車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 18:18 
ナイターテニスが終了したので、珍しく6時台に帰宅!
12/06 22:18 
やけに寒いと思ったら、雪がちらついてました...
12/05 22:12 
@ゲジマユゲ さん。
冬場は場所によっては良いのかもしれませんが、バッテリーの容量が標準より大きいのでメンテ費用が少し嵩むかもしれません!
数千円の差だとは思いますが...
12/05 22:10 
@ゲジマユゲ さん。
セレナは標準で寒冷地仕様が付いてるようですが、気仙沼は沿岸で比較的暖かいので買ったら、あっ付いてたくらいの感覚でした!
12/05 12:33 
@ゲジマユゲ さん。
お隣の遠野とかも結構雪降るんですよね?
そうなると寒冷地仕様なのも納得出来ます!
ありがとうございます!
 12/05 20:12 
@takku208 さん。自分めの住んでいる町でも寒冷地仕様を選んで購入している方もいます。岩手の内陸と沿岸沿いは気温差が激しいので驚きます(汗)
余談ですが、家のクレスタは盛岡で拾った(笑)のですが、雪国仕様でした。正直、寒冷地仕様との違いが分かりません(爆)
12/04 23:27 
私の車は大船渡近隣で初期登録(盛岡登録じゃなかった)→前オーナーが盛岡で売却→私が購入。
って感じですが、なぜ大船渡で寒冷地仕様なのか謎が深まります!
 12/04 23:54 
@takku208 さん。逆になりますが、自分めのフィールダーは元は盛岡市内のカローラ店試乗車ですが、寒冷地仕様では無いです。
これは憶測ですが、大船渡周辺でも内陸の方(住田周辺とか)は寒いので、その辺だったら付ける人もいるかもです。或いは、ディーラーに勧められてたとか?
12/01 20:10 
今日は上司が定時帰宅したので、早めに帰宅!!
11/30 22:07 
今年最後のナイターテニス終了です🎾
いつものメンバーが珍しく揃ったので、良かったです!
11/29 22:03 
@リース7号車 さん。
職場で隣のデスクの方が山形から来てるのですが、少し雪が積もってたと言ってました。
道中、お気をつけください!
 11/30 00:15 
@takku208 さん、ありがとうございます(*´∀`)♪途中雪がチラついてましたが順調に北上のビジホにピットインしました^_^
11/29 20:33 
@ゲジマユゲ さん。
モ◯ストですか(笑)
私のはウィルス対策ソフトのページへのリンクするようです。
何度か見たことあるものだったので、そのままタブ閉じてスルーです!!
11/29 10:09 
私もウイルス感染画面が(笑)
アプリでも突然、サイトを開き始めるからビックリ!
 11/29 18:59 
@takku208 さん。
今日は表示されるのが何故か「モ〇スト」のインスト画面・・・。ただでさえウィルスなんちゃらの画面がウザイのに全く関係ないゲームのインスト画面に飛ばされて最悪です。アプリのアプデが来ていたので、コレで解消すれば良いのですが。
 11/29 20:53 
@takku208 さん。
毎朝、電源オンにするとウイルスのスキャンになりますが、ウイルスは見つからない=偽物決定!しかも、文章がカオスです(笑)

スルーが一番ですね。
11/28 22:33 
@ゲジマユゲ さん。
いえ、私の曖昧な書き方が悪かったです!
みんカラアプリで出るんですか?
私はまだ遭遇してないので、てっきりWebからアクセスしてるのかと思いました!
11/28 22:27 
@リース7号車 さん。
こんばんは!
凄まじい走行距離ですね!
 11/28 22:53 
@takku208 さん、毎日クルマで営業してたらこれくらい乗るんじゃないかな(・・?)やっぱり乗り過ぎですね(爆)
11/28 22:00 
@ゲジマユゲ さん。
アプリは使ってないのですか?
 11/28 22:24 
@takku208 さん。
セキュリティは入れていますので、大抵のは蹴っ飛ばしてます(爆)

しかも、自分めの場合はウィルスに感染云々は真っ赤な嘘で、要らんアプリをインストさせようとしていました←コレが怒りに油を注ぐ(笑)

ホントに感染したら、もう使えません(^^;
 11/28 22:30 
@takku208 さん。
さっきの返信、多分勘違いしてました。みんカラアプリで最近あります・・・。

それにしても、最近手口が汚いので用心ですね・・・(--;)
そんなんでアプリをインストさせようなんて良い度胸してますよ、ホント(-""-;)


 11/28 22:43 
@takku208 さん。
昨日、一昨日から急に出る様になったので最初ビックリましたよ(汗)

読み込み遅いと思ったらいきなりポップアップして来やがります(爆)
11/26 22:41 
遂にスノーボードを購入しました!
11/26 15:52 
先輩のロードスター、1時間ほど運転させてもらった!
めっちゃ面白い!
もちろんMTです!
11/26 01:01 
明日はインフルエンザの予防接種受けます!
11/26 00:26 
帰宅!
楽しかったです!
11/25 22:06 
2時間やります!
11/25 21:26 
ものまね見てたら、歌いたくなったのでカラオケ行ってくる!
(忘年会対策も兼ねて!)
プロフィール
「ナイターテニスが終了したので、珍しく6時台に帰宅!」
何シテル?   12/07 18:18
はじめまして! takku208です。 宮城県出身です。 学生の時は岩手県に住んでいました。 就職にあたり、現在は福島県在住です。 14系カローラフィール...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リース7号車さんとプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 21:37:20
拡散希望! 求む犯人情報‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 07:52:25
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
トヨタ カローラフィールダー(NZE141G後期)のMTです。 本来、オプション設定の ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
2400ccですが、結構加速がよかったです! 震災前日に非公道で一度だけ運転。 3/1 ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
自車校に通う途中の中古車ショップにカッコいいエスティマいるなと思ってたら、まさかの親が買 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
AUTECHの特装仕様になるRiderです。 フィールダーとベース車の車幅は同じですが、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.