車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/27 16:02 
棚を整理したんでせっかくだからパシャリ
仕事道具です
10/23 19:55 
おぉー(^o^)群サイ気になります♪
 10/24 01:25 
@@エスピー あの狭い道で一日中馬鹿みたいに走る大馬鹿集い。どうしたら良いか分からないコーナーが有ります。是非、攻めてみて下さい。当たり前だけど、プロとの違いを、、、(-_-;) でも、楽しいよ~~~~^ ^
10/23 19:07 
知り合いのシルビアがタービン交換したから見せてもらった♪TD06だって!
10/22 19:00 
カックイイ!!
 10/22 22:07 
@@エスピー ありがとうございまーす!(°▽°)我ながらそう思いますwww
10/18 16:19 
ショックが完全に終わってる…そりゃタイム出ないよね…んで、新しく新調!ジールファンクション!来月の日光間に合わせたい
08/15 04:19 
芝浦にて、久々に集まれて楽しかった~(^-^)v
07/17 08:37 
今夜たまには上がろうかな♪
02/22 19:00 
日光サーキット http://cvw.jp/b/2415236/37391406/
01/10 16:03 
お疲れさまでした!楽しかったですね♪またいきましょ~
 01/10 18:51 
@@エスピー 今回は誘っていただいてありがとうございました!はい!是非またお誘いお願いします( ^ω^ )
01/10 06:31 
ベスト更新ならず http://cvw.jp/b/2415236/37147086/
10/11 20:37 
雨も上がったし流しに行こうかな♪
05/10 13:28 
日光サーキット http://cvw.jp/b/2415236/35646482/
プロフィール
「棚を整理したんでせっかくだからパシャリ
仕事道具です」
何シテル?   10/27 16:02
シルビアのNAに乗ってます。 メインはグリップでミニサーキット走ってます。ストリートもちょいちょい出没します。 みんからでもっと仲間が増えると嬉しいです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
サーキットから街乗りまでできるように作っています。 スペックSのNAですがエンジンは吸排 ...
ヤマハ TW200 ヤマハ TW200
速くて攻めるバイクは引退しまして、のんびり街乗り出来るバイクってことでほぼノーマルで買っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.