車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月22日 イイね!
皆さんこんばんはm(._.)m

今週の土曜まで仕事となりました水エヌです。

まずは土曜日の出来事から行きます。

土曜日

この日は仕事休みで暇だったのでイオンへ



テレビ局に遭遇しました!

マンゴーの振る舞いがありかなりのお客さんが集まりました!


先着で宮崎犬グッズが貰えました!


スタバでイチゴのフラペチーノを飲み


イオンでS660のトミカと初回カラーのBRZを買い


お昼は味匠でチキン南蛮定食


新型XVに試乗していなかったので試乗しました!





先代のXVと全く違いました!

加速がゆるやかで良かったです!

こちらは展示車です。











スーパーオートバックスに行きました。

するとハイドラで確認したら


みんとものHiro3さんが近くに来ていたので駐車場に待機していたら偶然にも遭遇しました!


Hiro3さん到着!






プチオフとなりましたwww









やっぱスピードアクセラカッコよかったです!

遠いところからお疲れ様でしたm(._.)m

一応午前中から午後のハイドラ


夜の部は霧島合同MT(ミーティング)へ


合同MTの会場春山緑地公園の住所をナビ通りで走りましたが通り過ぎたりしました。

通り過ぎたらみんとものきしんさんとすれ違い一緒に行きました。

会場に到着!



後からいつものメンバーも合流しました!

因みにタケタケさんは土日ロードスターお休み中で相乗りで来ました。(詳しくは本人のブログにて)

本当に暗かったwww




















車のライトは明るかったwww












いつもシルバーのロードスタートで来るkiyotoさんの通勤車プリウスのライトもかなり明るくて見やすかったです。





22時半過ぎには離脱して0時15分に帰宅しました。


夜の部のハイドラ


日曜日

この日はグッドモーニング山之口に参加しました!






最初はこんな感じ

10時過ぎには並び替えも含めて













12台でした!

お昼は肉うどんふみわでカレーうどん



チーズトッピングにしてみましたがかなり美味しかったです。

午後からは

Mitsuo666さんのガレージにて作業オフ!

行く途中赤信号でメンバーとはぐれましたがナビ設定していたので1番ビリで到着!













35のエンジンルームが素晴らしかったです!








17時過ぎには解散してオーディオショップに行く方はオーディオショップへ。

自分はjadersさんと途中だけ一緒に走って帰宅しました。

先週と同じようにハイドラが途中強制終了されたので一応結果アップします。

ハイドラの強制終了されたやつ


再スタートしたやつ


参加された方お疲れ様でしたm(._.)m

来週はおは堀とえびので開催されるトリコロールデー!

誰か行く次第かなwww

それでは。
Posted at 2017/05/22 20:21:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月19日 イイね!
皆さんこんばんはm(._.)m

昨日はクロスモールオフがあったので参加しました。

いつものメンバーと合流


主催のイケメン店長さん率いるアクア(Gz)の集団!














参加車両はこちら






































オーディオの試聴会が開催されましたwww



画像は九州人さんの車内です。

実はぺこえさんと迅さんが同級生だった事が昨日わかりました!

平日の夜でしたが本当に楽しかったです♪

結局23時過ぎまで楽しんで帰宅しました。

やっぱ寒かったwww

クロスモールオフに参加された方お疲れ様でしたm(._.)m

明日は休みだが予定が全く決まらないwww

ということでクロスモールのブログ担当自分でした。
Posted at 2017/05/19 18:18:57 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月15日 イイね!
皆さんこんばんはm(._.)m

先週まで代車のピンクのNBOXで過ごした水エヌです。

まずは車検結果の報告から行きます。

今更ながら金曜日

代車だったこの子を返しに仕事帰りにディーラーへ


ディーラーに着いたらちゃんと用意してくれました。


とりあえず車検結果です。

こちらが車検


リアバンパーの交換


訳あってリアバンパーの事は教え出来ませんのでご了承ください。

含めて約11万でした。

軽自動車に乗ってる方でディーラーで車検する際は7万円ぐらいを目安に。

リアバンパーやフロントバンパーの交換を一緒にする方は10万円ぐらい見た方が良いかと思います。

おかげで痛い出費です。

とりあえずご参考に。

無事に復活です!








やっぱ自分の車が1番!

復活後の土曜日

この日は仕事が休みだったので新型ミライースに試乗しました。










因みに試乗したのは赤っぽいピンクです。



試乗したらミニカーが貰えました。


良かった!

