• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

猫の親方のブログ一覧

2017年10月20日 イイね!

間に合ったw

タイヤ交換...間に合いました。(≧∇≦)



ついで作業で、フロントのカーボンリップスポイラー




取り付けてって頼んだら、穴明加工は当店では出来ません




って断られました。(≧∇≦)




ま、いっか。




後は、明日大雨にならないことを願うのみ。




Posted at 2017/10/20 22:06:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月18日 イイね!

間に合うのか?





10月21日は、『SWEETS HOLIC』の走行会で長距離を走ります。



雨、高速、日帰り、往復900kmほどw



で、問題に気付いた



タイヤは既にスタッドレス



スタッドレスでの長距離雨中走行は、正直・・・



きつい



ってか、危ない?



で、急遽クロークに預けてあるタイヤを手配して貰ってますが・・・



10月20日中に間に合うのか・・・微妙。ww
Posted at 2017/10/18 17:39:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月29日 イイね!

BIKE!BIKE!BIKE! 2017

BIKE!BIKE!BIKE! 2017




って事で、行って来ました。鈴鹿サーキット





BIKE!BIKE!BIKE!とは?

鈴鹿サーキットの国際レーシングコース(四輪)

コース長 5.807Kmを使って地球2周分80,000km
(何故?地球2周分なのかは知りません。ww)
を、みんなでバイクで走り尽くそう、ってイベントです。




ま、スポーツ走行でなくクルージング走行(千鳥フォーメーションの最高速75km)ですがw


かなりの人数が参加したイベントですので、走行前の説明なんか聞いちゃあいないって人もちらほら・・・



↑やたら車間を空ける人とコース幅いっぱいにスラローム走行する人w

私の後ろは大渋滞、で、ちょっと『イラッ』としたので

デグナー2の出口からヘアピンへ向かうとこで・・・



二人まとめて『ぶっち』しちゃいました



千鳥フォーメーション時の追い越しもルール違反のような気がしますが・・・

私の後ろの人達も続いて『ぶっち』してたので『イラッ』と、してたんでしょうね。w


ま、基本的には楽しいイベントですので次回も参加しようと思います。




で、結局、総走行距離はどれ位行ったんだろう・・・
雷雨が心配で途中離脱したので知りません。www
Posted at 2017/04/29 18:38:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月03日 イイね!

さて、わたしはどこにいるのでしょ~か?

さて、わたしはどこにいるのでしょ~か?









4月2日(日)  (株) ホンダモーターサイクルジャパン主催の『CB Owner's Meeting in HSR九州』に参加するべく、準備万端整えた4月1日(土)・・・




夕方大阪発 フェリーの予約 OK!




荷物確認、パッキング OK!




昼ごはん食べて一服したら出発するかな。(*゚▽゚*)




と、そこへ会社から電話・・・




『トラブル発生、今から出社せい』




(; ̄Д ̄)なんですと?




誰とも連絡付かんくて、ダメ元で私に連絡して捕獲されたらしい・・・




はい。九州行きは吹っ飛びましたょ。




結局、日曜も潰されましたょ。




フェリーのキャンセル料は発生しなかったけど・・・




精神的ダメージは・・・(・ε・`*) 勘弁してよ...




もともと火曜日まで休みを取っていたので、今日は近場に傷心ツーリングです。






これでもかってぐらいの快晴を神様がプレゼントしてくれた?
淡路サービスエリアにて




で、目的地はここ。



『北淡 震災記念公園』




前から行こうとは思っていたのですが、今回初めて訪れてみました。





ここでは、1995年阪神淡路大震災で動いた『活断層』の地表に現れた部分の上に『ドーム』を作って断層を保存しています。




『活断層』の上に建物ってどうなん?


って、思ったけど前回動いたのは『弥生時代』って事なのでオッケーなんでしょう。



動いた断層のすぐ横に建っていた家屋。震災当時築25年



『家屋』そのものは軽微な損傷、中は滅茶苦茶だったらしいですけど。







『平日』とはいえ『春休み』なので子供連れがたくさんいるかと思ったけど、閑散としていました・・・風化ですかね




淡路島一週ツーリングをして帰ろうかと思いましたが気分が『ナーバス』になったので、このまま帰ります。


Posted at 2017/04/03 20:23:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月27日 イイね!

天気が良かったので、ちと散歩。

天気が良かったので、ちと散歩。









天気が良いし、暇だったのでバイク(CB)で散歩です。




出掛けた場所は『伊丹スカイパーク』。(大阪国際空港横の公園)

                











この長い滑走路・・・




走りたいww




天気は良いけど、風は冷たくしかも強風。

後ろに停めてたバイクの近くの『チャリ』がバタバタと倒れ出したので退散しました。



春本番まで、もう少し・・・


大事な『バイク』の写真を撮ってねぇΣ( ̄ロ ̄lll)
Posted at 2017/03/27 16:07:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「間に合ったw http://cvw.jp/b/2414736/40600929/
何シテル?   10/20 22:06
猫の親方です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

最新入荷商品は・・・! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 20:33:06
CAR MATE ドリンクコースター 丸型カーボン調 2枚入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 00:00:57

お友達

車種を問わず、いろいろな車に乗っている方とお友達になりたいです。よろしくお願いします。( ̄∇ ̄*)ゞ
15 人のお友達がいます
ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認 ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 べぇーべぇー
イタ飯君イタ飯君 ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
日産 スカイライン ハイブリッドに乗っています。
ヤマハ トリシティ ネコ用三輪車 (ヤマハ トリシティ)
近所のチョイ乗り用に購入
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) 新猫3号 (ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア))
大きなバイクに乗りたくて・・・ ちと大きすぎたかな? 爪先立って乗ってます。w

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.