• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 05:33 
昨日は宗方行ってからの車中泊しておりました(^_^;)

今日はのんびりと地元に帰って来ます。
09/21 19:00 
昨日はアップデート完了しましたが色々と変わりすぎて慣れない。

慣れるように頑張ります!
09/20 22:15 
@Mitsuo666さん 柿本意外にもHKSやブリッツやフジツボなど。

本で調べた結果です。
09/20 19:59 
@こーちゃん。。 車高は現状維持のままで!

これ以上は下げません(笑)
09/20 18:32 
昨日マフラーを注文しましたがまだどこのメーカーにしたのかは教え出来ません!

付けてからなのでお楽しみに。これも車楽祭りの為なので最後の弄りになりそうです。

以上
 09/20 19:56 
@水エヌ さん
祭りはもちろん全下げで(  ̄▽ ̄)
お願いします笑
 09/20 22:13 
@水エヌ Nboxは何処のメーカーのマフラーがあるの?
何処のメーカーもリアだけなら、性能も変わらなさそうだけど…
09/16 17:48 
朝出勤中冠水していたが無事に出勤出来ました。おかげで靴も靴下もずぶ濡れです。

17時で仕事終わりました。

さて明日遠出予定でしたけど地元で大人しくしておきます。

09/15 18:03 
17日ACG楽しみに行く予定でしたけど台風の事を考えて行くのを断念します😭

来年こそあれば行きたい!
09/14 12:11 
みんからのNBOX だけの愛車ランキング見たら6位になっていた事に驚いた!

09/13 19:52 
今日は仕事休みだったのでLEDテールランプを変えました!

夜も点灯確認してみましたけど綺麗でした!

全然印象違いますね〜
09/13 15:28 
[パーツ] #Nボックス JEWEL LED テールランプ クリア/レッドクローム http://minkara.carview.co.jp/userid/2415270/car/1927125/8704544/parts.aspx
09/09 19:42 
@九州人 さんお疲れ様です(^^)

昨日遭遇するかな?と思ったら本当に遭遇しましたね(笑)

次こそ仕事帰りからのプチオフやりましょう♫
09/08 19:36 
今日は仕事の終わる時間が遅くなりまして18時半過ぎには退勤していたら職場の距離が近い九州人さんと遭遇しました!踏み切りの近くで気づいたので帰る道を変えてみました。

九州人さんお疲れ様でした!
 09/09 19:22 
@水エヌ さん
おつかれさまです(^o^)/

激写ありがとうございます(^o^)/

職場が近いので時間帯が合うと会いますね(≧∀≦)
次はコンビニオフしましょう(^o^)/
09/03 08:27 
霧島到着。

多いなぁ
08/31 18:28 
マフラーの前にちょっと外装に何かを弄ります。その為に今日仕事帰りにイエローハットで注文しました! これも車楽祭りに向けてですがね(笑)

パーツは届き次第アップ予定です。
08/27 08:22 
@sayaka(゚ー゚)/ さん昨日はお疲れ様でした!

挨拶や話など出来なくてすいません。

まだ別の機会でもよろしくお願いしますm(._.)m
08/26 20:59 
ちょっと野方まで来た!
 08/27 08:17 
@水エヌさん<br /> 昨夜はお疲れ様でした( ・∀・)
08/25 23:06 
@こーちゃん(nwgn) の車高調もNBOX用だったね(笑)

ハマりそうだけど今回は遠慮しておきますwww
08/25 22:56 
@こーちゃん(nwgn) 最低地上高はこれぐらいですね〜

この車高だったら車検対応なんで!

後2センチ下げたら車検通らないですね(笑)

アライメントしたお店の店員が言ってました。
 08/25 23:02 
@水エヌ さん
僕の車高調もnbox用なんで交換しますかねニヤリ
08/25 22:40 
@こーちゃん(nwgn) こんばんはm(._.)m

アライメントしたお店で車高調いいですね〜褒められました!

まだ下げれますけどこれ以上下げるとディーラー入庫拒否されるのでwww
08/25 20:09 
アライメント終わった!

乗り心地良くなりました!
 08/25 22:35 
@水エヌ さん
遠出にはぴったりの車高ですね★
僕のなんていけない場所いくつかありますから!笑

もちろんオフ会の時は全下げですかね?
 08/25 22:52 
@水エヌ さん
ということは最低地上高はこれでぎりぎりなんですか?nboxはよくわかんないので笑

プロフィール

「昨日は宗方行ってからの車中泊しておりました(^_^;)

今日はのんびりと地元に帰って来ます。」
何シテル?   09/24 05:33
気になるものにいいね!を押してしまう水エヌです(^^) 暇なときはドライブやオフ会など参加しますのでよろしくお願いしますm(._.)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

レベルは3にしていますがお気軽にどうぞ。

でも業者や詐欺はお断りですm(._.)m
155 人のお友達がいます
K.HARITAK.HARITA * mj15mj15 *
ハイパーいわんハイパーいわん * shellyponshellypon *
大那大那 * しげ22@しげやんしげ22@しげやん *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス 普通の日常私生活車 (ホンダ Nボックス)
自分のマイカー。廃車になるまで乗ります!
ホンダ N-WGN 母号 (ホンダ N-WGN)
母親の車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.