ミライースのエアロもかっこ良い!


お昼はマックで新商品を試し


デザートはイチゴ園で


オートバックスに行く途中ぺこえ&きりこゆさんとすれ違い、オートバックスに寄ったら偶然にもピクシーさんが


仕事の休憩中だったそうです。

本当にお疲れ様です!

この後はハイドラを見ると知り合い方が道の駅高岡に向かうみたいだったので追跡して合流。

都城のK&Eダイナーとハンズマンに行きました(写真はございませんのでご了承ください)

Mitsuo666さんのガレージへ行く途中トラック横転していたので遠回りしないといけませんでした。


ガレージ到着!




ここでは作業オフと洗車オフでした。


18時半過ぎまでおじゃまして帰宅しました。

土曜日のハイドラ


日曜日

おはよう日向に参加しました。

行く途中都農のローソンにて出勤中のF PLUS MCさんと遭遇しました!


本人も気づいてくれて手を振ってくれました。

F PLUS MCさんありがとうございます😊

時間があったので細島港で休憩


9時過ぎに日向岬に到着!















何故多いかと言いますがウォーキング大会とグランドゴルフに参加されてる方が多かった事です。

こちらのミラジーノも本当に凄かった!



11時過ぎぐらいにはタケタケさんのチームが到着されました。


新型スイフトに注目されていました!


コンパクトコラボ





写真撮りすぎたのでまだ改めてフォトアルバムにて公開予定です。

11時半過ぎには離脱して丸亀製麺へ


都農のコンビニで休憩中にハイドラが強制終了になり結局やり直しになりました。

午後からはサンビーチオフに参加。

1番乗りで到着して昼寝





































こちらの赤の34かっこよかった!








ホイールウェッズスポーツ製


ちょうどコラボ出来ました(笑)


18時半過ぎには解散して帰宅しました。

日曜日のハイドラ

途中強制終了されたハイドラ


再スタートしたハイドラ


オフ会参加された方お疲れ様でしたm(._.)m

21日はグッドモーニング山之口に参加予定です。

それでは。




Posted at 2017/05/15 18:44:47 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月08日 イイね!
皆さんこんばんはm(._.)m

GW期間はブログをお休みした水エヌです。

本日は3、7日のGW(ゴールデンウィーク)の思い出を書きたい思います。

5月3日

この日は仕事が休みでバーベキューオフに行こうかと思いましたがKtotheMさんが熊本で主催するオフ会に参加しました。

時間があったので下道で行きました。

道の駅坂本でお土産買いに


ハイドラではハイタッチが出来なくて最近みんともになったばかりのtunerkitさんがちょうど坂本パーキングエリアで休憩を取っていますよ!ってメッセージをしてくれました!

休憩の間少しだけやり取りしてから八代までドライブしました。

お昼は神戸屋でメンチカツ定食


それから八代を散策





散策後はオフ会会場の熊本港へ行きましたが途中道に迷い渋滞にハマり集合時間に遅れました。

無事に間に合いました!





テールランプが凄すぎる!



お久しぶりに方も居ましたが中々お話が出来ませんでした。








NBOX✖️タントカスタムのコラボ





これは自分が一度やってみたかったことです(笑)

これはさておき!





こんな感じで並べました。

短い時間でしたが色んな人の車が見れて良かったです。

帰りにバーベキューに参加出来なかったのでお土産だけでも渡しにバーベキュー会場Mitsuo666さんのガレージへ





けんぱ27さんのコペン


お久しぶりです!

インプのコーティング?


綺麗だぁ!

宮崎に戻って来たらやたらと寒くて天気も悪かったです。

19時半過ぎには離脱してそのまま帰宅しました。

3日のハイドラ


熊本港オフの参加者お疲れ様でしたm(._.)m

参加車両は後日フォトアルバムにて公開します。

5月7日

GW最後の日

この日はおは霧に参加しました。

途中オペルスピードスター乗りの方と偶然遭遇したので勝手について行きました(笑)


到着!







































バイクでツーリングされてる方が多かったです。


10時には離脱して車検の為ホンダディーラーへ

行く前に風来軒でお昼飯





昼飯後はホンダディーラーに到着して車検前の検査をしてもらいました。

まさかバックランプとフィット純正のハイマウントが通らないかと思ったら言われなかったです。

本当に良かったです。

発煙筒が通らなかったので交換となりました。

代車はピンクのNBOXですwww












内装は良いがボディーカラーだけ恥ずかしかったですwww

きりこゆさんがグループラインで萩の台でプチオフしている事を知り代車で行きました。








ゴールデンウィークの思い出やらを語り16時ぐらいには解散しました。

そう!萩の台から帰宅途中Mayuちゃんとすれ違いました!


