• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

鍛造変更の巻









かじくん撮影集


かじくん撮影集

今回の鍛造はBCフォージド HB-Z10
ピンクゴールド&ブラシュドブラック仕様
好き嫌いは有るかと思いますが正直気に入ってます。やっと個性を出せる仕様になったかと思います。グループのみんなも高評価だったので良かったです。
size タイヤフロント インセット+32
リア インセット+46
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 14:54:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

シャコチョーサン、シャコチョーサン!
かじわらさん

Frに235は入るのか?
有鉄さん

かじわら君送別会第二部
しょう@3SGE♪さん

S660ホイール履きました!
シンヤマックスさん

サルでも分かるインセットの考え方
あひるたいちょうさん

タイヤが来ないっ!
jawayさん

この記事へのコメント

2017/10/09 14:55:17
いや〜そう来たか!意外と似合ってるのがすごい✋️😆
コメントへの返答
2017/10/09 21:07:18
ヨナちゃんありがとう╰(*´︶`*)╯♡
2017/10/09 15:45:09
マジでイケてると、俺は思いますよ👍
俺みたいガリらないよーにね😅
コメントへの返答
2017/10/09 21:07:45
大丈夫です。寄せないです。笑笑 でも気おつけます^ ^
2017/10/09 19:42:31
しゅ・・・手裏剣です!!!
コメントへの返答
2017/10/09 21:08:30
良いコメントありがとうございます。動画で撮ると止まってるの知りました^ ^ビックリです。
2017/10/09 23:08:18
脚フェチの僕にとってはド・ストライクのホイールですね♫

お互いガリガリしないように気を付けましょう(笑
コメントへの返答
2017/10/09 23:15:49
インゲンさん昨日追いつけなくてごめんなさい(>_<)更に5ミリ追加したのでパツパツに現在なってます。^ ^また連絡しますので宜しくお願い致します^ ^ツーリングお疲れ様でした^ ^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Maria. 良い心構えだ(⌒▽⌒)大蔵省もきっと褒めてくれそう^ ^」
何シテル?   11/24 01:30
ガラスコーティング業務、内装パーツカーボン加工業務を行っております。 愛車のネーミングは『白い悪魔』のM235i乗りのじゅんじゅん0818です。現在全国NO①の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

GruppeM RAM AIR SYSTEM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 23:15:10
オーディオ & A/Cパネル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 14:47:03
3D Design M2用カーボンGTウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 00:31:02

お友達

27年2月21日に納車したばかりですがイジる気満々です。こんな私と仲良くして頂ける方居ましたら是非申請お願い致します。
260 人のお友達がいます
shimi@45shimi@45 * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
CBIICCBIIC *みんカラ公認 BWIBWI *みんカラ公認
よーこりん♪よーこりん♪ * にーさんゴーにーさんゴー *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ ポコちゃん号(ホワイトデビル) (BMW 2シリーズ クーペ)
首都高と中央道のスピードKINGM235i乗りのぽこちゃんです。ちょこちょこイジッてます ...
スズキ ワゴンR ポコちゃん号 (スズキ ワゴンR)
FTリミテッドです。震災の時に津波に流される前に奇跡的に福島県から届いた新車の大事な車で ...
トヨタ セルシオ 爆音君 (トヨタ セルシオ)
VIPCARに載った時の写真です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.