車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 14:49 
(怪しい)オイル交換 完了
02/24 18:24 
@イマジンRさん こんばんは。
誰が大盛り食べてるのか、気になって仕方ありません。
確認しに行きたいのですが、春以降になりそうです (^^;
 02/24 18:43 
@ようつうr さん、こんばんわ~!…まだそちらは…f(^^;…雪が溶けて春になりましたら、是非お越しくださいませ~(~o~)♪
02/21 21:32 
02/20 23:18 
今まで乗ってきた中で、ヴィッツの後席が一番広い気がする。
シビックも4人乗りだったし...
02/20 21:05 
@keitaroo-さん
アウト側が2016仕様で、車体に付いてるのが2017仕様です。
違いが分かりやすいかと思いアップしました(^^;
02/20 19:16 
F1 2017
レギュとか、思うところは有るけれど 楽しみだ
 02/20 21:00 
@ようつうr さん これは どういった状態なんですかね?頭がパニックです
 02/20 21:07 
@ようつうr さん 太くなったんですね。
02/13 21:45 
@gonchan32rさん 残念(笑) ダイハツの助手席用バイザー、何でも良いので有ったらお願い致します。支払いはT山でお会いする時でもいいですか?m(__)m
 02/13 22:00 
@ようつうr さん、解体車から外すでしょうからタダでいいですよ。
02/13 21:32 
@gonchan32rさん 廃車になるんですか?助手席のサンバイザー、売って下さい(笑)
 02/13 21:37 
@ようつうr さん、年末まで乗ろうと思っております。(^。^;)

その後は解体予定であります。
02/10 19:07 
ランエボⅢ 全然乗って無い。レストアしようかな。。
02/07 17:54 
@わかなこさん  
ナットは鉄、バラストはリムに付ける、
バルブはゴム、がオススメです。
 02/07 21:54 
@ようつうr なるほど。ありがとうございます!ナットは今のところ鉄材になりそうです。
02/03 19:56 
夕食
メニューにドリンク付と書いてた。
コーヒーが飲めると思ってたら、麦茶が来た。
なんだ、この敗北感は。。
店の勝ちだ(..)
01/29 21:24 
@パッションRSさん
電車乗る時はボタンを押してドアを開けましょう♪
 01/30 07:35 
@ようつうr 分かりました!笑
01/29 19:18 
@岩手のけんちゃんさん
室内、失礼しました。
足車(クワトロ?) はパワーウインドウも無い、ストイック仕様なんです🎵
01/29 19:04 
@岩手のけんちゃんさん
R32も外気温計、付いています\(^_^)/

それより助手席のサンバイザーが欲しいです。
デフォで付いていません_(^^;)ゞ
 01/29 19:13 
@ようつうrさん 車外温はレパもあるんですが、車内温度計にビックリしました(苦笑) 運転席はあっても助手席のバイザーがないんですか? オプションでならあるんですかね?
01/29 18:58 
@メタボおっさん さん
去年 山形見かけた気になったZ33です。
似た感じですね(^-^)
01/28 15:12 
@PURPLE RISEさん
悪魔の囁き... これも似合いそうですね (^^)
01/26 21:50 
@ブラジル@「ATかよ!」とか言わないで  モトリタ、渋くて合ってますね👍
 01/26 22:15 
@ようつうr 有難う御座います。 ステアリング遊びも考えるものの、結局この太さが手になじみ、変えられません(;´∀`)
01/22 10:46 
@しん@NA1さん こんにちは(^-^)
仰る通りで、肉厚と突起が邪魔だったり。
カップの方が良いのですが、何個も揃えないといけないので_(^^;)ゞ
昔はスペースに余裕が有ったので、シルバーの物や、ドライバーを差し込んで回せましたね。


01/21 22:16 
オイルフィルターレンチ
 01/22 10:27 
@ようつうr さん
右上のタイプ持ってますが、少し使い勝手悪いです(^_^;) 様々なサイズに対応出来るのはいいですが(^_^;)
01/19 21:15 
@keitaroo-さん 何かあったんですか?
 01/19 21:19 
@ようつうr さん。なにもないですよ。保険も使ってませんし。 単純に値上げみたいですね。2年目から、あがってる人のブログとかありますね。
プロフィール
「(怪しい)オイル交換 完了」
何シテル?   02/25 14:49
ようつうrです。腰痛持ちです。 ヴィッツとスカイラインに乗ってます。 パソコン苦手です。 老体ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
トヨタ 91ヴィッツRS(MT)に乗っています。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ツーリング用 H4年購入 33000km(H28 4月現在)
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
間違って消し、再登録です ホンダファンなので、一家に1台はホンダ車(含バイク)を
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.