サクラホイールでわかりましたが自分の車ならパッシングやクラクションなどしたかったのですがやはり代車だったのでしなかったです(笑)

していたら怪しまれたかと思いました(笑)

本人は薄々ピンクのNBOXが通過していたのはわかっていましたが自分だった事には気づいていなかったみたいです(笑)

次は自分の車なのですれ違う時はパッシングやクラクションなどするのでよろしくお願いします!

といわけで7日のハイドラ


おは霧、萩の台のオフに参加された方お疲れ様でしたm(._.)m

PS 帰宅してディーラーから連絡がありリアバンパーの板金塗装もある為金曜には車が返って来る予定です。

しばらくは代車ピンクのNBOXで通勤です。





金曜までよろしくってか早く戻って来てwww

Posted at 2017/05/08 18:27:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月01日 イイね!
皆さんこんばんはm(._.)m

今日から5月ですね!

4月もお金を使いましたが5月も色々とお金を使いそうな水エヌです。

昨日のブログを書きたいと思います。

昨日はオフ会も何も無かったので午前中はえびのカーフェスに行ってみました。

途中えびののファミマで休憩していました。



バイク集団!


ハイドラ見ていたらかごんまクラブメンバー方がたくさんいました!

その中でも見覚えあるコペンが通り越しました。



休憩後はそのまま現地へ





おは霧で見たことあるフェアレディZの方が





こちらの駐車場にも旧車など居ました!

しばらくしたらかごんまクラブのメンバーもこちらに向かってるみたいだったので見に行きました!

































途中だけかごんまクラブの管理人えす1964さんと挨拶だけでも出来て良かったです。

旧車の画像は後ほどフォトアルバムで!



こちらのベンツは30万キロ







黄色のS800に犬が居ました


意外と綺麗に撮れましたwww.

回ってみたら見覚えあるフェラーリまで


12時前には駐車場に戻り


かごんまクラブのメンバー方にお別れの挨拶をして自分はそのまま都城へ

お昼は都城のムーナで







ムーナで昼飯食べながらハイドラ見ていたら都城周辺にBC 660さんやたまちゃん100さんなども居ました。


それはさておき昼飯後はMitsuo666さんが霧島ファクトリーガーデンでドローンの展示をしている事で寄りました。












Mitsuo666さんも頑張って説明しておりました!



生でドローンを見る事にしました!







生で見たらかなり面白かったです。少し勉強になりました。



係員さんもアピール(笑)

ドローン見た事なんでMitsuo666さんに挨拶して都城を後にして宮崎市内の自宅に帰宅しました。

Mitsuo666さん2日間お疲れ様でしたm(._.)m

ハイドラ結果


えびのカーフェスに来た方のブログ徘徊予定です。

それと自分は3日と7日はGWですのでブログはしばらくお休みしますm(._.)m

ブログはGW終わり後となりますのでご了承ください。

いいね!やコメントはするかもしれませんのでご安心を。

最後になりますが皆さん良いGWを起こしください!

ではまたGW終わり後に!
Posted at 2017/05/01 18:33:43 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「ブログは明日書きますがとりあえずは本日のグッドモーニング山之口の参加車両のみフォトアルバムにてアップしておりますm(._.)m

何シテル?   05/21 19:20
気になるものにいいね!を押してしまう水色エヌボです(^^) 暇なときはドライブやオフ会など参加しますのでよろしくお願いしますm(._.)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
レベルは3にしていますがお気軽にどうぞ。

でも業者や詐欺はお断りですm(._.)m
151 人のお友達がいます
ねむねむ@博多っ子ねむねむ@博多っ子 * ドクター・レクタードクター・レクター *
- mini888 -- mini888 - * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
Snoopy660Snoopy660 * こばちゃん。こばちゃん。 *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックス 普通の日常私生活車 (ホンダ Nボックス)
自分のマイカー。廃車になるまで乗ります!
ホンダ N-WGN 母号 (ホンダ N-WGN)
母親の車です。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.