• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アッサー1000のブログ一覧

2017年10月12日 イイね!

秋の3連休

秋の3連休 連休の中日にバイトの先輩とドライブしてきました♪

俺:どこ行きたい?
先輩:うーん。 富士山まだ登った事ない... 俺:よし、 富士山方面だ!!

という事でまずは、スバルラインへ!!

5合目まで登れるか心配だったけど、しっかり前日にキャブのセッティングしてきたから安心だぜ〜v(^_^v)♪

てか真っ白じゃないか!!!!(泣)


とりあえず、車停めて。


どーこだ?


真っ赤でちっこいからすぐわかりますね〜笑




上の方は、もう紅葉始まってますね〜🍁

ほとんど外国人〜 (O_O)


小御嶽神社もしっかりと行きますよ!!








展望台登ってみたけど、、

やっぱり真っ白〜(泣)

お土産買ってゆっくり降りる事に🚘


お、、ここ綺麗じゃん♪

ちょっと駐車してパシャパシャ📸

ぞろぞろと周りの人達が集まってくる笑
話しかけてくれる人も多かったなぁ〜

ちゃんと堪能できました??

お昼ご飯を食べ、次は、本栖湖へ!!





ここは、1000円札の裏側の絵で有名なところです💴


ここが、そのポイント。
雲が邪魔してて、イマイチかな笑笑


これが限界です。

よし、移動しますか。

忍野八海!!
ここは、小学生の頃に行った事あったので、
行ってみました。







綺麗...


帰りは、富士山行くと毎回行く「小作」


お疲れ〜 よく頑張ったな!?!

そういえば、そろそろ紅葉ツーリング🍁
今年はいつ頃ですか???




























Posted at 2017/10/12 09:07:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月14日 イイね!

少しずつ近ずく秋

少しずつ近ずく秋やっと涼しくなってきましたね!!(夕方だけ)
前は、夕方も暑かったのに(ーー;)

久々にJazzでふらふらと🏍
行く先は?? 結局いつもとおんなじ母校の土手と








川越の城下町🏯







秋は紅葉🍁とか見に行けたらなぁ〜

Posted at 2017/09/14 06:42:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月12日 イイね!

車の聖地にて、、

車の聖地にて、、32fes、、行きたかった、、、
クーパーの日も行けなかった泣
今年は、インターンとがっつり日程が重なってイベントも顔出せませんでした(@_@)

でも、インターンだけしてた訳じゃないんです!!

しっかり、観光してきましたよ。


ヘンリーフォードミュージアム!!
やっぱりアメリカといえばフォードですよね!? (コルベットの方が好きだけど笑笑)



大統領の車たち





全部長い。Σ(゚д゚lll)


コルベットもあるのね〜

ミニカーでしか見たことなかったよGT40mkⅣ



こっちはルマンカーだったり

ナスカーだったり





え、、なにこれ!? かっこいい

マスタングロードスター??
初めて聞いた(o_o)


新型のFordGTだ♪

ここは、車だけでじゃなくって

飛行機も✈️


機関車も🚂

楽しい??
グッズもたくさん買っちゃいました!!

その後は、

GMの本社!!

向こう側にはカナダが見える🇨🇦

デトロイトは、



アートの街でもあったり、

音楽の街でもあり、

野球⚾️も盛んです!! (アメリカ全体で人気か笑)

人生初 野球観戦⚾️⚾️ 楽しかった!!

こんな感じで初海外の休日を過ごしました!!
























Posted at 2017/09/12 12:42:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月13日 イイね!

今年も魔物は住んでいた。

今年も魔物は住んでいた。今日は、日光朝ツーリングに行って来ました!!
去年は13台と大所帯だったけど、今年は6台でツーリング🏎
去年が多いみたいで、毎年これくらいみたい


おはよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




集合!! ってあれ?? 5台??
takさんは後で合流みたいです笑笑

では出発してましょ!!

今日は、いろは坂登る人が多いみたいです


この頃調子抜群のクロセン号

さあ〜登りまっせ〜o(`ω´ )o

みんな早くて、ついてけません(-.-;)y-~~~
2速抜けちゃうし路面濡れてるし、、
という事でマイペース〜〜(^.^)


ふぅ〜〜 とりあえず一休み、、



そして、、

半月山到着⛰⛰



綺麗やなああああ〜〜

ポツンと1/1ミニカー5台


ちょっと移動しましょうか。

ここでtakmini合流!!


