車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月11日 イイね!
昨日あったランボルギーニのアヴェンタドールSのパーティーに行ってきました。

関連情報URLのところにもブログ載せてるのですが、
アヴェンタドールSVとアヴェンタドールSの違いを比べたりしてみました。

運転席に座って見た感じ、アヴェンタドールとウラカンを比べると
やっぱりアヴェンタドールのほうがグッと高級感があるんだなあという
ことがよく分かりました。

周囲ではすでにペルフォルマンテのほうが話題にあがってる気もしますが
やっぱりアヴェンタドールって「スーパーカー」だなあと改めて。
マフラーのこの形といい細部のかっこよさはさすがでした!



今回はカウンタック(くらいの名車になりえるように)のイメージで作られたモデルだそうで、この黄色らしいです。しっかし完全にピカチュ◯ぽいのは気のせいか。

Posted at 2017/01/11 23:14:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | ランボルギーニ | 日記
2016年12月17日 イイね!
GT3RSが納車されましたGT3RSが納車されたので、ダンナと2人で取りにいってきました。

といってもまだ運転できておらず><
2台に分乗してそのままプロテクションフィルム加工に去っていったので
運転できてないのですが、PCCBのブレーキは未体験なのでどんな感じなのか私も早く
試してみたいです。

音がけっこううるさいなーっていうのと
エンブレムがシールでダサいなっていうのと
一般道レベルでの加速の感じですら違いすぎて、
GTSとGT3RSで同時にスタートしたらぶっちぎられる感をひしひしと感じました。

まだ運転できてないので、加工が仕上がってきたらまた書こうと思います。




今年ももうあと2週間?!
忘年会などでお疲れのところ冷え込んできて
風邪気味のかたも多いと思いますが、
体調に気をつけて乗り切りましょう!!

Posted at 2016/12/17 15:26:09 | コメント(14) | トラックバック(0) | ポルシェ | クルマ
2016年12月12日 イイね!
カーセンサーEDGEという雑誌にカーセンサーEDGEという雑誌で
なぜかぽる美キャラのまま連載させていただくことになりまして……

先月発売号から載ってマス。
11月27日に出たもので1月号だったかな。

表紙は全然ポルシェと関係なくAMG特集ですが、私が書いたのは
イタリアのサーキット裏話とGT3RSの話です。

2冊ある方の薄いほうの65Pに載ってます。もしどこかで見かけたら読んでみてください。

次号はランボルギーニウルスとメルセデスのGクラスの話になる予定。

※来週納車予定の車の話なども本家ブログに書いたのですが
もともとのブログにリンク貼る形はダメって
運営から言われたので
(この辺の経緯は超納得がいってないので
そのうちブログにまとめようと思ってますが)
ご興味あれば
サイドバーの「リンク・クリップ」から
ブログに飛んでいただると嬉しいです。

ぷんぷん!!!

Posted at 2016/12/12 01:09:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年12月05日 イイね!
ランボルギーニ ウルス 仮申込みしてきました先日、ランボルギーニ ウルスに一目惚れしてずっと
忘れられなくて、スマホの待受がウルスになってるくらい
好きになってしまったのですが、、、

無謀にもウルスの申込み入れてきてしまいました。

お金のこととか、色々どうしよう問題山積みですが
死ぬ気で働くしかない……!!!デス(爆)


あーあ。私も、夫がぽーんと車を与えてくれるセレブ妻になりたかったデスよ。
っていうか、世の中の男性って優しいですよね。
みんな奥さんに車買ってあげたりしてるのにー。

うちのダンナ、ポルシェやらフェラーリやら多分それほど稼ぎは悪くないはずだけど
冷たいというか、妻にお金を遣うって価値観が皆無なんですよねー。

【自立してない女は最悪だ】

主義なので、今回の件も
「全て自力でやらないとダメだから。ぼくは一切援助しないからね」
と一言。

来年はウルスに全てを捧げて頑張るしかなさげです笑
ウルスとベンティガの裏話などもこちらにまとめたのでよかったらどうぞー
Posted at 2016/12/05 00:21:57 | コメント(16) | トラックバック(0) | ランボルギーニ | クルマ
2016年11月28日 イイね!
マセラティ レヴァンテに試乗してきた話インプレ皆さん、いつも、ブログを1回書くのにどのくらい時間をかけられているのでしょうか。
とっても気になる今日この頃。

私は最近、面白く情報量が豊富で、1記事あたりが完璧に納得できるブログを書きたいという山っ気が
出過ぎてしまっているせいか長文化が止まらなく。。。
1記事書くのに5時間以上、
写真選んでサイズ小さくするのに1時間くらいかかることもあり、
そのせいで更新が余計億劫になりつつあります。

ですが、さくっとマセラティのレヴァンテに試乗に行ってきたので
さくっとブログ書いてみました。

イタリア旅行記の話が飛行機編で止まってて全然進んでないんですけどねー><
あ、イタリア車つながりってことでまあいいかw

レヴァンテの試乗の印象はこちらから。

ちなみにレヴァンテ、ある2点を除けばかなり良かったです。
ポルシェらぶの私ではありますが、
カイエンやマカンよりは断然レヴァンテのほうが買う価値感じました。

ベンティガやF-PACEも試乗してみたくなったほどです。
レクサスとかメルセデスのSUVも試乗行ってみようかなー。
SUV全車一気に比較とかしてブログ書いてみたいなー。
Posted at 2016/11/28 00:41:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
プロフィール
「ランボルギーニ アヴェンタドールSのパーティーに http://cvw.jp/b/2414839/39164318/
何シテル?   01/11 23:14
突然車にハマったダンナが1年でポルシェ3台を購入。さらに紆余曲折ありフェラーリの430スクーデリアまでやってきました。なんだこの展開。。。 GT4納車され、M...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
Twitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 23:30:02
 
ダンナがポルシェを買ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 23:27:35
 
お友達
始めたばかりであまり良くわかっていませんが、お友達になってくれると嬉しいです^^
94 人のお友達がいます
インヂュニアインヂュニア * か~ずか~ず *
ポルシェですわポルシェですわ * CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORT *みんカラ公認
AudiベネさわAudiベネさわ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
188 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ケイマン GT4 ポルシェ ケイマン GT4
マニュアル難しいです
フェラーリ 430_スクーデリア フェラーリ 430_スクーデリア
難しくて乗りこなせてません。。
ポルシェ 997 Carrera S ポルシェ 997 Carrera S
ポルシェ 997 Carrera Sに乗っています。
アウディ Q5 Qちゃん (アウディ Q5)
駐車場問題によりドナドナ。 見た目は本当に好きでした。 今でも街中で見るとときめきます。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.