車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 15:16 位置
川島で撮影オフなぅ٩(๑òωó๑)۶
11/30 02:52 
車の写真撮りたい_:(´ཀ`」 ∠):_
セントレア行くから、社員旅行帰りにチッタナポリで写真撮ろうかな
撮影オフやりたいわー
11/26 09:19 
富士山綺麗٩(๑òωó๑)۶🗻
まっしろ!
11/25 13:08 
@yoshiあるある
まったりした時を過ごせますよ(^_^)
是非見直してみてください!
11/25 00:49 
急にぽんちゃんがアリア社長描いてとか言うから描いたよ٩(๑òωó๑)۶ぷぃにゅ

ARIA知ってますか?
みたら絶対寝れるアニメ(^_^)

ARIAの痛車はイベントとかでよく見かけますね〜ARIAいいよね
やせたらまたコスやりたい
 11/25 01:23 
@いちごみゆう さん。ARIAは、少しかじって見なくなっちゃったので、見返して見ようと思います(´∀`)。
11/23 10:43 
うむむ、あたまがいたい
昨日ショックな事実が発覚して砕け散った

忘れよう…そうしよう
過ぎた過去のことは終わったから
未来を生きよう

新しい人生を自分でみつけに行こう
大丈夫、私なら出来る!
11/19 15:06 
【ぷちオフのお知らせ】
今日の19:00頃からオートバックス名古屋ベイでぷちオフをしようと思ってます٩(๑òωó๑)۶
いちごの車にスペーサーを取り付けるただそれだけのオフ会

お会いできる方是非会いましょ(^_^)
11/18 13:46 
昨日さ
家帰ったらなんか届いてて
開けたらこいつ入ってた

あれ?頼んだっけと記憶なくて
後から思い出したけど
amazonでない所で予約してたの思い出した(^q^)

でもね、肝心のソフトがないのw
何のソフト買おうかな
11/16 12:57 位置
ハンバーガー屋でロコモコ食べる٩(๑òωó๑)۶
11/13 10:55 
昨日のナイトオフ!
久々に参加できて良かったです♪
やっぱここの人たちはみんな優しいからいいですね(^_^)
ありがとうございました!

色々情報も収穫できてよかった٩(๑òωó๑)۶
11/13 10:40 
@ディーン・フジバヤシ さん
そうだったんですか(^_^)
ブラスバンドいいですね♪

アルトホルンってそんなに優雅な楽器なんですか?
知名度がユーフォニアムより低いのは知ってます(。>﹏<。)
11/12 14:41 位置
イオン茶屋で吹奏楽聴けた!
生演奏はいいね👍

あー懐かしい(^_^)吹奏楽部に入っていたあの頃♪
またやりたいなぁ吹奏楽
私のパートはアルトホルンだったよ

やっぱトロンボーンはかっこいいなぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+持ち方が✨
 11/12 21:33 
@いちごみゆう さん
お疲れ様(v^ー°)

自分は軽音でした(^-^)
そういえば自分のバンドにブラストリオが欲しかったなーすげー

アルトホルンはすげー優雅な楽器ですね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
11/12 08:38 
久々に定例オフ会参加しますよ〜(^_^)
いつもタイミング合わなくて行けなかったんですけど
今回は行けるので、お会いできるみん友さんにまた会えたらいいなと思ってます٩(๑òωó๑)۶

私よく名前忘れるのでまたお聞きするかもしれませんが
仲良くしていただけると嬉しいです♪
11/10 21:53 
そういえば!
今日朝、アスナル金山でLEGO行かないかサンタさんおったよ!🎅
座ってもいいらしい
11/02 02:03 
@ディーン・フジバヤシ さん
元々購入するときにコーティングをしてもらっているので基本水洗いしかしないです(^_^)
11/01 23:49 
@ディーン・フジバヤシ さん
リムはリムワックスで
ボディは水洗いですよ(^q^)
10/30 18:20 
ぽんちゃんにリムワックスぬってもろた!
ピカピカ✨٩(๑òωó๑)۶展示品みたい!!
 11/01 18:00 
@いちごみゆう
こんばんは‼

写真みるとリムもそうですが車体もトゥルトゥルなんですけど

何を使ったらこんなに綺麗に仕上がるんでしょ⁉
 11/02 00:06 
@いちごみゆう さん
どぇぇぇぇぇぇぇぇお水~‼
そのお水SABに売ってたら買うな(^-^)

いちごみゆうさんの愛情のかけ具合でトゥルットゥルの展示車両みたくなってるんですね(^-^)
10/30 18:18 
洗車してからのステ貼り完了!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
10/30 14:46 
ふりまわされてやりたいことなに1つ出来ない_:(´ཀ`」 ∠):_
決めてからこい!
10/30 10:33 
昨日カメラ触らなかったから悔しすぎて
今日は車でも撮ってくるよ(^q^)

ぽんちゃんとプチオフだ!
あとギター練習でもするか!
プロフィール
「川島で撮影オフなぅ٩(๑òωó๑)۶」
何シテル?   12/03 15:16
現在の愛車は黄色いN-ONEのいちごです(*´ω`*) 趣味はコスプレとイラストを描くこと! カメラともちろん車もw 愛車のこれからの方向性はスマート...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
是非!お友達になってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
126 人のお友達がいます
黒Я黒Я * ひろくん.ひろくん. *
V-テッ君♂V-テッ君♂ * MINI原人MINI原人 *
夕ク口イ千夕ク口イ千 * 酒盛り酒盛り *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
軽だけど、ターボだから速い!! 室内広いしゆったりなので、ドライブに持ってこいの一台です ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.