• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろやん9511のブログ一覧

2017年01月26日 イイね!

ご報告が、、、。

寒い日が続きますが、お元気で
お過ごしでしょうか?

先週の大雪の際に郡上方面にて
雪山ドライブ行ってまいりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ほぼほぼ毎日出動の
ダイナランド ナイターにて。笑






これだけフォレちゃんで
冬を楽しんでいるわけですが、、





ついに、、。





乗り換えをすることと致しました。


納車から2年10ヶ月の間で
101,043キロ
沢山走ってくれました、、。

まだまだ乗れるのですが、
車検に合わせてのりかえることに、、


それて、次の車は、、、
WRX STI !!!

噂では最後のEJと言うことで、
車検に合わせて乗り換えという
決断にしました。

3月頭あたりに
納車の予定です。

ワガママに付き合ってくれて
沢山走ってくれたフォレスターを
手放すのは寂しい思いしかありませんが
納車されるまでの間、
これまでと変わらず、
可愛がっていきます。




Posted at 2017/01/26 23:00:13 | トラックバック(0)
2016年05月07日 イイね!

THILEルーフボックス紹介

こんにちは!
みなさんGW明けですが、
いかがお過ごしでしょうか!

私はなーんにもやる気が起こりません、笑

さて、本題ですが、
以前 パーツ にて、紹介した
THULEルーフボックスの事です。

何件かご質問いただいたので、
皆さまの参考のため
ブログにてアップしようとおもいます

宜しければ参考にしてください。

質問内容はTHULE Roofbox Motion800の
ベースキャリアは何を使っているか?
地上高はどれくらいか?

という質問でした。


THULE
・フットth757
・ウィングバーth969

を利用してベースキャリアを取付し、そこに

THULE Roofbox Motion800 ブラック

を取付しました。



myフォレちゃんです。笑



あと、地上高ですが、
2210mm と測定していただきました。

2回ほど、トンネル手前にて
高さの看板を見て、
あかん!無くなる!と

急ブレーキを踏んだものです。笑

皆さんも自分の高さを
もう一度確認してみてくださいね笑


さらに詳しい情報は、下のURLにて
ご確認ください。

http://www.carcareer.jp/soucyaku/th6208b_20141030.html

私のフォレちゃんが載ってますよ♪
↑優越感 笑

参考になれば幸いです!

皆さんも休みボケから
頑張って立ち直りましょう!笑





Posted at 2016/05/07 13:10:29 | トラックバック(0)
2016年03月16日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!
2年で6万7千キロ走りました。

なにも弄らず、シンプルに行こう!と
その方がかっこいい!
と思っていましたが、

みんからに、なんとなく登録して
みてからは‥

昔の自分が別人のようです。

誕生日、友達に
スバリスト ステッカー貼られ
お前といえばスバル関連でしょ。

と言われるくらい

スバルが、フォレスターが、大好きになってましたね。


新車で納車して、10日前後ででエンジンルーム内から、いきなり煙。モニターにオーバーヒートしました。との表示。

どうやら、冷却水が、漏れて?ばら撒かれて?カビが生えたようなかんじに笑

焦りますよね。
そんなこともありました。


(当然Dに怒りました。)
エンジンを変えるなら2ヶ月かかるとのこと。
もーいい!何かの縁だ!
このままのエンジンで治してくれ!といいました。

代車のレガシィです。
レガシィも大好き!
ていうか、スバル車すきです。笑



父がえー、スバル買うのー?と
すこし不安気味だったのですが、
乗ってみると、スバルの良さに気づきました。

父もフォレスターを運転してみると、
ふーん。と言いつつ‥

今はちゃっかり現行アウトバック乗っちゃってます。笑
素晴らしくツンデレか!笑

ただの偏見だったんだと反省( ; ; )


今年車検ですが、
末長く大切に乗っていきたいと思います。
これからもワガママに付き合ってくれ!🚙


Posted at 2016/03/16 19:21:22 | トラックバック(0)
2016年01月20日 イイね!

ついに

ついにゲットです!
ナイターシーズン券!




暖冬で、購入をなやんでいましたが、
かっちゃいました♫

ダイナランドで見かけたら是非お声かけてくださいね(^_^)v




Posted at 2016/01/21 21:29:03 | トラックバック(0)
2016年01月20日 イイね!

さらば暖冬

本格的な冬がやってきましたね。
岐阜県でも大雪警報、雪崩注意報など、
おーやばいなぁ。
と言っておりました。

⇧もっと降れ〜♫



いい写真が撮れたので
暇つぶし程度に

出勤時間の1時間前から
周囲をグールグルグルグル。





おーハンサム






朝からのほほーんな1日でした(^_^)v

Posted at 2016/01/21 21:23:01 | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #WRXSTI アイライン アイリッド K7X 塗装済 http://minkara.carview.co.jp/userid/2414852/car/2364444/8551493/parts.aspx
何シテル?   06/27 20:17
憧れのWRX STI VAB乗りになりました! SJGフォレスターから 乗り換えました。(お財布が、、) あえて、どノーマルで納車し、 パーツごとの変化を楽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING ZE40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 11:04:02
IPF LED HEAD LAMP CONVERSION KIT 6500K HB3/HB4 351HLB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 09:13:44
静音化の一環 トランク周りデットニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 09:36:38

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CBR600RR ダボR (ホンダ CBR600RR)
ミドルクラスの逆車!貴重な一台です。
スバル WRX STI スバル WRX STI
2017.3.5納車されました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ホンダ マグナ50 ホンダ マグナ50
学生時代の相棒です! 思い出がたくさんあり、売ろうにも売れず 長く眠っていました。 ふ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2月中旬にて、お別れをしました。 3年未満で10万1千キロ よく走ってくれました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.