車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 21:54 
12/03 22:08 
@あおぴょん★川嶋あい超LOVE★ 乗り降りが厳しかったので残念です(/≧◇≦\)
12/03 21:52 
@さとぼー☆ ありがとうございますm(._.)m
次期車は今のところ考えてないですが腰に優しくてキビキビ走る車がいいなぁ~なんて思ってたりもします(*´∀`)♪
12/03 19:50 
@ミツ@ そうですねd(^-^) 次のオーナーさんに可愛がってもらえること祈っています(*´∀`)♪
12/03 19:21 
実はZを降りることにしました。
というのは・・・本当ですσ( ̄∇ ̄;)
しばらくはDAYZに乗ってようかと思います。
理由としては腰痛の悪化とあまり乗らないのに維持費がかかると言うところです。
 12/03 19:44 
@okatyan@DAYZ33  まぁ、自動車は乗らないのに置物にしてても楽しくないですからね(´д`|||)
 12/03 21:38 
@okatyan@DAYZ33 Zを下りるのですか(゚Д゚;)!?寂しくなりますね(x_x)早く腰痛が良くなるとよいですね(x_x)
 12/03 22:01 
@okatyan@DAYZ33
腰痛酷そうだな
やむを得ない選択だね(*´ー`*)
11/18 12:49 
@三本 自分のZは1年間で900kmしか走ってないσ( ̄∇ ̄;)
 11/18 12:52 
@okatyan@DAYZ33 めっちゃ羨ましいです(゜_゜;)
10/24 21:30 
@ふくすけ@S14 食欲の秋なのでついつい食べちゃいますσ( ̄∇ ̄;)
10/24 18:07 
麺屋 奏の奏そば&脂めしです♪ヽ(´▽`)/
 10/24 21:16 
@okatyan@DAYZ33
最近美味しいのはかり食べてますな~(^^;
10/22 12:27 
@リベレガ スープはあっさりマイルド系でゆずの香りが爽やかでした。麺は細麺ストレートでコシもあり美味しかったですよ。田舎やはここ最近行ってなくメニューが変わったらしいので今度調査してきます(*´∀`)♪
10/22 11:49 
麺屋 齋虎の鶏チャーシュー麺 ゆず塩味 大盛です♪ヽ(´▽`)/
 10/22 11:54 
@okatyan@DAYZ33 :そのお店。仕事で毎日通るんで気になってました!?おいしいですか?

田舎やも調査願いますwww
10/21 19:47 
@リベレガ チャーシュー増しとライス了解しました(^-^ゞ
10/21 19:35 
@リベレガ 美味しそうですねd(^-^) とても気になっていたんですよね
 10/21 19:38 
@okatyan@DAYZ33 :豚トロチャーシュー増し&ライスは必須ですw

ただ、スープがいまいち麺にからみずらいのが残念ポイントでした(笑)
10/21 19:00 
昨日に引続き、麺屋奏で濃厚鶏そばです♪ヽ(´▽`)/
次は豚そば行ってみようかなd(^-^)
10/20 20:18 
@螺雪 お久しぶりです(*´∀`)♪美味しかったです。今度食べてみます♪ヽ(´▽`)/
10/20 18:27 
麺屋 奏の豚骨魚介つけ麺大盛チャーシュー増しです♪ヽ(´▽`)/
 10/20 19:54 
@okatyan@DAYZ33 お久しぶりです!奏いいですよね^^,美味しそう!!濃厚鳥そばもおすすめですよ^^b
10/14 14:10 
ヤバイ、1年もオイル交換してなかったσ( ̄∇ ̄;)
このオイル1度は入れて見たかったんですよね。
さて、どうだろう(*´∀`)♪
09/13 07:37 
昨日のエンジン警告灯ですがインテークの圧力センサーで異常値が検出されてセンサーの信憑性確認してくださいと言うことだったそうです。センサーには異常が見られませんでした。異常なのは乗り手だけで勘弁してくださいσ( ̄∇ ̄;)
09/12 12:28 
@ステ次郎 おはようございますm(._.)m 10万円分回収する様にプログラムされているかのようですねσ( ̄∇ ̄;)
09/12 08:04 
今日は朝からついてるなぁ~
エンジン警告灯が(/≧◇≦\)
ちょうど、3年たったから有償修理なのかな┐(´д`)┌
 09/12 09:04 
@okatyan@DAYZ33 おはようございます、いらぬタイマーの発動ですか
プロフィール
「[パーツ] #デイズ Mobil 1 Advanced Fuel Economy 0W-20 http://minkara.carview.co.jp/userid/241521/car/1415766/8123532/parts.aspx
何シテル?   12/05 21:54
今まで乗っていた車は X80 マークⅡ FHP10 プリメーラ R33 スカイライン C35 ローレル Z33 フェアレディZ 現在乗っている車...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【備忘録】リヤハッチ内のウェイトの撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 08:16:31
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
日産 デイズ 日産 デイズ
納車日:2013年9月14日(土) 快適通勤仕様(仮)です\(^o^)/
日産 ローレル 日産 ローレル
ローレルは父親に譲って 自分はフェアレディZに乗り換えました。 残念ながら車検を取るの ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
平成14年式 (車台番号2桁の初期型) 平成19年11月3日納車 購入時の走行距離28 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
パソコンのデータ整理をしていたら写真を発見!! とりあえず、乗せておこうかなとw この ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.