• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゅんじゅん0818のブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

ウルトラビジョンフィルムゲット

このブルーに輝くアメリカ製🇺🇸中々手に入らないウルトラビジョンフィルムGETできたのでその内施工してきます^ ^外から見えにくく中からはクッキリ!そんなフィルムです。車検!?そんなもん気にしませんなんとかします 笑


Posted at 2017/09/19 15:34:46 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月17日 イイね!

先週やっと付けれそうなカナード発見

髭みたいですが見た目が可愛いのでこちらにしようと思います。あくまでも見た目重視!



こんな感じで依頼!なかなかハンドルのデザインって難しい( ;∀;)そして人に伝えるのが本当に難しいです。

今回の大型モディ計画着々と進んでおります。内装カーボン加工追加、鍛造変更、ミラー交換、カナード追加、ハンドルワンオフ加工、その他 (候補は5個)
Posted at 2017/09/17 16:47:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月15日 イイね!

M4なi様とxxなH様遂に完成 前編

BMW乗りではあの有名な2人から御依頼貰いまして今回こちらを施工しました。約1ヶ月ちょいお待ち頂きましてやっと完成です。

ドアグリップx4 H様


センターパネル H様


M4なiさんはスイッチパネル


こちらは私の内装ドアノブ そこまでカーボンって思われるのが狙いです。ドアの開け閉めなどで必ず触れる場所なので逆にやりたかった。


こちらも私で純正スピーカーカバー


ドリンクホルダーを特注のレッドとブラックのツートンカーボン仕様 めちゃ渋のクールです。

別の角度から!運転席から見るたびにカーボン好きならニヤける事間違いなし^ ^

仕上がりが綺麗できっと満足して頂けるんではないでしょうか!?今週末こちらをインストール予定です。また画像にて施工風景など撮りたいと思います。H様はまだ全てでは無くまた来月もパネルが届きます。続編へ続く!
この度はパネル加工御依頼頂きましてありがとうございました。オフ会などで是非アピールして下さいね^ ^
Posted at 2017/09/15 12:57:58 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月15日 イイね!

次のホイールに向けて!!かなり攻めます。

今回はオフセットフロント32
リア46でいこうと思います。私のDは分かってくれるので入庫も車検も問題無し^ ^規制が少し緩和されたのでそれを有効に使う作戦^ ^ハミタイ覚悟でツラリムわっしょい(⌒▽⌒)デザインもカラーも私の独自のセンスで光らせます。みんなの評価はいかに??^ ^
Posted at 2017/09/15 11:06:28 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月03日 イイね!

今日はアクセスに打合せ^ ^

今日はアクセスさんにお邪魔しました。

なかなか見れない光景なのでパシャり^ ^凄く新鮮でした。店長が真面目に仕事してるの初めてみた 笑笑 プライベートとは違う顔してました。笑笑 楽しかったです。またお邪魔します。
Posted at 2017/09/03 20:09:18 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@エビナス 引継ぎがたまにできない事もあるみたいですね。゚(゚´ω`゚)゚。LINEは私も1回なりました。゚(゚´ω`゚)゚。」
何シテル?   09/23 17:16
愛車のネーミングは『白い悪魔』別名ポコちゃん号のM235i乗りのじゅんじゅん0818です。現在関東NO①の235iではないか!?と言われております。目指せ全国N...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

GruppeM RAM AIR SYSTEM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 23:15:10
オーディオ & A/Cパネル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 14:47:03
3D Design M2用カーボンGTウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 00:31:02

お友達

27年2月21日に納車したばかりですがイジる気満々です。こんな私と仲良くして頂ける方居ましたら是非申請お願い致します。
258 人のお友達がいます
エムラインエムライン *みんカラ公認 のじ34のじ34 *
CPMCPM *みんカラ公認 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
CBIICCBIIC *みんカラ公認 BWIBWI *みんカラ公認

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR ポコちゃん号 (スズキ ワゴンR)
FTリミテッドです。震災の時に津波に流される前に奇跡的に福島県から届いた新車の大事な車で ...
BMW 2シリーズ クーペ ポコちゃん号(ホワイトデビル) (BMW 2シリーズ クーペ)
首都高と中央道のスピードKINGⓂ️235i乗りのぽこちゃんです。ちょこちょこイジッてま ...
トヨタ セルシオ 爆音君 (トヨタ セルシオ)
VIPCARに載った時の写真です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.