• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

H-Hのブログ一覧

2017年11月14日 イイね!

くるトピに掲載されました✨

くるトピに掲載されました✨先日八王子で行われたオフ会では、
くるトピのライターさんにお越し頂き、取材をして頂きました✨







そして…



そのオフ会の様子がとうとう掲載されました💡



http://kurutopi.jp/article/7926



本当に良い記念になりました✌️

くるトピ編集部の皆様本当にありがとうございました!

Posted at 2017/11/14 16:51:53 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年11月07日 イイね!

✨カーボン’Sオフ会 八王子✨

✨カーボン’Sオフ会   八王子✨とうとうこの日がやってきました~

11月5日
カーボン’Sオフ会✨

今回も前回同様に東京都八王子の夕やけ小やけふれあいの里で行いました💡



前回はBMWが1台で寂しそうだったルパンさんの為に(笑)
近所のコンビニでBMWの方に声をかけたり(笑)💦
前回よりも台数を増やす為にみん友さんにも声をかけさせて頂きました💡
都合が合わず参加頂けなかった方も居ましたが💦

まっちゃん@TMさん
NReeeeNさん
yusuke.hasiさん
とツーリングをしながら八王子へ




途中のコンビニで記念撮影(笑)📷





そして待ち合わせ場所へ…

この日は本当に天気が良かったです!


だんだんと車も集まり楽しい雰囲気🎵





皆さん集まりましたので、
一度夕焼け小焼けふれあいの里の中に入り、記念撮影をして…

ソフトクリームを食べました(笑)



そしてなんと!その日は…

自動車メディアのライター(くるトピ)さんにオフ会の取材に来て頂きました✨
本当にありがとうございました‼️

内容は11月の中旬位にアップされるそうです💡



恒例の記念撮影📷

メルセデス✨










BMW✨







✨アメ車&国産✨







ワイスピだっ!って声が聞こえてましたね(笑)💡


本当に楽しいオフ会になりました✨皆さんありがとうございました、また集まれる日を楽しみにしております!
Posted at 2017/11/08 00:04:11 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年11月05日 イイね!

4台で八王子向かってます💡

4台で八王子向かってます💡トランプの影響が無いと良いですが💦
Posted at 2017/11/05 09:03:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月03日 イイね!

✨イルミネーション✨

✨イルミネーション✨



気付けばもうそんな季節ですね💦








もうすぐ今年も終わり…💦
Posted at 2017/11/03 21:18:22 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年11月02日 イイね!

最近のお気に入り✨

最近のお気に入り✨明日から三連休✌️


とりあえず…

これを食べよう(笑)



Posted at 2017/11/02 20:10:21 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@けんもんさんこんばんは🌙

凄いですね!
広告費頂きましょう(笑) 」
何シテル?   11/23 20:35
H-Hです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ブレーキパッド交換(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 21:32:06
デイライト+ウインカーの配線の修正【W204】【DIY】【C200】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 01:03:49
今日も☔なのでまったり日々?💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 16:06:29

お友達

車好きな方と仲良く出来たら嬉しいです、気軽にお声掛け下さい🚗
宜しくお願いします!
67 人のお友達がいます
u-pomu-pom * まあちゃ5518まあちゃ5518 *
まっちゃん@TMまっちゃん@TM * amggtsamggts *
bigbluebigblue * marveric740marveric740 *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
メルセデス・ベンツw212に乗っています。 宜しくお願い致します。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.