• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月15日

今週も福島へ

行って来ました、総合運動公園
イベントが重なっていた為、混んでましたねー。
それでもRを並べる事が出来ました。

龍☆龍さん 村雨さん チタン君さん 
福島のNさん 

現地集合予定でしたが途中で偶然、龍☆龍さんとランデブー
龍☆龍さん、いつの間にかLM084 18インチに替わってた!


プチミーも終わり、動態確認する以外は
もう冬眠体制になります\(^^)/


ブログ一覧
Posted at 2017/10/15 21:40:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

スパイラル
avot-kunさん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2017年10月16日 6:18
このたびもお誘いいただきありがとうございました
ここ10年ほど同じクルマを並べる機会が少なってきていたので
最近めぐりめぐって新鮮な気持ちになります

またの機会もヨロシクお願いします
コメントへの返答
2017年10月16日 12:43
昨日はお疲れさまでした。
今度は恵比寿さんを拝みに、T山に行きましょう♪
2017年10月17日 5:31
おはようございます。

皆さんと色々話ができてとても楽しかったです。

黒いお尻を眺めながらのランデブーも最高でした(^_-)-☆

冬眠から目覚めたらまた遊んでください。
コメントへの返答
2017年10月17日 20:40
こんばんは
こんなに混んでたのは初めてです。
ぶつけられそうで、怖くて車から離れませんでした(>_<)
今度は大丈夫だと思いますので
またよろしくお願いします(^^)
2017年10月17日 19:14
こんばんは。遅コメにて失礼します。

T山に住んでる恵比寿さんです(笑)

それは冗談ですが,今回はこちらの都合で参加できずに申し訳ありませんでした。

またの機会には是非参加させてください。

もちろん,T山でもお待ちしております。
コメントへの返答
2017年10月17日 20:45
こんばんは
またT山、行きますよ♪
キャニオンと山田うどんに行かなければなりませんからね。

福島にはひろけんさん向けの良い店がありますよ~
来られるのをお待ちしています(^^)/
2017年10月20日 21:33
こんばんは〜。

龍☆龍さんは18インチにしたんですか?
たしかR'sの時は17だったような?

そちらではそろそろ冬眠なんですね。
つらいですが冬は車が痛むので
仕方ないですね。

コメントへの返答
2017年10月20日 21:49
こんばんは(^^)
R'sの時は17、、と言うことはごく最近代えたんですね。
同じゴールドなので18に代えたのを龍☆龍さんから
言われるまで気付きませんでした(^^)/


プロフィール

「@picoo32 さん 
そうですね、中綴じのイメージしかなかったので(^^)」
何シテル?   03/27 23:49
ようつうrです。 スカイラインに乗ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

緑整備センター デジタルGセンサー(ハイパフォーマンス仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/09 11:01:41
リアタワーバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/15 22:45:13

愛車一覧

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation