• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月27日

サラリーマンがポルシェを買う方法

サラリーマンがポルシェを買う方法 ケイマンGT4の支払いの紙をゴソゴソしていた今日のダンナ。

サラリーマンでもポルシェを買う方法、
そして、なぜうちのダンナはすごい勢いで
ポルシェやらフェラーリやら買ってるのか
さらにマクラーレンの570Sとか狙ってるのか

謎の点について夫に取材を敢行(笑)
した話について書いてみました。

サラリーマンがポルシェを買う方法。

書いてて思ったけど、これ、
お金持ちで優しい旦那さんがいる優雅な専業主婦様に嫉妬してる
兼業主婦のヒガミにしか
見えない…?!

ブログ一覧 | ポルシェ | クルマ
Posted at 2016/01/27 23:05:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

NSX、デビューです♪
ビーポルさん

ポルシェ貯金始めました!
クールサイドさん

もう新しい911を新車で買えないと ...
ポルシェ初心者さん

【みんカラ始めました!】遅くなった ...
D-TOSHIさん

1等が当たったら欲しい車【妄想】
HIRO@G-VTさん

カーと言えば、、
めっちゃリーマンさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ポルシェデ−2017 http://cvw.jp/b/2414839/40746350/
何シテル?   11/22 14:40
突然車にハマったダンナが1年でポルシェ3台を購入。さらに紆余曲折ありフェラーリの430スクーデリアまでやってきました。なんだこの展開。。。 GT4納車され、M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フェラーリ488を売却しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 01:25:04
Twitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 23:30:02
 
ダンナがポルシェを買ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 23:27:35
 

お友達

始めたばかりであまり良くわかっていませんが、お友達になってくれると嬉しいです^^
107 人のお友達がいます
HTTTHTTT * ポルシェですわポルシェですわ *
White wild beastWhite wild beast * まいど君まいど君 *
てっちゃん458てっちゃん458 * YoshikiYoshiki

ファン

228 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
マニュアル難しいです
フェラーリ 430_スクーデリア フェラーリ 430_スクーデリア
難しくて乗りこなせてません。。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェ 997 Carrera Sに乗っています。
アウディ Q5 Qちゃん (アウディ Q5)
駐車場問題によりドナドナ。 見た目は本当に好きでした。 今でも街中で見るとときめきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.