• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆぅ@姐のブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

妄想いゃ構想から10年

(今日は半分自分酔いかも(爆))


本日、チームステッカー象さん(増産)いたしましたw



今回はゴールドラメとシルバーも作っていただきましたぁ(*゚∀゚*)ww



みん友さん、Wk2 factory様製


そこで西暦見て思たw


ああぁああぁ(゚Д゚;)今年は妄想いぁ構想から10年w


10年の妄想はコチラからw
(PCのカテゴリの貼り付けです)
http://minkara.carview.co.jp/userid/241522/blog/c738462/

アプリだと見れるんだろか?




羽つけたいぃ~から始まった妄想(爆)



はじめはこんな感じからww


当時、チームってものに憧れ(いちおまだ今より若い考えw)
でも子育て中だから集まりとかいけないしw

でもチームステッカーとかに憧れ(いちおまだ今より若い考えww)


高校のころから描きためたマンガの個人誌作るのと、ステッカー作るのと、どっちが格安か(爆)


高校のころに作れなかった個人誌も。。大人になっても高嶺の花で(笑)

ステッカーになったといふwww



ステッカー作ったら

プレートにも憧れ(いちおまだ今より若い考えwしつこい(爆))


みん友さんに看板屋さんがいらっしゃって(*゚∀゚*)デザイン練練w



ここからはじまり



ここに至ったのでした(ΦωΦ)


みん友さんとの偶然でここまできたんだなぁ(´Д`)



今年も11月に刈谷でMTいたします。
今年は姉ちゃん(娘っこ)と、2台で参戦します~^^

最近、刈谷にむけてデコデコしてましてwww



(モザイクにしろと言われました?ww)

おまけに。。名刺まで作ってるしΣ(゚д゚lll)w



10年前には。。こんなんなるとは思ってなく

デコデコも名刺も教えたわけでもなく


嬉しいような。。子育ての反省なようなww




(ΦωΦ)

Posted at 2017/10/16 00:57:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | Team Haste | 日記
2017年09月30日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:ないかも~

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:とりあえず、よく映ってることなのかしら?


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/30 00:32:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月25日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】

Q1. 現在ヘッドライトで使用しているバルブメーカー(ブランド)は?
1,GIGA 2,PIAA 3,IPF 4,純正 5,その他(メーカー名: )
回答:5 メーカーわからずw

Q2. S6000の良いと感じた点は?
1,バルブ1個あたり3000ルーメン 2,H.I.D.に迫る明るさ 3,放熱性能と配光 4,夜間の死角が少なくなる 5,その他( )
回答:4

今、めっちゃ暗いんです。。(*´・ω・)


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/25 22:11:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月12日 イイね!

進化と○化w

進化と○化w久々に車弄りネタです(*^^*)

(っていっても、みん友さんにやっていただいたんですがw)



まずは先週、イカさん復活~*゚ ゜゚*☆



実は片方のウィンカー部のイカさんがつかなくなり、修理にだしておりました。

全部点くようにヽ(⌒▽⌒)ノワーイw



ヘッドがイカさんなら、後ろ(テール)もLEDテールがほすぃなぁ~(*´∀`)w


まぁ前からの夢だったんですけどね(笑)


そしたら!


なんと!

ナント!(ゴチのノリでw)


偶然にもちょーど!ヤフオクで発見! ぽちっw

今週作業~(爆)




きゃー(≧▽≦)ノ

パッと見、純正っぽくて、実はLED~♪な、フルクリアじゃないのがほしかったんですw






いやん(*/∀\*)(自己マン爆)


今回、ハイマウントには作成してもらったものもつけてもらいました。



羽!(*゚∀゚*) いぁ。。ホントは目なんですが。。瞳の部分も赤LEDに替えたみたいですw


一気に進化!してしまった~(´∀`*)ゞ



。。というのも。。


先月末。。ぐるぐるめまい~からの~体調不良

朝の通勤中で。。事故っちゃあかんって路上駐車の~そこから動けなくなってしまったw



結局はたぶん。。。これが更年期なんだとww

○化。。老化でしねww


そんなことがあって
これは元気なうちにやっておかないと!


なぁんて思ってしまったからで(爆)

確かに若い人に比べれば時間がないわけで?w



残暑の中、みん友さんに感謝です^^








明日はおばちゃんらしくなるために?

断髪式だす(笑)


(・∀・)
Posted at 2017/09/12 23:47:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月25日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:娘っこに。一回事故ってるし、今の車での運転もあぶなっかしいので~😅
つけたい思ってて、つけてないので。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:やっぱ解像度?なんでしょか。。
LED信号機が捕れないと。。って今のはほとんどが撮れるのかしら✨

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/25 22:47:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「PVが4ってすごい(笑)」
何シテル?   10/13 19:40
相変わらず落ち着かない?おかんです(爆) 大好きだった真っ赤なダンクと事故でお別れしました これからは相棒、ゼストスパークとともにまた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ありがとうございました❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 13:18:39
難病との闘い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 22:31:13
長野県戸隠を 訪問しました(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 21:59:37

お友達

車弄れないですが(^^;
コメントなどで交流がある方で。
132 人のお友達がいます
タイプTakaタイプTaka * HighSpeedJunkieHighSpeedJunkie *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ★しゅん★彡★しゅん★彡
imoちゃんimoちゃん マスターTKマスターTK

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼストスパーク ゼッスパ (ホンダ ゼストスパーク)
NEW相棒ですw 2010年4月28日納車^^ これからはひそーりww
ホンダ ライフダンク 赤ダン (ホンダ ライフダンク)
一生に一度は赤い車に乗ってみたい!で赤にw 2010年3月4日 被害事故にて永眠。 ...
ホンダ モビリオ モビモビ太 (ホンダ モビリオ)
ダンナ愛車w けっこー純正でかかってマスw グレードは「X」だったっけ?w 201 ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
姉ちゃん(娘っこ)号♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.