• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さやとくんの愛車 [トヨタ ヴォクシー]

デットニング&静音効果がこれ程とは・・・🎶

投稿日 : 2015年08月08日
1
今日はやたらと高山にある『國八』が食べたくなって、急遽昼から行ってきました💨
先日施工してもらったVOXYのデットニングの効果も知りたかったので高速を走る事約2時間弱、まずは高山市内の山間にある生ハム・ベーコン・ソーセージのお店『キュルノンチュエ』へ👍
(お店左側に写っているのはmyVOXYです😅)
2
こちらは初めて伺ったのですが、来店されたお客様にわざわざその場で直ぐに焼いて下さったソーセージや燻製ハム等、色々試食させて頂ける有り難さ😋
店内は子供には少々キツい香草や燻製の独特な香りが漂い更に購買意欲が湧くような感じで、かなり拘ってらっしゃる雰囲気が伝わってきました✨
3
上にぶら下がってる白いモノはお店自慢の白かび熟成の乾燥ソーセージ👍
4
こちらはこだわりの豚さんの燻製商品の数々✨
色々なモノがあるので、個々に気に入った商品が見つかるはず😋
5
その後は高山市内をブラブラして本命の『國八』へ😆
6
こちらの看板メニューであるホルモン焼きと豆腐ステーキを頂きました😋
なかなか来る機会がなくて、約10年振りの味に懐かしさを覚えながら完食😆
てか足らなかったので、更に追加注文しちゃいました😁
何度食べても美味しいし、御飯が進むなぁ😋
7
なんか旅グルメの内容になってしまいましたが、1番の目的はVOXYの静かさの検証🚙
99㌫のデットニング&静音施工が済んでいるのもあって、室内は快適空間そのもの👏
ただ車に乗り込んだだけでわかる静寂感は是非体感して頂きたいくらいです👍
高速走行時も下道とほぼ変わらない声の大きさで会話が出来ますし、音楽等もロードノイズで音楽が聞こえない😣って事はほとんどありませんでした😎
後はボンネットのデットニングのみになりました🎶その作業も今月中に行う予定です👍
帰りは雷雨に見舞われ、思いがけず雨の走行も体感出来ました💨
水跳ねの音もほとんど聞こえてこなくて、天井に叩きつける雨音も気にならない感じでした🎶唯一気になるのはフロントガラスに当たる雨音ですかね😅
こればっかりはどうしようもありません😓
これでロードノイズ対策はバッチリなので、やっとメインであるオーディオに全力投球していけます🎶

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「今日のお昼にお客さんにご馳走になった塩ラーメン(//∇//)
塩白湯ラーメン『ソラシオ』さんという3/1にオープンしたばかりで気になっていたお店なので嬉しかった〜(笑)

珍しいレアチャーシューで厚さも2種類に分かれていて、チャーシューもスープも御飯に合いますŧ‹”ŧ‹”」
何シテル?   04/15 21:49
さやとくんです。家族が増えた事もあり、80VOXYを購入しました。 前車からの引継ぎであるハイエンドオーディオの移設を最終目的にしつつ、 外観も内装もまとま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

80ヴォクシーヘッドライト加工② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 17:20:40
オートサロン行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 21:16:57
ジャッキポイント(85系) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 19:09:03

お友達

始めまして、さやとくんです。
クルマ弄りはモチロン、お出掛け情報等も色々と交換できたら嬉しいです(^^♪
もしよろしかったらお友達からお願いします(^_-)-☆
106 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 ユリタンパパユリタンパパ *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
KEENKEEN * m_m_mitsum_m_mitsu *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初のミニバン🚙 スタイルや使いかってが気に入って80VOXYを購入しました。 オーディ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事用でハイエースDXに乗っています🚐💨 まだまだどノーマルですが、ハイエースの欠 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.