車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 23:24 
@SH!N くん 
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ホテル確保しましたので、前夜祭宜しくですw
また近くなったら詳細連絡しまっす( ^^)/
01/16 19:15 
@ハルナオ 氏、お大事に(;゚ロ゚)
01/16 19:14 
@式@メイド狂 氏、フレーム分断とは…((((;´・ω・`)))
オフセットにすると洗車機怖いですねぇ(((・・;)
01/16 16:02 
3/11に京都ワンダー、そのまま浜松向かって前泊しようかなぁ(無謀?)
 01/16 20:33 
@じろっちゃ さん
もし浜松前入りされるなら、夜迎撃してもいいですか⁇笑
01/15 10:49 
@☆TASK☆ 氏、対向車からパッシングされたんすが乱反射してハイビーム化していたかもしれません💦
溶けない弊害ありまくりです(。ŏ_ŏ。)
01/15 00:09 
@式@メイド狂 氏、LEDだからね~(´ω`)
こういう時はハロゲンヽ(´ー`)ノマンセーなんだけど。
01/14 23:42 
ヤバい、こんなん見せられたら行きたくなる~(^_^;
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1341584242561230&substory_index=0&id=591858780867117
01/14 22:54 
@クマコ♂ 氏、そちらはコッチより積雪量ありますし、移動は気をつけてください(゚o゚;
 01/14 23:53 
@じろっちゃ さん、
日曜日の内に名古屋へ戻れない事も考慮して、上司には月曜日を休むかもしれませんと宣言しておきました(^o^;)
01/14 22:44 
@SH!N くん、路面もお察し状態だから最低スタッドレスは必須だよ~(^_^;
01/14 22:02 
走行してて凍る事案発生((((;´・ω・`)))
 01/14 22:20 
@じろっちゃ さん 凍っている…2WDのサマータイヤ仕様な私には到底近付けないです((((;゚Д゚)))))))
 01/14 22:26 
@じろっちゃ さん、
こちらもですわ~明日の朝は凍結と積雪が酷そうですよね(^o^;)
 01/15 00:03 
@じろっちゃ やっぱ溶けないか(´◦ω◦`)
 01/15 02:57 
@じろっちゃさん
コレが噂に聞く『LEDヘッドライトの弊害』ってやつですか!!
明るくて長寿命だけど、発熱が少ないのは雪国では辛いですねぇ…
01/14 12:07 
@x柊x 氏、終わりと始まりの場所探訪ですか。いいな~( ´-ω-)σ
 01/15 18:53 
@じろっちゃ さん、ライバーの友達と巡礼してました(^^) じろさんも今度関東に来られたら一緒にどうですか?(≧▽≦)
01/14 11:41 
@dai さん、フロントガラス「には」ばっちり役に立ってます~(´ω`)
01/14 11:38 
@.TAKA. さん、昼から氷点下ってどういうことでしょうね(;´д`)
 01/14 11:47 
@じろっちゃさん やっと冬らしくなってきたという事で。 ワクワクしてるσ(o・∀・o) は変態?
01/13 23:49 
@粗相 氏、徳間書店ワイド版1巻から所持してますが?(゜∀。)
 01/14 19:42 
@じろっちゃ 漫画は持ってなかったですが大学サークルのボックスには全巻揃っていたので授業間の暇な時に読んでましたね。
01/13 23:06 
@プレマグ 氏、ありがとうございます<(_ _)>
久しぶりに停まってやり過ごしました💦
01/13 22:03 
まずい、前見えない💦
 01/13 22:57 
@じろっちゃ さん、お気をつけて下さい。
 01/14 08:12 
@じろっちゃ くん、今こそワイパワーの見せどころやね!
01/13 10:31 
@クマコ♂ 氏、アイス調べたら新潟・富山・石川・福井でしか販売してないみたいです(^_^;
白赤福とはまた美味しそうな(;゚д゚)ゴクリ…
01/12 22:23 
会社の人が話題にしてたんだけど、これ話題になってるの?
 01/12 23:34 
@じろっちゃ さん、
これは知りませんでした!
地方ネタになりますが、ウチの会社では白い赤福が話題に(^o^)
ルマンドというと少し前にフィギュアスケートの羽生くんがルマンドそっくりの服装してて話題になってましたね(^o^;)
01/12 22:09 
@hiro8018 氏、週末まで待てない大人たちw
 01/12 22:36 
@じろっちゃ 今日の大黒は異常です。
明日からのオートサロン仕様?
平日なのに改造車オンパレード!
 01/12 23:16 
@じろっちゃ さん
光栄です(+・`ω・´)キリッ
 01/13 02:27 
@じろっちゃさん
ほら、ガマンは体に悪いですから(笑)
01/11 23:17 
@ブラコウジ さん、ありがとうございます。過信せず、ですね。

と、帰宅してる間に軒並み溶けてしまいましたが(^_^;)
プロフィール
「@SH!N くん 
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ホテル確保しましたので、前夜祭宜しくですw
また近くなったら詳細連絡しまっす( ^^)/」
何シテル?   01/16 23:24
じろっちゃです。 CX-3納車を機に、みんカラ始めて早1年。 相も変わらず、マンガやアニメ見たり、寺社仏閣いったり、 オフ会に出没させてもらってますヽ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スズキ純正リアワイパーホールキャップ(グロメット)装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 21:24:16
マツダコネクトのOSを56.00.403→59.00.445へ更新しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 13:57:56
アンプスイッチ、シートヒータースイッチ埋め込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 07:37:17
お友達
ドライバー仲間として、情報共有・意見交換出来たらと思います。
現在はコメントやメッセージ等で一定のやり取りをさせていただいた方か、直接お会して交流させてもらった方とのみ登録させてもらってます。

また最低限度の礼節を踏まえてない申請は、問答無用で拒否させていただきます。
79 人のお友達がいます
プレマグプレマグ * たんたん@ポークビッツたんたん@ポークビッツ *
DulandalDulandal * とまと2501とまと2501 *
micellenmicellen * Demi坊Demi坊
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-3 マツダ CX-3
2015年3月 8日 契約。 2015年4月11日 納車。 年甲斐もなく、久しぶりにワ ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
2011年5月~2015年4月まで所有。 エアトレックをブロー廃車した後に、街乗り・低 ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
2002年~2011年3月保有。 社会人になり、自分のお金で買った初めての新車。 当時、 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
1997年~2002年保有。 大学入学時に、兄より御下がりで譲り受けた車。 この頃は、移 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.