うぉおお 中禅寺湖が綺麗(*^◯^*)





虫にもミニは人気みたいで



ずっと居座ってる笑笑
落ち着いちゃったのね🐛

さぁ、いろは坂下って









粕尾峠リバースしてたその時クロセン号から煙が!!!!

残念ながらここでリタイア(*_*)




みんなで押して





おいしょ!!


もうちょい左!!


乗ったあああ!




ドナドなあああああ〜
復活待ってます!!

ではこっちも移動しますか!!

バックしなきゃな〜〜(-.-;)y-~~~

休憩休憩〜〜(p_-)



紅組を整列させて


びしっ!!


それぞれ違う赤なんだよね〜

ではでは、、、そろそろ

ラーメン🍜行きますか!!


next??


ここの生姜ラーメンはさっぱりしてて最高🍜
大学付近のラーメン屋コッテリ系ばっかだから余計にうまい😋
餃子も大っきくて食べ応えありですよ!!


今年の日光もやっぱり魔物が住んでるようです。
うちのminiもマフラーから結構煙多めだったし2速抜けも多くなったし
来年までにはどうにかしたいなー汗💦







































Posted at 2017/08/14 01:16:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月07日 イイね!

夜遊び〜🌃🌟

やっとテスト&インターンが終わった(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

そうだ!!星だ! 星見に行かねば!!
車のキーもって🔑 ガシャ、、、 あれ??
雲かかってるやん(>人<;)

という事でドライブに変更です。


今回は海を眺めて都内をぐるぐるするコースです🚘


ハイカラしたいんだって〜
女性陣は、アイス🍨

1つ目〜 大桟橋!

夜中にお腹ごりごりする事を気にしないで駐車出来るのが嬉しいところd(^_^o)


はしゃぎ過ぎですよ〜〜笑


ほら!! 綺麗でしょ!?
いいとこ見つけた〜( ^ω^ )


みんなうっとりしちゃってる♪

結構ここは、夜中でも人が多くてびっくりです。 まあ、基本考える事は一緒か笑笑

この時点で3時30分。 早すぎ〜o(`ω´ )o

じゃあ、都内行きましょ〜🚘

この時点で4時。 空が明るい、、

という事で

東京タワー🗼🗼🗼🗼
スカイツリーより僕はこっち派です笑

miniと一緒に移そうとしたけど全然できなかった、、 広角レンズほしい、、、


逆さ東京タワー🗼🗼🗼

結局スカイツリーも見に行ったけど雲で全然だめ〜🙅‍♂️
(そもそも見えてたら星も見えるか、、笑)

お腹減ってきたな〜
築地で朝ごはん🍣



腹減ってくるな。

腹ごしらえもしたし

築地をぶらぶらと〜(全然ぶれてる)


さぁ! 昼前に帰りますよ〜( *`ω´)

この後、これを撮ってくれた後ろの2人は
ぐっすり、、Σ(゚д゚lll)
すげぇええ、、、 暑いのに☀️💦

このまま解散するのもいいんだけど、
「車買ったから見に来る??」

行くしかないでしょ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


お、、これか!!!!

また珍しいの買ったね!!
光岡のビュート!!

結構miniに似てる部分あるんだよね〜


ここのメッキ部分とか、、
結構トランクの奥行きあるんだ。


じゃあ、車交代してプチドライブしちゃいますか!!笑笑

めっちゃ快適〜(´-`).。oO

みんな車に理解ある人でよかった〜(*゚▽゚*)
また、ドライブ誘わせてね!!

8月もあっと言う間なんだろうなー(ㆀ˘・з・˘)















































Posted at 2017/08/07 11:58:06 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@オガッち
残念、、お仕事頑張ってください(つД`)ノ 」
何シテル?   08/12 19:53
ニックネーム変更しました。(mini1000ver.cab)です。よろしくお願いします。 親の理解もあってこの年で初めての車、初めてのキャブ車が我が家にやって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

車の聖地にて、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 17:00:21

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
ローバー ミニ1000に乗っています。 免許とって初めての車なんでminiに乗ってる皆さ ...
ホンダ ジャズ50 ホンダ ジャズ50
主治医のお店に置いてあったのに一目惚れし購入 原付は、気合い入れなくても乗れるから楽しい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.