車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
グッドモーニング山之口からの日南の実家に帰省
皆さんこんばんはm(._.)m

今日は日南の実家に帰省する日だったのですが今日から新企画第一回グッドモーニング山之口が開催されるとの事だったので実家に帰省する前に参加しました。

来るのを早過ぎましたが既にいつものメンバー到着➕鹿児島からたぐグレ君も来ていました。





8時になったらご覧の通り























20台来るって聞いていましたが第一回で20台以上も集まってました!

参加車両は明日フォトアルバムにて公開しますのでご了承ください。

本来ならまだ残りたかったんですが実家に帰省する時間になったのでお先に上がりました。

田野経由で日南を目指して実家に到着


この時に飫肥城下祭りのパレードが開催される予定でしたが雨の為中止って看板が出てました。

墓参りをして洗車して飫肥の街を散策してから実家で1時間だけお昼寝しました。





戸締り、電気、鍵を閉めて実家を後にしてなかつやのアイスクリームを食べに行きました。











アイスクリームを食べた後日南海岸経由で宮崎に戻りました。

青島バイパス付近でけんぱ27さんとすれ違いました。

本日のハイドラ


主催されたきしんさんそしてグッドモーニング山之口に参加された方本当にお疲れ様でしたm(._.)m

第二回は必ず晴れる事を祈ります。

次の開催は11月の第三日曜日なので第一回でお会い出来なかった方第二回でお会いしましょう♪



ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 16:25:44

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 17:48:16
おつかれさまでした。

行きたかったな~(T・T)

参加するつもりでしたが風邪をひいてしまい断念しました。
来月2回目の山之口オフは参加させてください。。。
コメントへの返答
2016/10/16 17:52:45
209さんこんばんは〜

天気が悪い中20台以上集まるとは驚きました!

209さんの体調管理が大事ですよね。

第二回参加される時はまだラインでご連絡してください(^^)

その時はよろしくお願いしますm(._.)m
2016/10/16 17:52:42
はじめまして。
22BのバーンズRです。
今日は雨の中お疲れさまでした。
毎回は無理だと思いますが、また参加できればと思います。
コメントへの返答
2016/10/16 17:57:00
バーンズRさんはじめまして

本日のご参加ありがとうございます♪

2ドアのインプとても珍しくて良かったです(^^)

まだのご参加お待ちしてますm(._.)m

そしてお疲れ様でした。
2016/10/16 22:07:39
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

天気が悪いのでどうかな~と思っていたのですが沢山の人が集まったようで良かったです(ノ´∀`)ノ♪
今月は仕事の都合でアレでしたが、来月は参加しようと思います~!
コメントへの返答
2016/10/16 22:11:25
淡々さんこんばんは〜

結構な台数でした笑

11月は天気が良くなる事を祈ります。

11月のご参加お待ちしてます🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@BlooM さん こんばんは〜

多分そうだと思います笑

隣に停めようか迷いました」
何シテル?   12/01 22:02
気になるものにいいね!を押してしまう水色改め水エヌです(^^) 暇なときはドライブやオフ会など参加しますのでよろしくお願いしますm(._.)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
また少しずつ😉。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 12:13:24
Nクラブin佐賀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 18:39:35
オフ会のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 19:59:19
お友達
レベルは3にしていますがお気軽にどうぞ。

でも業者や詐欺はお断りですm(._.)m
143 人のお友達がいます
セカチャクのゴマセカチャクのゴマ * はいちゃんwはいちゃんw *
ハイパーいわんハイパーいわん * 怪傑ショロリパパ怪傑ショロリパパ *
つぐくんつぐくん * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックス 普通の日常私生活車 (ホンダ Nボックス)
自分のマイカー。廃車になるまで乗ります!
ホンダ N-WGN 母号 (ホンダ N-WGN)
母親の車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.