れることを改めて認識しました。
10/24 21:23 
@@いーけー さん
それはマズイですね。

FLEX Zはフルタップなので、それがオススメです。
自分も今のが抜けたら、FLEX Zを買います♬

快適な帰省が出来るよう、お祈りします╰(*´︶`*)╯
10/24 00:36 
@ryo1-CF4改 さん
ありがとうございます♬
どでんに行きながらプチオフ良いですねぇ(笑)
レーシングハイパーブラックの色合いが店舗で見てもシルバーなのかガンメタなのか分からずでして!?
そこですぐ、ryo1さんが思い浮かびました^_^
10/24 00:28 
@@いーけー さん
そういう状態なんですね^_^;
ショックが抜けてしまってるんですかね。
今だと、ショックだけを新品に交換できるFLEX ZがあるのでEDFC勿体無いですしそれが良いかもですね☆
 10/24 08:47 
@とるねこ さん
完全にショック抜けてるってプロに言われました‥(´-ω-`)確かにトランク腰下ろすだけで4-5cmは沈むんですよネ。その状態で段差乗り越えれば、そりゃフェンダー当たるわなと‥。とりあえず家族で帰省できるようにしないとです(;´Д`)
10/23 20:49 
@@いーけー 6年間であれば、長持ちした方じゃないですかね^_^;

因みに死亡フラグは、揺れの収まりが悪いとかですか?
自分のも、2年経って2万キロ走ったのですが、まだ使おうかと思っているので(・・;)
 10/23 21:52 
@とるねこ さん
6年間は長持ちらしいです(笑)
死亡フラグは沈み込みが酷いんです。もう擦りまくりで最悪です。フル乗車だと街中を時速40キロで擦ります。このままだと家族で帰省も出来ません‥(^^;;次はフルタップ買います(笑)
10/23 17:03 
@ryo1-CF4改 良いですねぇ☆引き締まって見えます!そして、ホイールを実際に見てみたいです^_^ ADVANが欲しくて欲しくて...。
 10/23 22:40 
ありがとうございます。
お店が終わった後の夜とかでももし時間があれば、ご近所さんですからこちらもすぐ行けますのでぜひ見てやってください。
10/19 00:37 
え? よ、夜中の3時ですか!?

それは迷惑すぎます(^^;
親の責任とは、この事ですかねぇ(笑)
10/18 00:57 
夜中に帰宅されるんですかね?

早朝に

「少し駐車の練習を何処かでしてみてはいかがですか?」

と張貼り紙したいですね(−_−;)
 10/18 22:28 
@とるねこさん この間は夜中の3時前でしたが、けっこうマチマチな時間帯ですね(;´Д`)そこの親も運転のセンスが無くてヘタクソなんですよ〜(´・ω・`)早く上手くなってもらいたいですね(|| ゚Д゚)
09/26 10:13 
話題の商品を飲んでみた☆
09/20 22:55 
@ふり~ほい~る 何か、海外までお仕事するのってカッコ良いです^ - ^
自分は電気屋で頑張ります(笑)
 09/21 02:38 
確かに色んな国いけるということで勉強にはなりますが都度休日が何日も潰れるのは結構疲れますよ笑

友達からの飲みのお誘いなど次第に減ります(^^;;
09/19 00:40 
@ryo1-CF4改 埼玉までは、かなりの道のりですねf^_^;
お気をつけて御帰還ください^_^
 09/19 10:29 
まだ170キロほど残ってましたね。2時間ほど仮眠して、結局帰宅は午前4時半でした。一日中よく走りました。
09/18 18:55 
@HiRAM 大丈夫でしたか?
自分も買った当時、キーレスのスライドドアボタンを弄っていて、朝乗ろうとしたら両側開きっぱなしだったので立ち止まってしまいました。

雨は降ってませんでしたが新車の匂いが逃げてしまいましたf^_^;
 09/19 09:46 
@とるねこ スライドドアは大きな忘れ物でしたねw 車は大丈夫かどうかまだ判断付きませんが、晴れの日にオープン放置で乾かしたいと思ってます。が、晴れないorz
09/18 18:52 
@ゆうクン 角ふじですか?
 09/18 23:55 
@とるねこ ブッチャー焼津店です(笑)大勝軒ののれん分けらしいです(o^^o)
プロフィール
「やっぱり、このモデルってまだまだ人気ありますよね。薄型で出力も結構大きいですし!オーディオのデッキがナビに移行しつつ終わってるのが悔やまれますが(^^;;」
何シテル?   11/25 09:36
2012年2月20日、トルネオSiR⇒ステップワゴンスパーダに乗り換えました! DIYで弄っていく予定なので、オーナー様のページには徘徊しまくると思います...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
先日、ついに、ステップ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 22:30:09
KURE / 呉工業 ドライファストルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 18:37:41
11月! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 01:16:22
お友達
ステップワゴン、スパーダ乗りの方、お友達になりましょう♪
160 人のお友達がいます
フル~ツフル~ツ * hiro@CH9&PP1hiro@CH9&PP1 *
TEINTEIN *みんカラ公認 RK特攻RK特攻 *
てまてま * @まっつん@@まっつん@ *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ 蒼パパ号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
エコカー減税終了前&子供も生まれたので、購入しました! 純正スタイルを崩さず、キビキビ ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
インテグラ(DA7)からトルネオ(CF4)に乗り換えました。 やっぱ、VTECエンジンは ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
外装:フロントスポイラー&リアウイング    ゴールドエンブレム 内装:ALPINEオ ...
ホンダ ライフ ライフ (ホンダ ライフ)
奥様の車です!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.