• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月29日

みん友さんが福井観光にやってきた!

みん友さんが福井観光にやってきた! いい大人が3人がかりでタイムライン爆撃で遊んでいたので、周知の方もいらっしゃると思いますが・・・(爆)

1/28・29の2日間、遠路遥々関東から2組が福井に遊びに来てくださいました!


長距離の奇行種、おなじみ♭さんと、漢のワンオフ直管センターマフラー、☆TASK☆さんご夫妻!!
♭さんは言わずもがな、TASKさんも行動力がパネぇっす\(◎o◎)/!
で、福井は初めてなTASKさんご夫妻のため、僭越ながらじろっちゃが観光ガイドを拝命いたしました(A;´・ω・)

ザクッとダイジェスト気味にですが~~~、

敦賀・気比神宮で集合・旅の安全祈願をして、


越前そばを食し、


水平線が綺麗に見える越前海岸沿いを北上して、


呼鳥門を見て、


東尋坊で火曜サスペンスを体感して(違)

水平線に沈む夕日に感動し、


地元の港で取れた海鮮をお寿司で堪能して1日目終了!


2日目は日本最古の現存天守(と云われている)、丸岡城を登城し、


福井B級グルメの王様、ソースかつ丼を平らげ、


永平寺で身も心も清めた後は、


おっさん3人でソフ活して(爆)


恐竜で大興奮して


お腹を空かせたところで「ボルガライス」を堪能しました~♪

有名どころをチョイスして回ったこともあったので、少し強行軍気味にはなってしまったのですが、楽しんでもらえたかな?
観光の合間や食事の時には、以前関東に遊びに行ったときには出来なかった面白おかしい話がじっくり出来たので、僕もいっぱい楽しませていただきました。
♭さん、TASKさん&奥様、2日間ありがとうございました。
おかげで僕も地元のいいところを再発見することが出来ました。
また福井に来られる際は、いつでも声をかけてやってください( ^^)/
ブログ一覧 | CX-3 | 日記
Posted at 2017/01/31 00:43:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

こんばんは。
138タワー観光さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2017年1月31日 1:29
2日間に渡りお付き合い頂き、ホントにありがとうございましたm(_ _)m

美味しいものを食べ、興味深い観光名所を巡り、タイムラインで遊び(笑)、とても楽しい旅になりました♩

意外と近い(?)福井県、まだまだ堪能し切れていない気がするので、今度お伺いする際もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年1月31日 22:45
お疲れさまでした(≧▽≦)
楽しんでいただけたようで良かったです!
プラン組んだ自分でも物足りなかったので、また試行錯誤して遊べるようにしますね(^_^)/
2017年1月31日 5:52
今回は雨。。。大丈夫だったみたいですね( ´艸`)ムププ
ボルガライス食べたいっすわ〜〜_:(´ཀ`」 ∠):
福井に行く時はガイドよろしくです!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2017年1月31日 22:47
雨男返上してもいいっすか~(ノ∀`)
一回計画が頓挫してますから、また機会つくって福井食い倒れしましょう!
2017年1月31日 7:29
2日間本当にありがとうございました!(≧∇≦)

美味しいものを食べ、名所を巡り、そしてタイムライン爆撃(笑)
とても楽しかった2日間でした(*´꒳`*)

近日中にこちらもブログをアップしますね(≧∇≦)
コメントへの返答
2017年1月31日 22:52
お疲れさまでした(≧▽≦)
此方こそ楽しませていただきました( ´∀`)b

ちゃんと要所は端折ったので、期待してますよw
2017年1月31日 22:16
タイムラインが飯テロ状態でしたよ(笑)福井グルメ、今度私にも案内お願いしますヽ(*^ω^*)ノ
コメントへの返答
2017年1月31日 22:55
食べたくな~る、来たくな~るw
そう感じてくれたなら、飯テロ成功ですね(*´艸`)
待ってますよ~(*´∇`*)

プロフィール

「@のっぽ.さん ありがとうございます🥰
うぃ、みんカラを始める切っ掛けになった愛車、遂に箱替えでございます。
ハイドラ立ち上げ律は高いほうなので、またすれ違いよろしくお願いします🫡」
何シテル?   04/11 22:42
いつもご訪問いただきありがとうございます<(_ _)> 【みん友・フォローリフォローについて】 現在は直接お会いしたユーザーさん、コメント等で一定のやり取り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FLAC音源ロスレス再生への道【その3】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 11:45:10
バッ直作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 11:38:42
パワーアンプの主電源をバッ直 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 11:36:06

愛車一覧

スズキ ソリオ スズキ ソリオ
2011年5月~2015年4月まで所有。 エアトレックをブロー廃車した後に、街乗り・低 ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
【2024年3月24日ドナドナ】 最終走行距離178,603km 2015年3月 8日 ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
2002年~2011年3月保有。 社会人になり、自分のお金で買った初めての新車。 当時、 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
1997年~2002年保有。 大学入学時に、兄より御下がりで譲り受けた車。 この頃は、移 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation