車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 18:00 
@俊@83 分かりました。メッセージで失礼ですがお名前だけ連絡いただけますか?話がスムーズに相澤さんに伝わるので^ ^私の知り合いって言ってから話進めたいので宜しければ連絡下さい^ ^
02/22 12:51 
@俊@83 東京店なら現状よりは良くなるかも知れませんよ^ ^イッキさんなら^ ^
 02/22 17:48 
@じゅんじゅん0818 さん、東京は遠いですね(~_~;)
何か情報あれば相澤さんに伝えてください
02/22 12:49 
@俊@83 相澤さんなら色々言えるので伝えておきましょうか?
02/22 12:48 
@俊@83 1回なって色々テストした結果ですのでご安心下さい^ ^壊れてる訳ではなく車自体の吸込む空気の量が増えた為にでるエラー告知なんです。スタディもまだまだですね^ ^
02/22 12:46 
@俊@83 とりあえず原因は全てエアクリです。今現状で改善するならエアフロセンサーを外すのが1番です。出力低下などはしませんので^ ^又はエラーがでてる状態に戻して乗るか?です。ケレナーズ外してしまったと言うことはかなりパワーダウンしたかと思います。
02/22 12:44 
@俊@83 やっぱり^ ^原因は私は分かりました!解決方法はもぅ暫くお待ち下さい!4月から3Dと共同でエアクリ作成に着手しますので^ ^オートサロンで見たかと思いますが^ ^
02/22 11:58 
@俊@83 サブコンとエアクリの相性もあります。ケレナーズとaFeのエアクリが相性が悪い可能性もあります。
02/22 11:55 
@俊@83 アイドル不安定もエアフロのせぃですよ!スタディは神戸ですか?それとも名古屋?ですか?アイドル不安定ってエンストすんぜんまで下がっていきなり上がったりしませんか?暖気の時も同じ様な症状がでるかと思います。信号など止まる時など
 02/22 12:36 
@じゅんじゅん0818 さん、名古屋です😃
症状はそのとおり。すごい推察力ですね
02/22 07:54 
@俊@83 それは辛いですね(T . T)センサーを外すかスタディで相談ですね
 02/22 11:42 
@じゅんじゅん0818 さん、サブコン殺す前はエアマスエラーとセットで始動失敗やアイドル不安定が出てました😵スタディも初めての症状みたいで簡単にはいかないみたいです(TOT)
02/22 07:35 
@俊@83 後はエアクリだった場合はセンサーの台座を薄くすることでエラーがでにくくなります。お試しアレ^ ^
 02/22 07:46 
@じゅんじゅん0818 さん、アドバイスありがとうございます。エラーはエアマスですが、センサーはこれ以上深くはできないみたいです😞
02/22 07:33 
@俊@83 エアクリの可能性が高いと思われますね(>_<)エアフロセンサーの影響でエラーが出ることが1番多いので1度なんのエラーがでてるのか調べた方が良いかも知れません^ ^もしエアフロならエラーがでても車に影響は無いので安心はできます。
02/22 03:32 
@俊@83 ケレナーズでエラー初めて聞きました。エラーでるんですね(>_<)アップグレードなら大丈夫だと思いますよ^ ^なんかあれば変更も可能だと思います。値段は高いですが。゚(゚´ω`゚)゚。
 02/22 07:22 
@じゅんじゅん0818 さん、エアクリ交換してからなのでサブコンとの兼ね合いでの症状だと思います。
エアクリかサブコンか、どっちか選べと言われればエアクリ残したいですね💦
02/20 22:13 
@シドぽん (^.^) 俺はあっちの方が好き^ ^素人は最高のリアクションしてくれる^ - ^
02/20 21:44 
@シドぽん それも知ってる(о´∀`о)
 02/20 22:02 
@じゅんじゅん0818 さん♪ チェック ザ シャドー( ´艸`)
02/20 19:01 
@ヌコ山田 でしょ^ ^喜んでるやるよ^ ^
02/20 18:38 
@ヌコ山田 かなり有名な動画だからね^ ^笑えるよスグみんないっちゃうから 笑 歌い切ったら100万なら応募するんだけどなー😙
 02/20 18:57 
@じゅんじゅん0818 さん 100万なら私も!(笑)
02/20 18:25 
@ヌコ山田 あれやって見たいわ〜笑
 02/20 18:31 
@じゅんじゅん0818 さん そんなに凄いんですか(;・∀・) 興味が湧きますねw
何で車とバスケしか見てないのに出てきたのだろう(;^ω^)
02/20 15:31 
@Makotoo ファイト〜^ ^
02/18 17:44 
@.macha. 俺は全く壊れたら買い換えるタイプだからね 笑
02/18 12:27 
@.macha. 慣らしなんて何した時もしたことないわ^ ^夜会おう^ - ^
 02/18 16:23 
@じゅんじゅん0818 え?そうなんですか?俺は結構気にする方です(笑)
了解です!
プロフィール
「@俊@83 分かりました。メッセージで失礼ですがお名前だけ連絡いただけますか?話がスムーズに相澤さんに伝わるので^ ^私の知り合いって言ってから話進めたいので宜しければ連絡下さい^ ^」
何シテル?   02/22 18:00
愛車のネーミングは『白い悪魔』別名ポコちゃん号のM235i乗りのじゅんじゅん0818です。現在関東NO①の235iではないか!?と言われております。目指せ全国N...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
3D Design M2用カーボンGTウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 00:31:02
8回目定例会でした ToDo! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 21:44:02
またまたみん友さんのお陰で全て1位獲得! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 17:58:29
お友達
27年2月21日に納車したばかりですがイジる気満々です。こんな私と仲良くして頂ける方居ましたら是非申請お願い致します。
240 人のお友達がいます
CBIICCBIIC *みんカラ公認 BWIBWI *みんカラ公認
ハル(^^♪ハル(^^♪ * ごんちょびごんちょび *
ま~@ま~@ * nobu-Dnobu-D *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR リミテッドII ポコちゃん号 (スズキ ワゴンR リミテッドII)
FTリミテッドです。震災の時に津波に流される前に奇跡的に福島県から届いた新車の大事な車で ...
BMW 2シリーズ クーペ ポコちゃん号(ホワイトデビル) (BMW 2シリーズ クーペ)
首都高と中央道のスピードKINGⓂ️235i乗りのぽこちゃんです。ちょこちょこイジッてま ...
トヨタ セルシオ 爆音君 (トヨタ セルシオ)
VIPCARに載った時の写真です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.