車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/21 13:42 
セブンイレブンにて〜。
猫は大好きです。
ツンデレだけどね・・。
04/02 00:30 
夜の撮影会
02/28 17:11 
@並々ならぬ並々 様々。県内です。いちご100%で凍ったいちごをミキサーしたデザートです。これは900円だよ〜。
02/26 13:39 
埼玉 de いちごのデザート
 02/26 17:57 
@ボーラ4M さん、

どこですか?旨そうだ^^*
 02/28 18:44 
@ボーラ4M さん!
県内の何方?
02/10 17:18 
@qua 様〜。今晩、行く予定ですよ。積雪はダメよ〜。
02/10 13:13 
雪は大丈夫ですか❓
新潟市3日目なんだけど
新潟市は晴天です。
道の駅にて長岡生姜ラーメンを食べました。
今夜は海ほたるです〜。
 02/10 13:26 
お疲れ様です 新潟晴れなんですか?
こっちは雪です^_^; 今晩よろしくお願い申し上げます@ボーラ4M さん
02/01 13:24 
@Marbo☆彡 様。やっぱりみそラーメンです❓
01/29 20:18 
くるまやラーメンは好きですか?
みそラーメンは鉄板で美味いんだよ〜。
 01/29 20:55 
@ボーラ4M
あの適度なニンニクが最高よね!
 02/01 18:10 
@ボーラ4Mさん イイね!から失礼します。僕は愛知県民なんですけど、学生時代めっちゃ利用してました。僕の知る限り、愛知からは(おそらく)撤退してるんですよね~(涙)
01/02 19:48 
@qua さん、繋がりましておめでとうございます。
今年もあちらこちらで宜しくお願いします。
13日は繋がりませんので安心して下さい。
01/02 11:56 
繋がりまして、おめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
本年も宜しくお願いします。
 01/02 17:55 
今年もまた楽しく遊びましょうね〜( ^ω^ )
よろしくお願いいたします!@ボーラ4Mさん
12/26 17:19 
@いんさんさんさん。引率者付きで初体験しました。スタバもいいけどゴディバもね。
12/25 17:16 
@並々ならぬ並々君、こんにちは。はじめてレイクタウンに行きましたよ。今度は飲食店へ行ってみたい。
12/24 14:54 
埼玉県越谷市の皆様、お邪魔します。
ゴディバのレイクタウン店です〜。
美味しいですよ〜❗️
 12/24 20:43 
@ボーラ4M さん、
久しくお会いしてませんねぇ。
お元気そうでなによりです。
また近いうちに・・・

それにしても旨そうだ^^*
 12/25 17:55 
@ボーラ4M 初めてのレイクタウン。意外です。
12/22 19:56 
@シンヤ 君。お元気ですか?ノロウイルスには注意ね。長野市内のルートインに泊まり、お客さんの後にグーギーズでパスタとピザを食べてランナウェイへ行き店長さんに挨拶をしてきましたよ〜。
次は新年の挨拶にまた行きますよぉ。
 12/22 21:26 
@ボーラ4M さん 私は元気ですが、POLOはチョットご機嫌斜めです(笑) ランナウェイにも行ってきたんですね!また来る際はご一報くださいね(^_^)
12/22 12:20 
長野県の皆さま、お邪魔します。
長野市のグーギーズ〜
 12/22 15:09 
@ボーラ4M さん あら、長野に居るんですか⁉︎ 出張ですか?
11/21 11:05 
@コロワン様、買い物イベントですか〜。楽しそうですね。何時まで居ますか❓
 11/21 12:12 
@ボーラ4M Cecile辰子様、買い物イベントでした。何時まで!?閉店後まで居たヨ〜ナ、居なかったヨ〜ナ、キム・ヨナ。的ナ?
プロフィール
「セブンイレブンにて〜。
猫は大好きです。
ツンデレだけどね・・。」
何シテル?   04/21 13:42
白髪が増えた。 最近、シミが気になる。 頭はボディシャンプーで洗ってスッキリ。 頭皮と首は顔の一部。 中年が乗っても大丈夫な仕様にと思っていたら最後...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
平泉に行ったノダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 00:31:21
デミオ登場に思うこと 不毛な燃費争いはもうやめにしよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 00:19:42
実用新案権取得 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 02:23:10
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) しろ助号〜♥ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GTI エネチャージターボ 前車とは違って 新しいゴルフは2000ccでも とても速く ...
フォルクスワーゲン ボーラ くろ助号~♥ (フォルクスワーゲン ボーラ)
新車購入後1年半はドノーマル。 台数の少なさにビックリのマイナー車でした。 ところが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.