• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

観光ツーリング

今日は急遽仕事が休みになったので、昨日みん友の誰かさん(笑)が断念した御嶽山のほうへ行きました。紅葉見にきみどりさん連れて。

地味に遠いので、朝6時に集合して出発!
朝はいい感じに寒くなってきましたね~

遠いのに集合場所で無駄に駄弁って出発が遅れるという
まずは平谷まで行き、そこでも駄弁って時間消費…インカムで散々しゃべってるんですけどね(笑
朝日がまぶしい

そこそこスイスイ進んで10時半に御岳ロープウェイに到着
なかなかいい値段でしたが、ロープウェイで上まで行きました。




ちょっと曇ってたけど、まぁ青空と紅葉もみれたのでいいでしょう。

一通り近場を歩いて、今度は開田高原のソフトクリームを食べに。
ススキがあったので途中で撮影


おじさんも(笑

行列に並んで、とうもろこしのソフト食べましたが、素材の味もしっかりわかりおいしかったです。
この時点ですでに200Kmオーバー(笑

いい時間になってきたので帰ろうと国道361を通り伊那ICまで向かったのですがここでトラブルが…
私はETCで先に進んでゆっくり走ってたのですが、きみどりさん(ETCなし)がなぜか逆方面に行ってしまったらしく先のPAで待つことに(笑
PAはバイクいっぱいで場所に停めれないので隅のほうのスペースへ



無駄にお金払って帰ってきた人(笑

そのまま適度に休憩しながら帰ったらいい時間になったので、夕飯にラーメンを食べて外で駄弁ってたら、きみどりさんがカブトムシを発見

もう10月なんに…街灯に向かって飛び回ってました(笑

帰りは結局夜になってしまいましたが、約440km よく走りました(*´∀`)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 22:28:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

山形蔵王の紅葉編
CB1300SBさん

那須高原の紅葉鑑賞ツアーに行ってま ...
悠輔さん

紅葉の季節・六日町八海山
江戸神輿の担ぎ手さん

12月8日宮島紅葉狩り
鞍馬@0948さん

昇仙峡へ
tomo×2さん

三度目の正直(箱根の紅葉)
たごのうらにさん

この記事へのコメント

2017/10/10 18:31:22
誰どすえ? 帰りの方向すら解らないおいちゃんは❗
……なにを思ったのか伊那は岡谷の先だと思っちゃったんだよ❗ 
で、岡谷ジャンクションの方に行かないと行けないと思って、東京方面って看板に吸い寄せられたの(笑笑(アホすぎ(ToT)
すぐに気付いたけどUターン出来ないんだもん高速道路だから。
言い訳はしとく。お疲れちゃんでした(笑
コメントへの返答
2017/10/11 19:16:00
ETC装着宜しく!(笑
2017/10/10 18:45:55
お疲れさまでしたー。
御嶽山方面行かれたのですね。(>_<)
いいなあ。
昨日も夏日でしたから走りやすかったのでは。
コメントへの返答
2017/10/11 19:17:51
急で行き先もどうしようだったのですが、みゅるさんが言ってたなぁと。
後、HP見たら紅葉も良さげだったので(^o^)
2017/10/12 20:16:04
御岳ツーお疲れ様
私も寒くなる前に
もう一度行きたいけど
無理かな~

きみどりさんの
逆走笑える~
あ~っていう感じだったのではないかな( ´艸`)
コメントへの返答
2017/10/13 19:45:16
段々寒くなってきてるので、行けるうちに山方面行っておきたいですね〜

インカム切れたのでおかしいなと思ったら、離れて行ってたので切れて当然でした(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ふびとです。先輩方に進められて始めました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ YZF-R6 ヤマハ YZF-R6
大型はSSやめようか悩みましたが、結局買ってしまいました。見た目で選んだので乗り手のスキ ...
ヤマハ YZF-R125 ヤマハ YZF-R125
あまり乗らなくなったので売却です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる